ここの鬼龍

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:25:55

    自分から殺せと言ってたのにめちゃくちゃ焦ってて、甘さが出すぎだろうがよ えーっ

    それはそれとしてここら辺の龍星は性格がクソすぎて鬼龍が次やったら殺すと言ってしまうのも無理はないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:29:17

    鬼龍って身内にはとことん甘いんだよね
    静虎とかジイちゃんには呪怨打ったけど弱いキー坊をぶちのめして灘を完全に絶えさせようともしてなかったし

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:30:13

    龍星「あんたは弟が死ぬのにビビったんだブヘヘヘヘ」
    このシーン龍星クソすぎてマジで殺したくなったのね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:31:28

    この辺の振れ幅が鬼龍の鬼龍たる所以なんだ
    実際荼毘に付したら誰よりも感傷的になるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:32:59

    鬼龍はクソだけど悪ぶってるおじさんから突き抜けていわゆる他作品見たいな外道の姿を見せられない中途半端な悪役というかトラブルメーカーというか

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:33:37

    そもそも呪怨撃って自分で治しにくるとかメンヘラ染みたところがTOUGHからあるしキー坊におとん殺せおとん殺せとか言っても自分からは絶対に手出ししなくなったんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:37:16

    >>3

    まあ龍星が定期的に鬼龍煽らんとそれはそれで間抜けトリオには厚顔無恥な鬼龍へのヘイトが溜まる一方だから文句は言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:38:06

    おじさんが擁護不可な外道になるのって基本ガルシア周りなんだよね
    それ以外はなんやかんや人間味のあるメチャ悪親父なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:39:48

    >>7

    結果的にヘイトが一番集まるルーセーに哀しき現在...

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:39:54

    >>3

    もうそのまま死んでくれって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:40:08

    >>8

    ガルシアに対しては一貫して所詮は兵器やんけ何ムキになっとんねんなんなんだ

    まぁその割には28号が実際に目の前で死んだら衝撃受けてたんだけどなブヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:41:10

    多分静虎がガチで死亡したらジェットの墓参りのとき以上に傷心してそうなのは鬼龍なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:50:00

    こういうところがあるから鬼龍は憎むに憎みにくいんだよね
    はーっ 龍星よ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:53:14

    >>11

    鬼龍って根っこに真面目かつ常識的なとこあるからこそガルシアに対する一貫したスタンスが怒り通り越して怖いんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています