TS十二鬼月

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:21:22

    上弦ズはむさい男ばっかなので逆に女鬼にしたらどうなるか

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:25:34

    女体化玉壺とか想像できねえ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:26:53

    女体化玉壺はコアなファンが付きそう
    儂だけは本当に想像できない
    後妻業して遺産目的で殺しまくるとか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:27:29

    女体化黒死牟はえっち

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:28:23

    >>4

    巨乳パターンが多いけどド貧乳で巨乳縁壱にぐぬぬ…ってなってるのもいいと思います

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:30:14

    黒一点の梅くんのハーレム状態か

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:31:00

    他はともかく兄上は設定が根底から崩壊しないか?
    縁壱にコンプレックス抱く女性ってどんな女傑だよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:36:15

    女童磨殿は百合感が増しそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:36:39

    醜女姉ちゃんと美形弟ってちょっと素敵
    そしてそれを助ける上背のある女教祖

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:38:14

    >>9

    周りからは醜女扱いだけど弟だけは姉ちゃんが一番かわいいよ…って言ってるのすごくいい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:39:06

    超絶美形で残虐性もあるけどお姉ちゃんっ子な弟とガラの悪めな痩せ気味で頭が良くて弟大好きなお姉ちゃんは私の性癖に刺さるのでアリです

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:41:00
  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:41:13

    >>4

    せやな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:43:26

    半天狗本体はともかく分身体のTS姿はちょっと見てみたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:44:42

    TS陸姉弟はアンソロ出てるし今より需要爆発しそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:48:37

    堂々と姉上について語れますね!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:54:51

    >>16

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:06:05

    不吉な痣があり口がきけず耳も聞こえない双子の弟の代わりに
    男の格好をして跡取りとしてふるまっていたが
    実は弟が武芸の天才と発覚し今までの努力もかわいそうな弟を守るのだという自負も粉砕され
    その上自発的に姿を消した弟に跡取りの座を譲られたためコンプレックス爆発する姉上ですって?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:06:12

    TS半天狗の分裂体は普通に人気出そう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:44:27

    >>19

    熟女系の喜怒

    若い哀楽

    ロリの憎珀天

    ババアの本体


    全方位狙えるな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています