俺なんてこの令和の世に

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:36:36

    なんか実写化される芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:37:53

    なぜ…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:41:09

    えっ

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:42:09

    ど、どんなドラマにするのん…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:43:12

    なぜ…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:44:57

    原作だとなんで人間社会に潜伏できてるのか不思議なレベルのガチ野蛮人なんだよね
    放送できなくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:46:02

    仲いいんだか悪いんだかよく分からない上司はもちろん田代まさしがやるんスよね?
    期待するんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:48:09

    俺なんて同僚に栗ご飯を食わせてやる芸を見せてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:49:02

    確か唐突にグロ展開もやるから軽い気持ちで読めないんだよね
    恐らくかりあげくんの名前を借りただけのオリジナルドラマになると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:51:53

    かりあげくんとフリテンくんの区別がつかないのは俺なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:54:00

    あのぅ・・・この役者の方はどなたでしょうか・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:54:00

    普通に懲戒解雇くらうようなこと何度かやってた記憶があるんだよね
    それでもクビにならない強き者

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:04:39

    >>12

    それどころか明らかな犯罪行為もやってるんだ猿世界住民疑惑が深まるんだ。作中世界でも露骨に恐れられてるしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:24:50

    倫理性とか危険とか無視して自分が面白い、やりたいと思ったことをやってる自由すぎる人間なんだよね
    もちろんめちゃくちゃ怖い

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:26:42

    生牡蠣が手に入らないから胃腸薬を用意して加熱調理用牡蠣を生で行こうとする回は
    同僚も付き合っているのであの世界は全員が野蛮人なんだよね
    すごくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:33:14

    立ち食いそば屋で温まるからと靴に一味ドバドバ入れていた話がなぜか頭に残っているんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:35:02

    ・体調不良の課長に冷凍庫に保管してあった体温計を渡す
    ・ドラ息子の車を隅々まで綺麗にしろと言われ燃料タンクの内部ごと洗う
    ・隣の会社の火災が燃え移るのを期待して社長室の扉を封鎖する

    野蛮人を超えた野蛮人

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:36:37

    >>8

    地味に煮豚とか料理をするのは好感が持てる

    まあ亀甲縛りやけどなっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:37:48

    >>16

    カプサイシンの血流促進効果を用いた靴周りの商品があるから存外に突飛な発想ではないっスね

    しゃあけど店に置いてある一味でやるのは問題外だわっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:37:53

    >>17

    おそらく良心を刈り上げされていると考えられるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:39:14

    >>19

    かりあげクンはルール無用だろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:45:12

    こういうシンプルなネタに弱いんだァ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:59:22

    いいんですか?コボコラを実写化しても

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:04:46

    >>22

    電車で声だして笑ったんだよね酷くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:05:00

    >>22

    おもしれーよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:06:34

    からあげクンは本誌掲載の時はカラーなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:11:38

    これがかりあげくんというタイトルだと初めて知ったのは…俺なんだ!
    コポちゃんの親戚かと思ってたのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:31:20

    12作品の内7作品もの主人公が同じ顔なんて…刺激的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています