パイの実を食べたら歯肉炎になったんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:57:30

    痛すぎて歯を磨くのが苦痛だから歯肉炎を早く治す方法を教えてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:57:56

    .

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:58:17

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:59:20

    できるとこまで歯は磨いイソジンかモンダミンみたいなやつで消毒しろ… 偉大なる王 チンギス・ハーンの末裔として!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:01:02

    >>1

    まず歯医者にいけ…鬼龍のように

    歯肉炎は歯と歯茎の間に溜まった歯垢が原因っス。日々の歯磨きをしっかりやったとしても限界があるから半年に1回は歯医者で検診と清掃をしてもらうべきっスね。忌憚のない意見ってやつっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:01:47

    病院に行く以外ならこの”緑茶うがい”こそが至高だと自負している

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:02:40

    ビタミンを欠かすなと言っておろうがっ
    サプリでも果物でもいいと言っておろうがっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:03:00

    歯磨きは全ての基本なんだ
    痛いだろうが仕方ないんだ

    歯医者で歯周ポケットの定期清掃と歯磨きの指導をしてもらえ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:04:45

    口内環境弱き者…
    歯医者に行って状態を教えてもらうんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:06:09

    おいおい歯と腫れてる歯茎の隙間に歯ブラシ突っ込んで力任せにゴシゴシ磨いて大量出血するのが気持ちいいんでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:09:17
  • 12二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:09:39

    >>5

    すみません あからさまにパイの実が原因で歯茎が腫れてるんです

    ワシ「はーっなんか痛いなぁ」

    パイの実の欠片「ワシが歯茎に刺さってるからね」

    ワシ「なにっ う あ あ あ(PC書き文字)」

    ってことがあったんだよね怖くない? 

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:10:28

    >>10

    わ…私は実際にこのやり方で歯肉炎を直した現在があるんだッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:26:50

    >>10

    血と膿をブラシで掻き出して塩で引き締めれば割とマシになるよねパパ

    それでもなお痛いようなら歯医者に行くといいっすよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:31:36

    >>12

    それは歯肉炎ではなくて傷口から最近が入って腫れているだけですよ

    長引くようならやっぱり歯医者にいけ…鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:07:30

    そもそもパイの実が刺さって歯肉炎になるなら適切に歯磨きできてないってことですよね
    大人しく歯医者行って診てもらって歯磨きを学べ…静虎さんのように

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:08:33

    マウスウォッシュでこまめに消毒しろ…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:10:37

    歯肉弱き者…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:11:58

    限界まで濃くした塩水でぐちゅぐちゅぺーしろ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています