なあお前ら

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:46:19

    「ミミズ」は好きか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:46:46

    いや…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:47:07

    どうせミミズじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:47:50

    どうせモンゴリアンデスワームとか言うんだろゴルシ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:48:59

    ということでこいつの名前は「モンゴリアン・デスワーム」!
    単刀直入に言うとデカいミミズのUMAだ
    ゴビ砂漠周辺に生息しているらしいぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:51:53

    うわでた

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:52:34

    欧米人はモンゴルを何だと思ってるんだろうね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:52:39

    なんだっけな…子供の頃こんな奴の映画を見たような見なかったような…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:53:18

    >>8

    トレマーズかな?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:53:27

    RPGとかでいる砂漠とかにいるデスワームのモデル元だっけ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:53:34

    なんかこれを題材にした映画なかったっけ?
    最後はパイプ爆弾で戦うやつ。
    うろ覚えだけど、割と面白かった記憶がある

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:54:05

    こいつの特徴だけど、なんと毒をもってるんだ!
    こいつが飛ばした毒に触れると、酸に触れたような痛みを感じて最悪死に至る可能性もあるんだ………

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:54:29

    >>9

    見てきた、これだったわ。長年この映画のタイトルが分からずにモヤモヤしてたからスッキリした

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:57:19

    >>12

    UMAなのにそういう特徴は分かるのか?

    正確には見つけられてないけど多分いる生き物くらいの認識なんだけど合ってるかな

    教えて末は博士か大臣な人

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:58:21

    こいつ、存在が公式に認められていなかったっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:59:28

    さらにだ、こいつは電気を使うこともできるらしいんだ!
    電気で獲物の動きを止めてパクパクですわする………
    天に二物を与えられたチート生物だな!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:00:30

    ミミズに小便かけると腫れるって結局何から来てるんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:01:35

    数あるUMAのなかでも特にB級映画の創作怪獣じみてると思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:04:01

    お前ら!チート転生するんだったら毒と電気を同時に使えるモンゴリアン・デスワームがオススメだぜ!
    見た目はアレだけど今でもアレだから気にすんな!
    そんじゃいつも通りゴルシちゃんはモンゴリアン・デスワーム探しにゴビ砂漠まで行ってくるぜ!
    またなー!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:05:49

    >>17

    あれはミミズ本体がどうこうじゃ無くて、ミミズを触った汚い手で粘膜に触るせいという話をどこかで聞いた

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:06:50

    >>14

    あくまでUMAは目撃証言だけ成り立ってるからな!

    勘違いだとか誇張とかで成り立ってる部分もあるんだ!




    「そもそもいないだろwwww」って思ったそこのお前!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:07:30

    だから早く捕まえろって言ってるだろ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:41:27

    ちなみにサイズは1.5mくらいあるらしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています