…ん?キース?リカルド?薔薇丸?んーーー?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:55:55

    そいつらの語録使い勝手悪くない?じゃあカスでしょ
    流行る語録の話してんだけど?俺

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:56:52

    薔薇丸に関してだけはゴリ押し感あって好きになれないのは…俺なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:57:05

    もしかしてブルーロックなんてチンカス漫画の語録を流行らせようとか思ってるタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:58:13

    それタフ語録じゃなくない?タフカテなんだけど?ここ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:58:22

    おいガキ 今”カス”って言ったか

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:59:34

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:59:37
  • 8二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:00:19

    改変しやすいけどあまりいい印象は与えられない
    それがブルーロックの語録です

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:01:18

    流行るかい?今ここで
    それともタフカテの挑発語録は既に飽和状態だから別カテに行く?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:01:25

    ハッキリ言ってスレ絵のこいつはめちゃくちゃムカつく(首が細いし)
    こっちが楽しみながら会話してるのにわざわざ煽ってくるんじゃ話になんねーよ(首が細いし)

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:01:58

    蛆虫ペダルの御堂筋とコイツの見分けがつかなかったのは…俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:02:36

    >>4

    え…おんねこ流行ってるけど…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:04:13

    おそらくガルハー龍星を見たらぶちギレると思われるが…
    もちろんめちゃくちゃ未読。根が熱いキャラとかだったらごめんなあっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:05:29

    >>13

    ガルハールーセーの瞬間移動見たら発狂しそうっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています