友達にするならベストであろう男真宮寺是清

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:44:23

    なおそれ以上を望むと

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:07:34

    男ならまあわからなくもない
    女でコイツと友達になれたら100パー姉さんの友達にされるので最悪

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:08:08

    ベストではない

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:09:02

    君が女なら姉さんに紹介したのにって時折言われるのもまぁ嫌じゃない……?

  • 5二次元好きの匿名さん 22/10/27(木) 13:14:57

    >>3 

    男なら割とベストよ…男ならネ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:20:33

    服装V3の中でも一番好きだわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:23:24

    親友にはならんでも程々に失望されつつ距離を置いて接すれば面白い話を沢山してくれるちょい変なやつで済む
    多分

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:42:53

    入間並の下ネタを言い続けられるなら女でもアリだと思うぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:46:47

    考古学や民俗学にめちゃくちゃ詳しい性格と倫理観が無茶苦茶な女になれば学者友達でありつつ姉さんの友達をワンチャン回避できそう
    世界中の変な村を巡って色んな事件に遭遇したり起こしたりして欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:22:45

    実際塩の話聞いてて面白い

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:30:19

    実際この人の専門的な話メッチャ面白いから初見で一気に好きになってたよ、ああいう話永遠聴いてたい
    なお

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:39:43

    男なら無害って言うけど
    自分が男でも自分の姉妹とか女友達とか狙われるかもって考えると嫌じゃないか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:40:57

    ワンチャン最原とかの童顔なら女装させて殺すことで姉さんの友達にとか言ってきそうで怖い

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:41:04

    >>8

    友達になれなくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:42:25

    >>10

    わかる

    コイツの話面白くて民俗学に興味持ったわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:42:44

    >>9

    見てぇ…糞見たいな性格の女と世界中のヤバイ風習の村や町で死にかけながらなんだかんだその風習を紐解いたりする話見てぇ…絶対面白いやん

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:59:01

    見た目は怪しいけど容姿は整っていて話も面白く一般常識も理解しているし規範にも基本的には従う
    それはそれとして意味不明な動機で女を殺すことを何よりも優先するサイコの中のサイコ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:01:03

    軍人でも暗殺者とかの職業殺し屋とかでもないのに半ば趣味で推定キルスコア90人以上とか中々見ないよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:15:51

    まあそういう設定なだけかもしれないが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:18:21

    うっかりクロになるのを抑えきれないレベルの地雷設定キャラを生み出すのがアカンし 割り当てられる子はちょっと不憫

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:21:14

    塩と友達になりつつ姉の友達検定に合格しない付き合い方あるんか…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:49:12

    >>12

    才能育成計画の世界線で天海と旅仲間っぽくすごく仲良さげにしてたのに

    天海に妹がいると知った途端ロックオンしてるのやばすぎた。

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:15:40

    姉に即手を出しそうなレベルの教養あるインテリレズビッチなら仲良くしつつ姉友化も回避できそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:23:15

    生存ifにおける一番の障害

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:00:19

    教室でよく話す友人くらいのポジションがベストな気がする
    絶対にプライベートには踏み込まれたくないし踏み込みたくもない

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:48:17

    >>16

    TRICKでは?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:45:04

    >>14

    姉さんの友達に相応しくなくても友達にはなれるかもしれんし

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:01:11

    サイコロで大神さんに睨まれて
    朝日奈さんはやめとこってなってるし
    (引き際弁えてて腹立つとは思った)

    めちゃくちゃ強い親友がいれば
    女でも姉友回避はできると思われる

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:03:06

    タイムリミット迫ったら大人しく最後の晩餐食べる男

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:04:38

    >>29

    だってこいつにとっては何一つデメリットないし…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:24:22

    時間に追われてよく分からない女子を姉さんの元に送る訳にはいかないからな

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:26:22

    >>31

    なおサイコロのラスト付近


    ……思えば意外だったなあの描写

    V3本編では晩餐してたのに

    サイコロはライターさん違うんだっけ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:38:15

    肩書きだけ見たら超高校級の保健委員なんて姉友に何がなんでも加えなければいけない要員ですからね、あの騒動で誰かに殺されでもしたら勿体ない事この上無い
    その保健委員の正体を知った記憶はタイミングよく消えちゃってたし

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:45:37

    あーーなるほどね
    「病床の姉さんをお見舞いに来てくれる
    友人たちは送ってあげたけど、
    姉さんを診てくれる看護師さんは送ってない」
     みたいな話だったってことか

    「今まで姉さんを診てくれた人は
    何人か送ってあげたけど、
    "超高校級"がいた方が姉さんも心強いはず」
     みたいな話の可能性もあるが

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:50:12

    1も生存IFだと味方にしない限り確実に一人は殺る残姉ちゃんがいるからな
    2は記憶取り戻したらどいつもこいつも爆弾になるのがキツすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:26:32

    クソレズビッチ女と塩の二人がミッドサマーのホルガ村に行って女食い散らかしたり友達したりして暴れまくった末に村爆発滅亡オチさせる話を誰か書いてくれ
    これって夢小説になるんか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 03:55:19

    >>4

    同級生の殺人事件起きなきゃその真意もわからんから……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています