鬼滅の運転

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:52:29

    俺がカスならアンタはクズだ!
    教習受けるのが億劫な俺と仮免で調子こいて事故ったアンタ
    運転手に恵まれなかった爺ちゃんが気の毒でならねえよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:55:54

    高齢者なのに爺が運転するしかない……

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:57:23

    煉獄さんはゴールド免許だった!最後まで規則を守った!深夜だから、早朝だから60キロ越して走ったお前とは違うんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:57:38

    俺はぶつけていない

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:58:22

    お前も暴走族に入らないか?ふだわではかんじられない風を感じられるぞ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:00:17

    なんかこの駐車歪んでない?
    隣の車に衝突しそうだよ下っ手くそだなあ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:02:27

    ううう…また車ぶつけられたぁ!!
    どうしてアタシだけこんな目に遭うの!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています