定期的に体のどこかに痛みが走るのは

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:10:01

    俺なんだ!正直しんどいのん…同じようなマネモブはいるのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:10:53

    タバコ吸ったら目眩がして頭痛くなるのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:11:21

    >>2

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:11:39

    もしかしてビタミンなどの栄養不足なんじゃないスか?>>1の食生活を教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:12:22
  • 6二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:13:07

    >>4

    昼と夜に適当なご飯食べてるだけなのん…。今日は昼が菓子パン150カロリー夜がネギ入れたうどんカロリーは分かんないのん。

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:13:09

    ◇どこ…?
    肋間神経痛ならたまにあるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:13:12

    >>2

    ボケーッタバコを吸うと血管が収縮するなんて義務教育の範囲やんけっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:13:44

    >>5

    正直そこまでのことじゃないと思ってるのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:13:53

    >>6

    野菜をとれ…鬼龍のように…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:14:15

    >>6

    ほう

    カロリーしか気にしてなさそうな文面から日頃の不摂生が押して図れますね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:14:32

    >>9

    すいません

    健常な人間は定期的に体の一部に痛みが走らないんです

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:14:44

    >>7

    首、膝、腰、腕っすね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:14:56

    ウム…近所のドラッグストアでサプリメントでも買ってくるのがいいんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:15:26

    >>10

    >>11

    太んなきゃいいと思ってたのん…野菜とるのん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:15:31

    こういう蛆虫に限って






    者が多いんだよね
    酷くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:15:35

    カロリー気にしないなら食事にカボチャ足すだけで健康っスよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:16:36

    そのうち脚気か壊血になって死ぬんじゃないっすかね?
    忌憚のない意見て奴っす
    文句あるなら科学的素養を身につけてからならいくらでも相手になるっスよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:17:42

    >>15

    体の節々の痛みはビタミン不足になる脚気などの可能性があるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:18:00

    安いマルチビタミンでも飲めばええやんけ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:18:57

    >>13

    関節付近なのん?

    ピンポイントでどこが痛いかを指せるような痛みなら特に臨床的に意味の無い痛みかもしれないけど「はーっ なんとなくこの辺が痛むなあ」みたいな痛みだったり他に慢性的な微熱とか黒っぽいウンチとか出てたりすれば関節炎だったり膠原病かもしれないのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:31:41

    >>15

    タンパク質もとれ…鬼龍のように

    サバイバル番組で出演者が虫を食べたり蛇を食べるのは

    カロリーとタンパク質を補給したいからなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:35:45

    心臓が時折締め付けられるように痛むんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:39:47

    脚気はともかく壊血病は現代日本じゃまず起こらないと思われるが…
    症例報告レベルになると考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:41:25

    総合病院に入院して1~2日かけて検査になりそうなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:46:15

    >>22

    そ、その手のものを食べるんですか

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:48:58

    >>23

    長く痛むと狭心症だな…診察受けるのが得策だと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:51:30

    上向きで寝た格好してるだけなのに動こうとしたら腰辺りがバーストしそうになったのは…俺なんだ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:58:15

    >>26

    ハリネズミ、アルマジロは食べられるのん

    南米だとこういうのを食べるのはアリなのん


    しゃあけど…狂犬病感染のリスクがあるんやで

    野生のハリネズミやアルマジロに近づくのはやめておくのが無難やわ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:59:09

    この手のスレは情報が多いほど鑑別疾患挙げやすいからアホほど自分語りしてほしいのは俺なんだよね
    年齢 性別 身長 体重 体温 他の症状 症状が増悪/軽快する状況 皮疹の有無 既往疾患 手術歴 家族歴 健診での異常項目 食事/運動/飲酒・喫煙習慣 職業 渡航歴/性交渉歴…とにかくなんでもありだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:15:26

    >>16

    ヤクザだったり保険証がなかったりで闇医者にかからないといけない人間だと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:17:09

    人体って怖いぜェ
    いくら調べても原因不明で治療も不可能としか言えないこともあるからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています