予想屋?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:02:38

    地方競馬だと公認されてると聞いたけど、そんなに当たるもん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:04:53

    たづなさんのアドバイスと同じくらい参考になるって聞いたことがある

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:05:58

    信用するかどうかはターボ次第もん

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:05:58

    予想屋も信用に関わるだろうから真面目にやってるとは思うで

    まあ頼ったことは無いけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:06:31

    >>4

    もん、ここはもんで話すもん、忘れてたもん

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:32:54

    地方競馬は当てやすいもん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:34:24

    YouTubeである人のを見てるけどなかなか当たるもん
    ネット競馬のあいつらはカスだもん

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:35:35

    >>6

    地方競馬の場合出ている馬のレベルがかなり違うことも多々あるので本命が飛んだりしないと比較的荒れにくい印象があるもん

    馬券総額も中央とは比べ物にならないので当てても大した配当金にならないこともよくあるもん


    それだけに穴になりやすいレースを見つけたりするのが地方競馬の醍醐味だと思ってるもん

    謎人気とかで飛びそうな馬を見つけてそういうときに勝てる馬を見つけるんだもん

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:57:51

    そもそも予想当たるなら馬券儲けてるんじゃないかもん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 05:27:07

    ターボだったら来る穴馬わかっても絶対に教えないもん
    自分だけ買ってオッズ美味くするもん

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 05:33:44

    これは持論だから聞き流してもいいもんけど、
    当たらないから「預言者」じゃなくて「予想屋」なんだもん

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 05:35:55

    noteで金まきあげてるもん

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 05:44:59

    本当に当てられる人は誰かに話したり情報を売ったりせず淡々と馬券を買うもん
    ウィナーズサークルへようこそで言ってたもん

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 06:21:12

    大雨で中止になったレースを的中させたり、
    台風で中断発表されてから捲っていこうぜとか言いながら後半の予想を売ったり、
    降雪酷くて直接馬場入りしたレースでパドックで馬体確認完璧!って喜んだり

    こういう予想屋を眺めるのは別の意味で楽しいもん

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 06:45:18

    >>2

    話半分に聞けってことね。

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 06:46:39

    >>14

    予想屋を信じるのはもうよそうや

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 06:47:17

    うおおおおガイアフォース本命!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 07:05:38

    要は競馬場専門の大道芸人みたいな感じもん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 07:13:26

    >>2

    >>15

    たづなの話はもう半分どころか何も聞いてないけどな

  • 20たづなさん22/10/27(木) 07:47:45

    >>19

    賢さが足りないようですね

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 08:23:16

    ちほーはふらっとやって来たターボが馬券当てるのは難しいから予想屋に聞いてみるのもまた一考もん

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 09:13:29

    その競馬場土着でずっと見てるから素人は素直に聞いた方が良いもん
    100円とかそんなあがりで暮らしていけるんだからそれなりには信用ある仕事もん
    まえNHKで地方競馬のある町、みたいなのをやってたけど分析を聞くのも含めて一芸って感じもんね

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 09:44:01

    ターボのパパが予想屋やってたもん
    ガチガチのデータ派で黒字回収だったから何となくオープンデータにしてたら利用者が現れたらしいもん
    パパは人の金まで動かすことが怖くなって辞めたもん
    肝が太い人間しか予想屋続けられないもん

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 09:50:12

    >>14

    まさに「馬鹿は2回だませ」もん…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 10:09:36

    noteの有料予想とか買う人いるもん??
    雨後のタケノコみたいにnote予想屋さんいっぱいいるもん

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 10:29:01

    >>25

    それは自分の予想の楽しみが消えるから買わないもん

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 11:17:59

    >>23

    ちなみに中央か、地方かだけ聞いてもいいもん…?

    ()

    無理なら言わなくていいもん…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 11:59:29

    >>27

    主に中央もん

    あまりに利用する人が多くて締め出す為に半ば冗談半分で月5000円制にしてたもん

    それでも10年以上の馬場・競走馬のデータを細かく出てたから利用者が絶えなかったもん

    パパは怖くなって競馬を見ることすら辞めてしまったもん…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:10:19

    去年かなんかに競艇予想屋(モグリ)の漫画あって面白かったけど
    タイトルとかなんだったか忘れたもん
    web連載だったもん

    初めて大井(初競馬場)行った時は沢山居てそれでもお客さんの数はお店で違うのもまた面白かった
    システムわからないから使ったことないもん

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:11:02

    >>28

    なるほどもん…それだけの熱意あったら他の世界でも成功してそうなお父さんもん


    ありがともん!

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:12:23

    予想屋は頼りにするんじゃなくてエンタメとして楽しむもが一番だもん

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:31:01

    自分は競馬場すら行ったことないけど、なんか話芸の達者なイメージがあるもん

    >>18みたいに大道芸人のイメージに引っ張られてるかももん

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:35:58

    >>28

    今ならnetkeibaで手軽に見れるけどそういうのない時代だとそれは普通に需要ありそうだもん……予想の当たり外れとは別にデータベースを提供してくれるのはたぶん助かるもん…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:39:01

    結局現地のアレってどうやって教えてもらうシステムもん?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:53:57

    インフルエンサー気取りの予想屋youtuberが貶した馬が勝った時は本当に気分が良いもん

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:33:54

    声優さんが地方競馬場に行くニコ生で予想屋さんコーナーみたいなのがあって、展開から着順までドンピシャで当ててスゲーってなったもん

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:45:28

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています