エロ同人が多いラノベ主人公

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:30:19

    って結局誰なの?
    ちなみに竿役じゃなくて穴役として

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:30:41

    これはキリトさん

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:31:06

    男限定なのに穴役!?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:33:19

    BLモノは知らないからわからんけどキリトが多そう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:33:21

    ウニ頭が同人誌に出てくると頭髪の自己主張が強すぎて笑っちゃうんすよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:33:50

    これはキョン
    古キョンとか商業アンソロ出てるレベルに覇権

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:34:06

    阿良々木さんの相手って忍野か貝木くらいしかいなくない……?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:34:49

    上一だと上条さんが掘ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:37:20

    キリトさんは可愛い系の顔をしているせいで「モブおじにヒロイン全員NTRされた挙げ句に、自分の肛門までメチャメチャにされる」みたいな内容の男性向け同人とか普通にあるからな……。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:38:25

    >>7

    メメらぎはpixiv600件超えだからまあまあある方

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:39:04

    メスイキリト

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:39:43

    上条さんを受けにしたいなら攻めはステイルか土御門辺りにしとかないとな……
    8も言ってるが上条さんのBL最大手である上一は上条さんが竿の方なので

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:40:17

    土御門×上条の同人なら見たことあるな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:41:41

    女の子キリトさんいいよね……

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:41:54

    GGOアバターのキリト含めていいならキリトは順当に多いんちゃう?純粋なBLでもクラインとかエギルとかユージオとか相手には困らんやろし

    上条さんは土御門かステイル相手ならワンチャンあるかもくらいであまり受け側の印象ない

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:42:29

    お兄様は何かそういうのを超越してそう
    やはりお兄様は素敵です

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:46:04

    GGOのアバターがアレなせいで、ゲームで調教された後、現実でもウィッグ被せられて掘られるシチュエーションがわりとありがちなキリトさんェ……。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:48:01

    お兄様×会頭か

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:48:47

    スレ画の中だと暦か上条さんじゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:49:32

    上条さんは性欲とかあるけどいざ事が起きようとすると鋼の意思で抵抗しそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:49:45

    八幡もそういうのあるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:50:15

    >>21

    女装したり母乳出したりするやつあったね…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:50:56

    >>6

    キョンはちょっと強すぎる…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:50:56

    でもラノベ主人公ってわりとほっそりした可愛い系の子が多いから、もっと主人公受けの同人とか見たいわ
    原作イラストのキリトとか普通に可愛いし

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:53:27

    同人誌の数はわからんけどスバルはpixivでユリスバが1300件あるから人気よね

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:54:17

    >>24

    わかる

    可愛い女の子メインのイラストレーターが描いた少年キャラって可愛い顔してる子多いから良いよね


    >>25

    ユリスバ人気なのは知ってたけど作品数そんなにあるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:54:17

    上条さんは腐の女子の皆様以外にも需要があることも多いから単独エロ絵がわりとあるのもわかる
    キリトもわかる、GGOもそうじゃないのもかなりある
    お兄様は見たことないなぁ……


    あとここにはないけど最近だと某死に戻り一般人とか

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:56:23

    >>1

    どれがどのラノベなのかわからない……(わかる人も何人かいるけど)

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:57:30

    バリタチアスナやめろ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:00:07

    真ん中下段だけわからん・・・

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:00:49

    >>26

    ユリスバ、ライスバはかなり多いしこの二人に挟まれてる通称騎士サンドも割とある

    アニメの影響でオトスバが増えてて、最近のニューフェイスはアベスバ


    なおスバルくん単体もそれなりにある(モブスバ)

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:01:59

    >>31

    そしてなんならエミスバとかレムスバもあるぜ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:03:12

    >>32

    さらにさらにロズスバペテスバレグスバもだぜ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:03:55

    デュラララの帝人も件数えらいことになってるけどセルティが主人公だからちょっと違うな

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:05:12

    スバルのピーなら大兎に食い散らかされてるしな

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:05:50

    >>32

    エミリアとレムに生える……ってコト!?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:07:18

    こういう事でしょ?大体分かってんだから

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:11:03

    バリタチアスナネタのせいであにまんchの評判が落ちますよ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:13:33

    実際タチバナアリスのアナルグラムがバリタチアスナなの衝撃の発見だったよな

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:14:55

    10年くらい前の情報だけど上条さんは割とホモに人気らしい

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:15:10

    >>38

    落ちません!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:18:47

    >>31

    まぁスバルくんは人気出そうである

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:19:34

    >>29 >>37

    普段から割とダメな所はダメと指摘されて頭上がらない所多いし

    年上のお姉さんに屈服させられる感じ好きなのでもっとやってヨシ

    まあ実際は……

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:21:48

    UWアニメ化した後にちょくちょくユージオもキリトも一緒に食われるやつが……

    いやでもわかる、可愛い顔してるからなぁ

    >>1

    上条さん、お兄様、阿良々木さん、キリトはわかる

    そのほかはちょっとわからないです……どなた……?(ラノベあまり触れない人)

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:23:11

    >>21

    マフィア梶田さんがTS八幡の同人誌で抜いた的なことを江口拓也さんに言ってた気がする

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:24:02

    >>44

    普段は呆れ気味に「駄目じゃないかキリト~」的なやんわりした雰囲気から

    受け気味に見えて実は攻めというユージオの解釈アリです

    キリトは普段は年相応にハジけてるようで本当はメンタル脆いから

    そういう所で受けにするとギャップ萌えしていいんだよこれが


    ちな俺は下段真ん中だけ分からん

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:24:37

    別にいいけど
    誰だか分からないってことをわざわざ書く必要無いから…

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:26:25

    盾の勇者はスピンオフがBLっぽくなってましたねえ…

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:26:54

    >>48

    槍が盾にぞっこんだからね

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:33:23

    左上……上条さん
    真ん中上……サイト(ゼロ魔)
    右上……阿良々木さん

    左……イッセー(ハイスクールD×D)
    真ん中……お兄様
    右……トーリ(ホライゾン)

    左下……一夏(IS)
    真ん中下……誰ぇ?
    右下……キリトさん

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:35:16

    >>45

    ええ…

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:37:00

    >>45

    言われた方(江口拓也)もY.AOIネキに「このケモ女子いいよね」とか言いながら

    ケモ系キャラの画像送り付けてたってのをNとSがゲームするエンカウントな番組で暴露されて

    ケモナーバレしてたから脳姦

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:37:37

    知らん知らんってばかり言われるのもショックなんだけどなファンとしては…
    ちなみにこの下段中央はこのキャラね

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:39:41

    >>53

    女装するの!?!?

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:40:06

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:41:12

    >>54

    今まで男のカッコしてんのがおかしかったんだよ

    それくらい馴染んでる

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:41:51

    スバルくんは踊り子に女装して寝床に誘われるっていう完璧な導入を公式でやってるので……

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:47:37

    ラノベ主人公女装しすぎ問題

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:47:55

    それがどうした遠山のキンちゃんことクロメーテル・ベルモンドさんはお嬢様校に潜入して見事女装したまま新ヒロインを射止めてるぞ
    あと気付いたら兄も弟も女装しててドン引きだぞ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:52:25

    >>52

    誤字がひどい!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:54:46

    クロメーテルさんの弟
    似てない姉妹だね、不思議だね
    この子らで本を出そうか

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:56:35

    >>61

    めっちゃ可愛い

    この子の本はないんですか!?

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:57:18

    ベルくんとか可愛いショタだしBL相手にも困らないのにあんまり掘られてるイメージがない
    頼りなさそうに見えてちゃんと男の子してるのが良くないのかな
    キリトさんといい八幡といい割と脆いところがある方がやはり穴役にはいいのかな

    キョンはあんま脆いとこもない気がするがあれはホモくさい古泉とキョン子が悪い

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:02:15

    キンちゃん掘るってなるとそりゃあ兄貴になるのか…?
    ジーサードがタチやってる様が想像できないからな…

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:17:47

    >>48

    BLっぽくというか

    作中でモロに槍から盾への劣情が書かれてる

    盾もまんざらではなかったと割烹で語られた


    ちなみに最近はキスしました

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:26:47

    >>57

    じゃあそのスバルくんと一巻ほぼ丸々女装して通して海外でも佳人として知られるキンちゃんと

    こちらの敵将をまんまと惚れさせて他女キャラ差し置いて表紙飾った主人公で女装ファイトするか

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:36:40

    元の世界で恋愛絡みで女に刺殺される
    ビッチに雑に扱われポイ捨てされる
    フィロリアル以外の女子全員豚に見え始める

    槍はホモに目覚めてもしゃーないんだ…

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:44:49

    元康は確か元々両方イケるクチじゃなかった?
    それがビッチのせいで世界の半分が豚に見えるようになっただけで

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:56:11

    >>66

    スバル君だって女装しながら海外で敵将を誘惑して無血開城したりしながら皇帝と一緒に国盗り合戦してるぞ!

    長さはだいたい1.5巻分、しかも今も女装継続中だ!

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:58:03

    >>69

    あとなぜか声帯模写で女声が出せるぞ!なんだこいつ!

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:17:48

    >>67

    元康はバイ

    過去に彼氏(男の娘)もいる

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:46:32

    公式から抱き枕が発売される男は格が違った

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:49:08

    キリトさんはもう女性向け文脈じゃ無くて男性向け文脈のエロが多いからな……
    全員NTRされて自分もメス堕ちハーレムINって言う邪悪なハッピーエンドも多いしさ……

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:42:50

    >>70

    練習したら出来ちゃった…っていう無駄に才能マン

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:40:22

    もういろいろ戻れない領域まで来てると思うんですよこの人

    https://bbs.animanch.com/storage/img/57020/1

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:43:19

    >>9


    詳しくしりたい

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:45:19

    ISの主人公がケツを掘られる作品があると言うなら証拠を見せてもらおう!!
    購入サイトを教えろ!

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:16:27

    >>69

    女装バトルはドローだな…

    じゃあ3人で盛り合って決めてもらうか

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:43:12

    上条さんはたまにオネエ言葉になったりはしてもさすがに公式女装回はないな…
    同じ作者のHOは何故かまるまる1巻主人公が女装する話があるけども

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:53:11

    上三人が最高の女装を披露する緋弾のアリア・遠山5兄妹をよろしくな!
    左(長男)からクーデレ・ダルデレ・ツンデレ・ヤンデレ・バブみ幼女の完璧な布陣なのに何故か二次創作が少なくて悲しい

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:57:08

    あにまんに来る度に
    性癖ってガ●プラより自由だなって思う

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:04:18

    上条さんも一回くらい女装していいんだぞ
    似合ってたら思わぬ発見になるし似合わなくてもそれはそれでそそる

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:06:37

    >>81


    性癖に決まった形も無ければ規格が合わないってことも無いからな

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:11:02

    真ん中下段はエロ同人自体がレアだから…
    こぶいちさん!机の中…お絵かきデバイスのデータにエロいの隠し持ってるでしょ!みせてくだち!

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:29:32

    とりあえずキョンは殿堂入りってことで

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:37:01

    上条さん女装させて女の園に潜入させる……みたいなネタ公式でやんねえかなって一瞬思ったけど女装すらさせずに常盤台のロッカールーム放り込まれた実績持ちだった

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:39:33

    >>86

    果たしてこれは幸福なのか不幸なのか……

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:14:35

    >>81

    取説なんてモノ自体存在しないからな

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:21:51

    キリト君はアニメ1期の時点でユージオとの本出てたよ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:52:25

    >>81


    プラ板やパテなんかなくても自分だけのオリジナルができちまうんだ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:03:08

    >>77

    アンタの弟、たぶん襲う方が多いと思うよ

    周りが女子ばっかで、男(友達)に飢えてるから…



    キリトくんは怪しいオジさんに襲われ過ぎだと思うの

    カワイイから仕方ないけども

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています