…ん?ガルシア?28号?李明男?んーーー?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:29:52

    そいつら鬼龍に認められてなくない?じゃあカスでしょ
    龍を継ぐ男の話してんだけど?俺

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:31:03

    ジェット以外龍を継ぐ男としては見られてないと思われるが...
    有望株の龍星ですらガルシア・ハートの入れ物扱いやし

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:32:11

    龍継ってもうタフじゃなくない?
    TOUGHまでの話してるんだけど?俺

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:35:00

    ジェット?そいつこの世にいなくない?じゃあカスでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:35:32

    龍を継ぐ候補がいなくなっちまったなあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:36:05
  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:36:16

    鬼龍院?そもそもそいつカスじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:37:30

    龍を継ぐ者不要ッ
    キー坊さえいればいい!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:37:52

    >>2

    いや龍星はガルハー移植前から鬼龍に認められてただろ ちゃんと読んでおるのか先生の漫画を

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:38:06

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:38:15

    >>7

    貴様ーッ 鬼龍院を愚弄する気かぁっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:39:26

    龍星は普通に鬼龍に認められてないっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:39:48
  • 14二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:39:50

    すいませんおじさんの中では重機とキー坊の子供こそ龍を継ぐのに相応しく、自分を殺すのはキー坊が相応しいと思ってるんですよ
    あれこれホモじゃないのか?ホモじゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:40:18

    色々設定ブレブレなのに、鬼龍から息子と認められないことは一貫した設定になっているガルシア達に悲しい現在…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:40:24

    関根"アニマル"勇信?
    そいつ鬼龍の血を継いでなくない?じゃあ駄目でしょ
    龍を継ぐ男の話してんだけど?俺

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:43:11

    >>16

    待てよ鬼龍は当初キー坊に龍を継がせようとしてたから龍を継ぐ男は別に鬼龍の息子である必要はないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています