俺は!性豪のショタが見たい!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:52:11

    探せども!
    少年がお姉さんに翻弄されるおねショタや!!
    ゴブリンや丸刈り猿のクソ餓鬼ショタおねしか見つからねぇ!!!

    美少年なヤリチンショタがお姉さんを攻める漫画を教えてくれ!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:53:16

    水龍敬作品で見た
    裸ペイントの仲間連れてるショタ勇者のやつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:56:48
  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:38:45

    お姉さんが優位のおねショタがやっぱり主流なのかな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:39:33

    女性主人公の同人ゲーには割とあるシチュだけど…本だと少ないっすなぁその手の

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:40:14

    ショタおねで調べれば……って思ったらゴブリンみたいなのはNGなのね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:41:17

    美少年はおねに限らず掘りたがる層がいるから、、難しいねんな、、

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:43:49

    あーイケメンヤリチンショタね
    あれが良いなら男の娘とかふたなりまで広げるのもアリじゃないかなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:47:56

    とうらぶの短刀ちゃん達なら……エロ系少ないか、あっても夢系だしな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:51:29

    腕立て空中手パンしながらピストンするショタとか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:53:34

    とうらぶなら蛍丸辺りがそういう傾向な気がするな……

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:54:34

    NTRの人妻モノとか5個のうち2つぐらいそれだろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:59:10

    なんか王族とか神様みたいな立場のショタが女の人大好きだといい

    「おお!よき乳をしておるのう!わらわの側室にならぬか?」的な

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:01:11

    精通前の年齢ならイッても出る物が無いから無限にヤれる筈と思ってる人もいると思うが
    出ない変わりに変な声が出るくらい敏感になってこれ以上刺激出来ないと拒絶反応出るだけだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:09:21
  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:44:36

    池下真上の鬼畜ショタ提督本とか

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:32:27

    >>8

    ふたなりは無理ですが男の娘が攻めるジャンルはありですねぇ

    あんこまん先生のアストルフォの漫画はアストルフォでなければ個人的にパーフェクトなんすがね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:37:54

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:38:27

    >>13

    好きなシチュエーションだけどメスガキわからせの文脈で最後は逆転されてる印象があるな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:39:00

    リンク先写ってたわ
    頭hつけて
    ttps://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040030649401/

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:39:46

    イケメンショタ王子が王妃になった姉のような存在との純愛のやつがあったはずだが、忘れたんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:40:07

    ゲームだけどママは対魔忍はどうか

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:48:27

    >>15

    確かに竿役を重視するならば、男性を魅せることが基本の女性向けジャンルに挑戦するのもアリか

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:52:02

    >>20

    ありがとう!再販したら買ってみるわ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:52:46

    アストルフォがショタの範疇に入るならオススメはあるが

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:00:29

    刀剣乱舞のこの子は公式人妻好きだけどあんまり人妻に盛ってるのは見当たらないな…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:04:36

    >>26

    支部のショタおねタグでちょこっとあるけど少な目な印象


    マンガじゃなくて小説読めば?容姿は自由自在だよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:46:37
  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:19:39

    正直ね、上でも指摘されましたが男の娘でもいいんですよ
    でも大抵、男の娘は受けに回ってる作品ばっかりでして…
    男の娘が攻めるジャンルも教えてほしいなぁ~と

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています