閲覧注意 ルフィて自然体の時と

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:16:11

    精神的にちょっと辛くなってるけど気丈に振る舞ってる時でなんか分からんけど違うよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:17:25

    ルフィエミュって言われてるよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:17:55

    1のシーンは自分自身に言ってるみたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:19:15

    ルフィは手頃な船を求めてカタログペラペラめくったりしねぇ〜〜〜〜!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:20:21

    上はまだギリギリいい

    カタログペラペラはルフィエミュとしてあまりにお粗末

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:21:14

    ルフィ役のルフィさんルフィの真似下手すぎない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:21:29

    ルフィって尾田っちも言っているけど「言葉よりも行動で示す」んだよな
    でもこういった動揺している時って不自然に言葉が多くなって行動をしない、だからルフィらしくないんだろうなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:22:06

    ルフィによるルフィエミュっていう言葉に無限に笑ってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:22:21

    >>5

    いつものルフィだとしたら現場行って気に入ったやつをいい感じにもらったりするんやろうなって

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:23:43

    このシーン改めて見返すと、ウソップが2コマに渡って?マーク出してんだな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:24:47

    「ほんでな」もそうだしいつものルフィが「中古」とか値段とかそういうの気にすると全く思えん

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:31:23

    1人になると明らかに理詰めになる
    渦潮に呑みこまれるときもそうだし、
    くまに飛ばされた後もそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:32:45

    後のこれもルフィエミュなんかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:34:03

    精神的にきつい時は頭で正しいと思う事やってそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:35:01

    精神的にキツくなるとドラッグに逃げるタイプなの見返して驚いた

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:52:04

    >>15

    コレそういう事なんか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:53:20

    これはルフィエミュじゃなくて船長エミュだから

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:50:51

    最近のだと「おれサニー号に帰って寝るよ!」もそうだよな。

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:54:03

    >>16

    これさぁ…ルフィがキノコの副作用知ってて食べる怖かった

    前からやってたって事でしょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:54:20

    ルフィエミュとか言う、尾田セン聖のルフィというキャラに対する作り込みの凄さが浮き彫りになる話題

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:55:19

    >>15

    本当それ結構ヤバい奴だよな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:58:10

    サンジがいなくなった時も長文喋ってたよな
    迷いの森の前で

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:03:52

    エミュすらできないほど追い込まれた顔だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:04:06

    >>18

    別に眠いとは言ってないからな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:04:39

    >>20

    一応そこは漫画家はこれくらいキャラを作り込むってしといた方が角が立たないと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:05:43

    >>16

    こ ん な 時 は コ レ が い い ん だ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:09:15

    >>13

    ひとつの場所にじっとしてない男が部屋で待ち続ける姿を想像するとつらい

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:11:59

    >>19

    子供の頃にジャングル放り込まれてたりしてた時に食べたんじゃ無いかと思っている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています