夜食?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:18:03

    腹が減ったって?
    あーちょっと座ってろ。あり物で作ってやっから。
    米と卵と鶏ガラ顆粒と…ネギもあるな。



    そういやヒトの体は2年もすりゃあ入れ替わるらしいなァ。オマエの体がほぼオレの飯で出来てると思いやァ悪い気はしねェが…久しぶりに飯でも食いに行くかァ?



    ホラ出来たぞ卵粥。とっとと食え。
    美味いって?ソレはオレじゃなくてレシピを作ったヤツに言ってくれ。オレは説明書通りに作ってるだけだ。

    食い終わったか。寝る前に歯は磨けよ?
    あァ?「太るのが怖くなってきた」ァ?なら運動して寝ろ。
    変な意味に聞こえるって?オレとしちゃあソッチの意味でも困りゃしねェが…どうする?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:21:16

    あっいつもの人じゃないよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:21:58

    何時もの人じゃなくても歓迎だよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:22:08

    誘ってきやがって

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:23:12
  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:23:30

    いい…当然のように2年以上同棲しててご飯作ってくれて好意を伝えてくれてうまぴょいが生活の一部に溶け込んでる…最高…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:24:05

    かわゆす……

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:24:45

    シャカールSSはいくらあっても困らない

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:24:51

    >>1

    誇れ

    お前は素晴らしい文を書いた・・・

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:24:55

    トレーナーと出会って変わってしまった自分を受け入れてる感じがいいっすね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:25:49

    「いつもの人」へ
    頑張ってね!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:26:13

    シャカールは絶対料理できる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:26:23

    最高です…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:26:55

    キラは複数人存在する…?!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:28:07

    シャカールは確実にできない奴の気持ちがわからない程度には料理ができる
    書いてある通りにやれば美味いものが作れるのがわかってるから変なアレンジは絶対にしない

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:28:25

    ロジカルに独占欲を主張してくる...いい...
    書いた人かなり博識か相当話練ってるよねこれ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:29:35

    >>15

    レシピがあんだからその通りに作ればいいだろ


    うーんロジカル

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:30:41

    >>17

    レシピがおかしい、味を変えたいと思ったら手を加えるのではなくレシピから作り直しそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:46:00

    >>15

    逆にお好みでとか少々みたいな曖昧な表現があるとキレてそう。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:50:57

    ちなみに鶏ガラ顆粒混ぜて沸騰させたお粥に溶き卵を回し入れてフワッとさせると美味しいのはマジなのでみんなやってくれ
    お好みの量でな!(台無し)

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:53:10

    >>19

    >>20

    そのお好みの量も同棲生活の中でばっちり把握してるんだよね…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:06:22

    >>5

    ウワーッ!!!嘆いてた人だよ!!!好きだよ!!!


    あり物で何か作れる程度には料理ができるし、トレーナーの体が彼女のご飯で作り変えられてると言う話が出来るくらいにはご飯作ってあげてるし、最後の差し切りもお見事だよー!!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:05:13

    >>22

    あなたを刺せたなら良かったぜ!

    俺を殺し続けてくれたお礼だぜ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:07:32

    ちなみに2年は骨までを含めて更新されない細胞を除いて…らしいわよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています