懺悔

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:00:19

    始めは、一緒に寝たいと言う彼女の願いを仕方なく受け入れていただけだった。

    「あのね、今日も一緒に寝ていい?」
    「…しょうがないわね、いいわよ」

    その日も彼女といつも通り一緒に寝ていただけだった。
    ただその日は、たまたま夜中に目が覚めてしまった。

    「(んっ………まだ暗いのに………しょうがないわ、もう一回寝───)」

    ふと、彼女の寝顔を見てしまった。
    普段の明るくて元気な彼女からは考えられないほど綺麗で、美しく、大人びていて…。

    つい、魔が差した。

    「────っ」

    無意識のうちに、彼女の少し開いた唇に私の唇を重ねていた。

    「んっ………ふぁ………」

    彼女は起きなかった。その日、私は眠ることができなかった。

    あの日以来、彼女が一緒に寝ようと誘う度に、また無意識に囚われることへの恐怖と、また彼女の寝顔を見たいという浅ましい欲望をひた隠しながら、それを受け入れる日々を続けている。

    「あのね…今日もいい?」
    「…いいわよ」

    今日も、彼女にキスをする。彼女が目覚めるその日まで。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:01:30

    おしまい
    ありえない世界線で暗いキスシーンが見たかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:01:52

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:02:28

    スレ画見て、キングで抜いた懺悔かと思った

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:02:50

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:06:30

    キンウラは健康にいい
    、が…になってるのも色々考えれてすき

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:09:46

    罪悪感と欲望の狭間で苛まれるキングは美しい…
    キンウラありがとう

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:12:22

    >>6

    なるほど、「…」になってるのこれ気づいてる説あるのか

    それで目が覚めるその日までってつまりそういうことか

    良い…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:16:14

    寝顔って魔力あるよね
    綺麗な寝顔には恐ろしいほど引き寄せられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:23:38

    またあにまん民の抜いた報告か…と思って開いたらssがあって驚いた
    背徳感はスパイスですよ…良き

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:41:17

    ちょっとドロっとしたCPも良いものですね
    私もドロドロしたモノが出そうですよ出すとこないんですけども

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 06:54:36

    そういうこと無さそうなCPのそういうことからしか摂取できない栄養素がある
    良き…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 07:35:49

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています