【nmmn・クロス注意】おれがハンコックで抜けない理由が分かった

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 02:29:50

    立ち居振る舞いというか雰囲気に、TRICKの山田奈緒子を感じてしまうんだ。「上田!」とか言い出しても受け入れてしまいそうになるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 02:32:09

    呪いを振り撒くな

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 02:33:55

    お、おっぱいの大きさが全然違うし…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 02:34:16

    割と髪型だけじゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 02:34:25

    上田教授がゴムゴムの実食べてたのってそういうこと…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 02:35:05

    >>5

    繋げるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 02:35:54

    山田は巨乳マジシャンだもんな、本人が言ってたもんな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 02:38:15

    マジックショーのシーンでチャイナ服を着ている共通点もあるな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 02:39:02

    すりすりすりっと

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 02:40:07

    阿部寛世にも奇妙でもゴムゴム食ってるからな…ワンピースはTRICKだった…!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 02:40:44

    くわっぱ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 02:41:48

    >>7

    おうそれ誰が言ってた

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 02:42:20

    「お主達のやっている所業は、全て まるっとお見通しじゃ!」

    (決まった…!!)

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 02:43:30

    アレで机持ち上げるルフィ嫌すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 02:43:43

    >>13

    You…胸が貧相すぎて全然キマってないぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 02:45:01

    >>7

    おは山田

    さっさと上田教授と面白いことやってこい

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 02:45:53

    >>14

    ギ ア 3

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 02:49:06

    役者さんはハンコック並みの美人なのになんでちんちくりんの演技上手いんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 02:50:17

    >>13

    たしかに山田もハンコックも

    大体同じバストサイズかも…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 02:50:27

    でもハンコックと山田奈緒子の違いって胸と口調くらいしかなくない?実写版ハンコックみたいな顔してるし

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 02:51:44

    >>20

    胸の大きさが決定的な違い過ぎるンだわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 02:52:43

    >>5

    調べた

    爆笑した

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 02:52:43

    >>7

    You…ダイレクトマーケティングの下手さにも程があるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 02:54:04

    なぜ好きなもので自分を語れないのか
    Why don’t you express yourself by your favorite

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 02:56:04

    ルフィ「おれは2年間、戦い方を通信教材の空手で学んだ!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 03:01:42

    山田はゲストのキメ台詞を気に入ったらその後も擦り続ける傾向あるよな
    ハンコックは誰の台詞を吸収するんだろう…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 03:02:38

    おばあちゃんおじいちゃんに演技指導するクロコダイル想像してワロタ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 03:06:12

    インチキ宗教を開くクロコダイル、想像余裕過ぎて最悪な笑いが出てきた

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 03:10:21

    >>27

    あの老人ホームのバイト代くそ安かった記憶あるけどクロコダイルは結構な額払ってあげてそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 03:11:20

    どうするよ、この流れだと多分スモーカーとたしぎが矢部謙三チームに収まるぞ

    スモーカー禿げることになる

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 03:13:21

    ルフィに媚びるスモーカーは嫌だしバルトロメオに禿げてもらおうぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 03:13:32

    たしぎちゃんは矢部のスピンオフドラマのお色気姉ちゃんポジにしてあげて

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 03:14:26

    コビメッポが矢部謙三ポジに入るのもいいんじゃね?

    …となると禿げるのはメッポか……

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 03:17:41

    クロとかも親和性高いけどカヤお嬢様絶対死ぬな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 03:19:09

    ❝カミヌーリ❞

    黒門島に代々伝わる強力な霊能力者と聞く…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 03:19:33

    トリックは最終回以外は後味最悪で終わるからね…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 03:21:49

    悪魔の実の能力規模がめちゃくちゃしょぼくなりそう。そして一部除いて大体トリックで作られてそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 03:22:04

    ドフラミンゴはフッフッフッフッフ…!で終われるし父親殺しだしでトリックすぎる

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 03:22:44

    >>7

    お前はいい加減に家賃を払え貧乳

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 04:04:27

    大家さんに見つからないようにお城に帰るのはもう嫌じゃ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 09:16:24

    モンキー・D・ルフィ(演:阿部寛)

    圧が強いんじゃ!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:01:01

    TRICK特有の変な風習をやり始めるクロ、想像したら滅茶苦茶笑えて来る

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:05:36

    里見先生はシャッキーかな
    お金にガメツイけど実力はホンモノで身内は大切にする所とか

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:13:17

    ビッグマムじゃなくてビックマザーが四皇に居るだろコレ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:18:04

    ハンコック
    ・女ヶ島の蛇姫
    ・黒髪で顔がいい
    ・チャイナ服を着ている
    ・ゴムゴムの実の能力者に恋をしている
    ・相手を指さす癖がある
    ・特殊能力を持っている

    山田奈緒子
    ・黒門島のカミヌーリ
    ・黒髪で顔がいい
    ・チャイナ服を着たことがある
    ・ゴムゴムの実の能力者を少なからず想っている
    ・相手を指さす癖がある
    ・特殊能力(霊能力)を持っているような描写がある

    繋がったな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:22:35

    >>45

    ゴムゴムの実の能力者確定で草

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:25:41

    ルフィは上田教授だった…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:28:03

    ルフィ
    ・ゴムゴムの実の能力者
    ・徒手空拳を主体として戦う
    ・ギア3で身体を巨大化出来る

    上田教授
    ・ゴムゴムの実の能力者
    ・徒手空拳を主体として戦う
    ・股間が常にギア3

    繋がったな

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:29:26

    >>48

    最低な所が繋がっちゃったよ……

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:30:40

    >>48

    別の番組でもゴムゴム食べてた上にルフィと共演してたから確定ですね…

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:33:14

    >>22

    同じ悪魔の実は同時に存在しないから、相手が食べてたのは多分モチモチの実かな…?

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:36:04

    >>51

    ゴムゴムの実モデル合成ゴムとモデル天然ゴムだきっと

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:39:14

    家賃を滞納しまくった上に家から追い出される金欠の七武海、最悪過ぎるだろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:40:12

    >>48

    あとお互い洗脳的なものへの耐性がかなり低いという共通点もあるな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:42:52

    上田センセーが食べたのが本物のゴムゴムの実、ルフィはヒトヒトの実モデルニカ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:44:11

    役者さんが山田とごくせんのイメージ強すぎて他のドラマで見たとき笑ってしまうんだわ
    美人なんだけどな

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:46:28

    そういやTRICKの映画、矢部謙三の相方刑事も首が異様に伸びてるシーンあったんだよな。もしかして上田教授、ゴムゴムを覚醒段階まで使いこなしてるんじゃないか…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:47:54

    >>57

    蛇のスマイルの可能性

    ブラマリんとこにろくろ首(蛇のスマイル)いたし

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:49:53

    ゴムゴム覚醒させてる説は笑う。あのベストマンならやりそうだけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:51:18

    そういや上田教授って白米なら無限に食えるという大食い要素もあったな

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:55:57

    このルフィはフーシャ村じゃなくて富毛(フモー)村出身だろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:57:58

    これがギア3か…

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:00:35

    >>62

    ああ、ギア5が白いのって白濁してるからか…

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:00:35

    ギア4バウンドマン!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:01:11

    ギア4
    全力男
    (ベストマン)

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:02:29

    >>64

    ちなルフィ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:02:38

    でも黒門島笑いをするハンコックは絶対可愛いと思う

    いや、でも「えへへへへへ(CV:三石琴乃)」はミサトさんになっちゃうか…?

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:03:56

    >>67

    めちゃカワイイなそれ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:20:56

    >>65

    なるほどルフィの場合は腕と足に覇気をまとってるけど上田の方は心臓や大事な臓器のある胴体に覇気を纏いまるでベストを着てるように見える

    心臓が動く限り敵に全力で向かっていく故に「全力男(ベストマン)」

    か…

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:21:33

    全力男(ベストマン)で腹抱えて笑った。

    ハンコックが「なぜベストを尽くさないのじゃ?」って聞いた瞬間、体から覇王色垂れ流しながら変身するんだろうな

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:35:22

    >>70

    ハンコック「なぜベストを尽くさないのじゃ」

    ルフィ「!」

    ハンコック「why don't you do your best!なぜベストを尽くさないのじゃ?」

    「なぜベストを尽くさないのじゃ!」

    ルフィ「うおおおォォォ!ベストだァ!ベストを尽くせェ!」


    「四皇だ!」「ベストマンだ!」「取り押さえろ!」

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:41:50

    何故ベストを尽くさないのかハンコック草

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:45:40

    >>61

    富毛は実は不毛なんですねわかります

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:32:54

    案外たしぎが矢部謙三ポジになるのかもしれん

    …あれ?だとしたらたしぎがハゲるのって下の毛ってことにならないか……?

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:37:49

    「そちらご実弾がありまして…」
    「後日談?」

    ルフィに誤射

    「効かーん!」
    でコンボ繋げるじゃん

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:38:48

    山田はめっちゃ抜けるやろ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:42:28

    >>76

    山田奈緒子ではなく仲間由紀恵で抜いている

    違いますか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:02:21

    この作品も2000年から始まって2014年で最後の映画とおよそ15年も続いた超大作なんだよな
    しかし2000年放送か…
    俺この時4歳くらいの筈なんだけどリアルタイムで全部見ていた気がするんだよなあ…
    気のせいかなあ………

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:18:28

    >>78

    山田とハンコックが似てる、トリックとワンピースが類似してる場面があるというだけでも呪いを振りまいているのに、そこに20年以上前の作品という超特大爆撃を落とすのヤメテくれません…?

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:31:56

    ドラマとは逆にハンコックが知識系の問題に強くてルフィがひらめき系の問題に強そう

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:32:23

    >>40

    子沢山のニョン婆

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:39:22

    ルフィ「You…秘境の温泉宿のチケットがここにあるんだが」
    ハンコック「!わらわはどこまでもついてゆきまする…」

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:40:36

    劇場版最終作を地上波で見た時に面白くて調べたら、放映当時にtrick村なる催しが六本木あった事を知る 行きたかったなあ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:42:52

    >>78

    奇遇だな、俺もだよ

    小学1年がこのドラマを見ても分からないことの方が多かっただろうにな

    まあ間違いなく親が見ていたのを隣で見ていただけだと思うが

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:58:13

    山田ハンコックなら海軍本部の呼び出しにも応えそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:58:39

    この腐敗した世界に落とされた(直喩)

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:00:12

    トリックみたいな演出するエピソードは見てみたい
    おじゃ魔女の細田エピソードみたいに、雰囲気まるで違うトリック雰囲気なエピソード

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:02:36

    >>85

    食事目当てか…

    とにかく金目的か…


    多分お茶と茶菓子を図々しく催促するだろうな

    おつるさんからはかわいがられてそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:03:15

    真面目くさった顔で「カミヌーリ」とか「カミハエーリ」とか言いながら、大真面目に歴史の解説し始めるロビンちゃん…

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:05:44

    >>85

    コビー「呼び出しに応えてくれたらグラン・テゾーロの年間パスあげようと思ったんですけどね…」


    山田ハンコック奈緒子

    「わらわは何処へでもついていきます(両目ベリー状態)」

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:06:33

    やっぱVSスリット美香子戦でスリット穿き始めたんだろうか…

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:07:16

    クリムゾンのハンコック同人で抜けなくなったことをお前に教える(半ギレ)

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:08:21

    スリット美香子(自称:スリスリの実の全身スリット人間)

    トリックを見破られて「お見通しじゃ!」まで行くんだろうな

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:12:06

    もうそれにしか見えなくなった、訴訟も辞さない

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:12:31

    >>90

    山田ハ「あっこら騙したな!ここから出せ!せめてパスは渡せ!おい!〇〇ー!!○○○○○!!」

    上田ル「騒がしいな…なんでユーがここにいる」

    山田ハ「上田ル!お前こそなんでここに!」

    上田ル「…フィールドワークだよ…別に肉に釣られたわけじゃない」

    山田ハ「ははーん肉に釣られたのかあいも変わらずおマヌケだな」

    上田ル「うるさい、そういうユーこそどうせ儲け話か無料とかに釣られてのこのこのこのこ島からおびき出されたんだろう」

    山田と上田だなこれ

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:13:58

    >>94

    黙って立ってれば美人なんだけどなあ…

    貧乳だけど

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:14:39

    >>96

    巨乳!巨乳です!

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:17:47

    相棒見て仲間由紀恵出てくると笑ってしまうわチャカ現象おきてるわ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:17:59

    >>94

    草生え散らかした。表情とか髪型はこっちの方が近いかもな

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:20:15

    お金、大好き~!

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:21:39

    山田元ネタ説とか初めて見たけどたしかに似てる
    てか尾田先生TRICK好きそうよね、登場人物たち強烈にキャラ立ちさせまくるところとか共通してるし

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:22:18

    トリック抜けはしないけど上田と山田カプ的には相当好き

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:23:31

    山田がこんな感じで色仕掛しようとして鼻で笑われるのをドラマで見たような気がしてきた

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:24:27

    山田ハンコック奈緒子

    「あっ、貴様騙したな!ここから出せ!せめてパスはわらわに渡せ!おい!〇〇ー!!○○○○○!!」


    モンキー・上D・ルフィ

    「なーんか騒がしいな…って、なんでYOUがここにいるんだよ」


    山田ハンコック奈緒子

    「ルフィ…!? お主こそ何故ここに!」


    モンキー・上D・ルフィ

    「…偵察だよ…別に肉に釣られたわけじゃないからな」


    山田ハンコック奈緒子

    「…ははーん、肉に釣られたのか。相も変わらず、おぬしはおマヌケだな」


    モンキー・上D・ルフィ

    「うるせェ。そういうYOUこそ、どうせ儲け話とか無料とかに釣られて、のこのこのこのこ女ヶ島からおびき出されたんだろ?」


    >>95 とは別人だけど、これをワンピ口調に寄せてみた。自分で書いてて笑い堪えるの大変だった

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:25:05

    山田も貧乳なのが大幅デバフ食らってるだけでそこそこ美人なはずだから…

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:28:15

    山田に惚れてるのが地元のアホ、ストーカー、秋葉刑事なのがもう…なんか色々と悲惨ですよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:29:47

    山田のストーカー枠にバルトロメオが居そう。ストーカー対象はルフィに変わるけど

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:31:27

    >>104

    超面白い 

    ルフィエミュ難しくて

    95書いたとき上田と山田にしかできなかったからこうして直してもらえて感謝です

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:33:10

    山田奇行とみょうちくりんな発言多いけど良識はあるし美人だし情に篤いしで良い子なんだけどな…

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:34:11

    >>109

    奇行が強すぎる

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:36:39

    普段のエベレスト並みにでかい自尊心と態度でその裏側にある心の弱いところ(天竜人関係、黒門島関係)を隠してる部分も似てるよね
    その憂いを全部ぶっ飛ばしてくれるゴムゴムの実の能力者を想ってるところも

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:47:52

    花やしきでウタがライブしてそう。目元は黒塗りで隠してあるけど、明らかにウタらしき人物が出そう

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:48:40

    >>109

    昔見たときはゲストの美人キャラと比べて鼻で笑われたり軽んじられたりするのを見て(こんな美人なのにな胸ってそこまで大事か?)と思って見てたけど

    今思うとちがうわ奇行がすぎるんだわ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:51:59

    というかみんな「スリスリスリット」が頭に残ってんのな
    劇場版でもないのに
    まあ俺もだけど

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:54:38

    >>107

    あの極悪人面がガチのストーカームーブするの怖すぎるだろ

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:56:53

    >>115

    うひょールフィ教授先輩の「何故ベストを尽くさないのか」が決まったべぇーおら感動のあまり前が見えないべぇ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:58:05

    >>112

    山田ハンコック奈緒子

    「…あの小娘、もしやU○Aではないか?」


    モンキー・上D・ルフィ

    「此処がグラン・テゾーロなら兎も角、こんな辺境の花やしきに来る訳がない。あれは…多分、たまたまこの辺を通ったおれの幼馴染だ」

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:03:40

    モンキー・上D・ルフィで変な笑い声が出た

    多分こっちのDはD(デカ○ン)のDだろ

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:06:33

    「わらわ、こわい…(ウルウル)」

    「フッ(鼻笑い)」

    脳内再生余裕過ぎる。多分ここでTRICKの「ポォーン」って間の抜けた効果音鳴るだろ

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:10:40

    レインディナーズにて
    海賊← →ブラジル

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:14:40

    >>119

    矢「上D先生がいらっしゃるなら心強いです」

    山「おいわらわを無視するなおい!聞こえてんのかヅラ」

    矢「ちょっお前誰がヅラやねん地毛やっちゅうねん」

    秋「もえー貧乳もえー」


    こんな感じで繋がりそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:29:36

    ど ん と こ い 頂 上 戦 争

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:33:50
  • 124二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:36:45

    >>122

    お前が行くんだけどな

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:38:58

    上Dルフィ、IQ220じゃなくてギア220とか言い出すだろ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:40:29

    どうするよ、頂上戦争が「本物の能力者を見抜けるか勝負」とかだったら

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:43:53

    どんとこい頂上決戦

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:50:56

    モンキー・上D・ルフィ
    「どんと来い! 頂上戦争(通称“どん頂”)」

    「どんと来い、頂上戦争2 〜マリンフォードひょーりゅーき〜」

    「どんと来い、頂上戦争3 〜そして白ひげは伝説になった〜」

    「どんと来い、頂上戦争4 〜おれの夢に終わりはない〜」

    「ギア200 どんと来い、頂上戦争5」

    「なぜベストを尽くさないのか」

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:53:25

    どんと来い頂上戦争で腹抱えて笑った。この世界線だと絶対エース生きてるだろ

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:54:22

    「誰じゃ?わらわの通り道に…ウヌュニュペェイギュゥリュ星人をおいたのは!(ひしっ)」

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:56:51

    ラフィット

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:57:59

    >>131

    やってることはオーガー

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:58:12

    女ヶ島(アパート名)

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:04:15

    ヘルメッポが矢部謙三かな…

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:10:49

    どんとこい頂上戦争とモンキー・上D・ルフィを考えた人は天才

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:10:55

    滅茶苦茶メタネタぶちこんで来そう。

    山ハ「おいルフィ、おぬしこの状況なんとかしろ!ゴムゴムの気円斬とか出せんのか!?」

    上ル「YOU、見縊るなよ。その技は既に亀仙流の通信教材で習得済みだ。しかし今は色々と違うから出せない。30分前に言ってくれれば出せたのに…」

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:14:39

    ハンコックを見てると山田を思い出して抜けないって話だが山田を見てもハンコックは思い出さないな…

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:17:23

    >>137

    山田で抜こうとするのは例のストーカーくらいだからじゃないか…?

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:30:50

    インチキ能力者のコンポートが「おっほっほほホオーウホッホアアー!!!」って気合いを入れながらマジックを披露しそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:35:23

    >>136

    30分前?と思ったけど、ドラゴンボール超の事か。ワンピの前番組だったな…

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:40:53

    堤脚本繋がりでSPECネタ入れても良いかもな。錯乱したローがレモンを齧ってから「ラミパスラミパス」とか言い始めてドン引きされるの見たい

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:45:03

    ハンコック山田、ビッグマザーに貧乳の悩みを暴かれた挙句に「嫌味かよ」みたいな目で見られそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:57:52

    >>142

    可哀想なハンコック!ひとえにテメェの乳がデカいせいだが…

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:02:27

    キュロス「ゾーーーン!」

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:06:15

    どうしてくれるんだよ

    もうハンコックが仲間由紀恵にしか見えなくなったじゃねえか

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:36:29

    >>145

    仲間由紀恵なら美人だからいいじゃないか

    山田奈緒子に見えてきたならどんまい

    ごくせんに見えてきたならどんまい

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:40:57

    このスレ見て改めてトリックみたけど怖いな
    劇場版だとそこまででもないけどドラマの一期目とか普通にホラーじゃん
    あと仲間由紀恵めちゃ美人

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:07:24

    ポジティブな意味で顔の良さが台無しになってるの良いよね、山田奈緒子の演じ方…

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:27:16

    >>97

    1話目、2話目で「わたしは貧乳で困ってます」って見抜かれてるがな

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:16:51

    >>97

    (自称)

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:35:50

    このスレのせいでハンコックのことをまともな目で見れなくなってしまった…

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 02:48:16

    >>151

    (黒門島笑い)

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 02:54:15

    >>144

    これよく考えたらレベッカ死んでるじゃねえかふざけんな

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 03:16:11

    規模は滅茶苦茶小さくなる代わりに、ヒロインだろうがなんだろうが主要キャラがバンバン死ぬワンピースだって?

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:19:15

    >>147

    ホラーならまだ良いくらいなんだが、結末が後味悪いのが結構ある

    山田と上田の面白コントで笑いながら見てると油断するが、このドラマの実態はかなり重い話の内容だぞ

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:51:07

    逆に原作の後味の悪さを熱血とギャグでマイルドにする方向にならんかな

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 14:35:53

    山田ハンコック奈緒子
    「海賊…ブラジル…」

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 14:59:08

    >>147

    あんだけ美人なのに何故か標準顔面扱いされる山田は一生俺の中の謎

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:38:57

    >>158

    仲間由紀恵は超美人だけど山田奈緒子は超残念に見えるだろ

    そういうことだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:52:12

    そもそもあの世界なんでもデカいのが大正義っぽいからな
    警察手帳も偉くなるほどデカくなるし

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:17:30

    でも巨根はコンプレックスだから…

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:24:57

    ONE PIECE FILM TRICK “能力者バトルロイヤル”

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:26:45

    >>162

    見たい

    参加人数とメンバーとんでもない事になるけど

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:36:54

    ←アラバスタ┃    出口→
      ■    ■フーシャ村→
      通    ■ココヤシ村→
      ジ    ■シロップ村/
      テ    ■シモツキ村/
      マ
      ス

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:45:31

    最初のビッグマザーの事件では教団【母の泉】から逃げ出すと殺されてたな
    ビックマムも自分の元を去るものは殺してるな
    繋がったな

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:50:21

    >>146

    ブルアカではヤンクミが顔を出し


    ワンピースでは山田奈緒子が顔を出す


    もうダメだ、左右を敵由紀恵に挟まれてしまった

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:51:02

    モーガン
    「お前これ持ってローヨ」

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:04:46

    >>165

    いやだよ

    カタクリ始めシャーロット家の奴らが「おっかあさっまー」の合唱しはじめるとか

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:31:02

    おっかあさっまー(CV:杉田智和)

    絶対絵ヅラがヤバい事になるだろ

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:38:02

    インペルダウンで誰かに会う度「どんとこい頂上戦争」を渡してくるルフィ、嫌過ぎるし笑う

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:16:37

    >>170

    その後ホントに頂上戦争が起こるの更に草

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:18:31

    ここはルフィじゃなくて自分が言ったフリをしてるところだけど、山田は「うん、まずいコレ」とか言いつつ平らげてコレを言いそうなんだよな

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:51:13

    ウエ・D・ジロウ
    モンキー・上D・ルフィ

    どっちだ…?

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:50:10

    もうだめだ
    本気でハンコックが山田にしか見えなくなってきた…
    何だったら見下しすぎのポーズとかトリックでやってたような気すらしてきた…

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:15:03

    山田ハンコック奈緒子
    「おぬしのやった事は、全部お見通しじゃ!」ビシィ

    モンキー・上D・ルフィ
    「You…見下し過ぎて逆に見上げてるぞ」

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:30:09

    嫌だよ覇気習得が通信教材で出来る世界線

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:52:45

    アイシテ
    イマス
    タカラハ
    イラナイ

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:06:02

    アレだろ、ジェルマの役名パロった奴が出て来るんだろ

    🐻‍「全員集合だよキャプテン!」

    💉「おれは正当な読者。ジェルマが居るならソラも来てなきゃおかしいだろうが…!!」

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 03:36:53

    👊「ヘルメッポ、お前いつからカツラに変えたんじゃ?」

    🔪🔪「これはね、頭の皮から生えている物なので取れないんですよ」

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:02:52

    ハゲのヘルメッポ想像余裕すぎて草

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:07:25

    上田先生がゴムゴム食ってるのがずるい。こんなんルフィとハンコックじゃんホントに

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:49:32

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:16:58

    ちょっと、書いてみた
    【女ヶ島】
    そう掲げられたアパートを近くの物陰から見張る怪しい影があった
    彼女の名前は山田ハンコック奈緒子このアパートの住人である
    最も先月と先々月の家賃を滞納している彼女を立派な住人と称するのはすこしばかり難しい
    家賃を滞納しているハンコックは大家に見つかる訳には行かなかった見つかれば今日には必ず支払うと約束した家賃をせびられるだろう
    しかし彼女にそんなお金はなかった
    (よし…ニョン婆はおらぬな…いまじゃ!)
    物陰から出て一歩アパートに向かう彼女の背に声がかかる
    「Hey!youコソコソと何をしてんだ」
    「ぬおっ…なんじゃルフィかびっくりさせるでない」
    彼女に声をかけたのはモンキー・上D・ルフィであった
    傍らには彼の愛車であるサニー号が止まっている

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:17:31

    「…ただの散歩じゃ」
    大家に見つかる訳にはいかないハンコックは周りを気にしながら小声で返す
    「ふーんそっか、それより暇か?どうせ暇だろ今日は暇なyouを旅行に連れて行こうかなと思い立ってね、なぁに気にするな旅費は全部こっちでもつ、さあいくぞ」
    人の事を暇ヒマと失礼な奴であるしかもいきなりきて旅行にいくとは突飛すぎるだろう
    いくら彼に想いを寄せるハンコックとはいえプライドというものがある家賃を2ヶ月滞納しているとはいえあるのだ
    「…魅力的な誘いじゃが妾は忙しくてな」
    「へぇ、youが?珍しいこともあるもんだ、背を丸めて歩いてるもんだからてっきりクビになったものだとばかり」

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:17:57

    「なっなぜしっておる!?みてたのか!?」
    ハンコックが取り乱すとルフィはニヤニヤとした顔で彼女を見ていた
    「かっかまをかけおったな…」
    「こんなかんたんに引っかかるとは思わなかったけどな、さあ車にのれよ」
    そう言うとルフィは運転席に乗り込んだ
    ハンコックは悩んでいたルフィと旅行に行けるのは嬉しいし仕事をクビになったばかりで暇なのは確かだ、しかし
    (こうやってのこのこついていくと厄介事に巻き込まれるのじゃ)
    ルフィがハンコックを誘うときは大抵何か厄介事を共有するためだそうでないときも結果厄介事に巻き込まれることがほとんどだ命の危機に落ちおったことすらある
    (よし、今回は断ろう…名残おしいが命もおしい)

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:18:28

    「悪いがルフィ今回ばかりは…」
    そこまでいうと彼女はすごい勢いで車に乗り込み身を屈めた
    「どうした、いきなり」
    「いいから出すのじゃ、はよう!暇じゃから特別に旅行に付き合ってやろう、だからはよう出せ!」
    ルフィが彼女が顔を向けていたほうを見るといつの間にいたのやら大家である池田ニョン、通称ニョン婆がアパートの前で仁王立ちをしていた
    「…なるほど」
    ルフィは何かを納得すると車を走らせるのだった
    「もう大丈夫じゃないか?」
    そうルフィが声をかけるとハンコックは席につきシートベルトをしめた
    「ふっまた家賃を滞納してるのか?いい加減にしないと本当にたたき出されるぞ」
    「うっうるさい払うあてはあったのじゃ…クビになりさえしなければ…」
    「どうせセクハラしてきた客を石にでもしたんだろう」
    図星だったマジャンとしての仕事がないハンコックはファミレスでバイトしていたのだがセクハラしてきた客を石にしたのだ
    ちなみに今回で13人目である

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:18:50

    …随分気の長い店長である
    普通なら一人目でクビになるものだ
    「あっナビを変えたのか?前とナビキャラが違っておる」
    バツの悪くなったハンコックは話を変える
    「ああ、ナビは変えてないぞアプリを切り替えられるだけだ前のキャラのにするか?」
    「…いやいいこちらのナビは問題ないのだろう?それにこちらのオレンジの猫のほうが可愛くてよい」
    以前のアプリはマ(まっすぐ)リ(りくつ抜きで)モ(目的地につく)
    マリモナビといって緑色のマリモのようなキャラが道あんなしてくれたのだがまあひどかった最終的にはこのナビのお陰で事件を解決できたのだがそもそも事件に巻き込まれたのはこのナビのせいだった
    「今回のはなんという名前なんじゃ?」
    「あーっと確か【ナビ通り進めばミチに迷わないナビ】通称ナミさんだ」

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:19:12

    普通のナビはナビ通り進めば道に迷わない道に迷うのならそれは欠陥品である
    「…そうか」
    しかしハンコックは突っ込まなかったサニー号そしてナビを作った職人であるフランキーに突っ込むのならまだしもルフィに突っ込んだ所で意味がないからだ
    「そういえば何処に向かってるのじゃ?」
    ハンコックは行き先を告げられてないことを思い出しルフィに問いかける
    「いってなかったか?スカイピアだ、うんめぇ空島料理ときれいな白海が見どこだぞ」
    「そうか…で、本当の目的はなんじゃ?」
    「なっなんのことだ?ただの旅行だぞ」
    「嘘をつくなルフィお主は嘘をつくのが下手すぎる」
    ルフィの嘘はバレバレだった

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:19:36

    「どうせまた安請け合いでもしたのだろう?それでまた妾に助けを求めに来た、違うか?」
    「助けを求めに?また?俺がyouに助けを求めたことがあったか?」
    「ああ…もういいそれでスカイピアで何が起きていると?」
    ルフィと張り合っても話が進まないと判じたハンコックは話の続きを促す
    「ああ…数日前だスカイピアからやってきた青年に助けを求められてね、高名な俺を訪ねてはるばるやってきたんだ」
    いちいち癪に触る男である
    「何でもスカイピアでは神と呼ばれる職業があるらしい」
    「神のぅ…たいそうなことじゃ」
    「まあ神と言っても国のまとめ役兼代表、つまり王みたいなものだな
    そんなスカイピアだが数ヶ月前に本物の神を名乗るものが現れ当時神であったガンフォールを蹴落とし神の座についたというんだ」
    「神が王のことならそれはただのクーデターじゃろ妾達が首を突っ込むべきではないな」

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:20:04

    ハンコックは首を振ってそう答えた
    「よし、そうと決まったら旅行先はグラン・テゾーロにしよう!それが良い!」
    「まあまて、話はここからださっきいった通り神はというのは役職であって不思議な力があるわけではないんだが…何でもその新しい神は不思議な力を持ってるらしい」
    ハンコックの提案を無視しルフィは話を続ける
    「何でも人の心が読めたり遠くにいる人間の声を聞いたり自分に刃向かったものに天罰をくだせるとのことだ」
    「なんじゃどこかで聞いた話じゃな、以前巻き込まれたマネーのひつじのビックリマザーグースもそんな感じだったの」
    ハンコックはルフィと共に最初に解決した事件を思い出していた
    ちなみに教団「マザーのお家」のビックマムである
    「しょうがないの今回も妾がビシッっとトリックを見破ってやるとしよう」
    かくして二人の迷コンビはスカイピアに現れた自称本物の神のペテンを暴きに向かうのだった

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 01:33:49

    >>190

    🍢🐉

    🔥

    見事なSSだとお前は語り継がれる

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:58:07

    SS師まで来たぞ!

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:25:16

    まさかスレ最後にSSまでくるとは…

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:42:16

    もうハンコックで抜けなくなった…蛇姫読んでも、脳裏に仲間由紀恵がこびり付いて離れないんだ…

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:45:07

    >>194

    (黒門島生まれ特有の笑い声)

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:17:56

    ガープイシマッチュウ
    これは死なない

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:23:36

    もう二度とハンコックで抜けないねぇ(善悪の屑)

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:12:14

    呪いが広がってる…

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:04:32

    【悲報】呪い、広がる

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:05:36

    200ならもっと呪いが広まる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています