龍継ぐを読んだんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:17:20

    その結果悪魔王子がめちゃくちゃ可哀想ということが分かった

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:18:01

    幻魔撃ち込みたいだけの蛆虫やん、元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:19:10

    実際同僚のクローン全員死んで自分だけ生き残ったとか龍の血云々抜きにしても性格歪んで当たり前なのね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:19:49

    >>2

    悪魔王子の正体見たりっ! 灘の技に執着し父に認めてもらおうとする虐待児メンタルの子供だったのかぁっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:20:14

    ルーセーにぶちかました正論でファンを大勢作ったのに幻魔合戦のせいで株下げたのね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:20:20
  • 7二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:20:45

    >>3

    龍星に「お前にガルシア(兄弟)の心臓を受け継ぐほどの価値はあるのか?」って聞くところ地味に好きなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:23:39

    鬼龍は敵に恐怖を与えて自分の存在を刻み込む寂しがり屋って性質がそのまま幻魔に執着する悪魔王子にあてはまるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:43:24

    ゴリラ回から劇的に魅力なくなってくるんだよね
    これも猿渡哲也流マジックよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています