ウマ娘世界の走ること以外の競技

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:56:19

    ウマ娘の体操や新体操とか見たいぞ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:57:11

    トレーニングでボクシングの練習してるからボクシングは有るぞ、多分

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:57:14

    BMXウマ娘部門

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:57:23

    ウマバレーは見てみたい
    文字通りの殺人サーブになってそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:57:52

    ウマ娘のパラリンピックありそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:58:05

    銀メダルおめでとー
    明日は鉄棒や

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:58:40

    ウマ娘バスケはあるらしい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:58:50

    ウマ娘のパワーがあればナタリア・オシポワみたいなド迫力のバレエが沢山見られる可能性が…?
    え、めっちゃアガるんだけど。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:59:50

    というかこれだけでスピンオフ沢山作れるのでは!?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:59:53

    確かシャカかタキオンのサポカイベでウマ娘格闘はあったよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:59:56

    ウマ娘の出力に対しての耐久力が不明だからなぁ
    殴り合って大丈夫なんかね?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:59:57

    ウマ娘スポーツがハイレベル過ぎてヒト耳のプロスポーツは衰退してそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:02:00

    >>12

    なんか感動を与えるものとして一定の地位は保ってると思う。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:02:38

    >>12

    現実でも性別階級障害の有無その他で分けたプロスポーツがあるからそれはないかな

    というか卓球とかならウマ娘との差があまり影響しないんじゃないかね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:02:52

    >>12

    レース以外はマイナーかもな

    ウマ娘たち本人の熱気が違いそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:03:01

    ウマ娘と人の次元が違い過ぎて住み分けできてそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:03:50

    >>12

    ウマ娘の群れを束ねるトレーナーがウマ娘より弱いとでも思ったか…?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:04:10

    意外と競バ以外はヒトミミの方が盛んかもな
    そう思ったのは人口比

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:04:19

    ウマ娘とヒトがプレイヤーとして協力するオリジナルスポーツありそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:04:23

    >>12

    ウマ娘のスポーツは速すぎて目で追えないからヒトミミの方が人気ある種目もあるかもよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:06:05

    ウマ娘世界のヒトはすげえ弱小だなみたいなノリはあんまり…
    共生してるんだから現実の身体能力を基準に考えない方がいいと思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:06:06

    美人さんが汗流してる姿だけでもうね
    移動と動きの少ない競技がいい

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:07:13

    1だけど速攻でフィギュアスケート槍玉に挙げられるかと思ってた

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:08:52

    >>22

    出禁

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:10:22

    ウマ娘と平等に戦える競技としてeスポーツが発達してそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:12:24

    あと、ウマ娘と平等に戦えそうなの射撃くらいしかなくね?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:14:02

    カーレースとかか?脚使えないからムズムズしそうだけどたっくんに乗ってブイブイしてる方がいますし

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:14:55

    主題はもちろんウマ娘だけど
    あのウマ娘の師匠がヒトだった!?とか
    ウマ娘の記録に割って入るヒトだとか
    ヒトの頂点はウマ娘を越える可能性もありうるとか
    そういう概念が好きだな

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:15:11

    エアグルーヴの体操とか冷静な目で見れない!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:15:20

    >>27

    反射神経や動体視力、慣性に対する耐久性でヒトはウマ娘に明確に劣ってるからなあ

    ぶっちゃけeスポーツもカーレースも勝ち目ないで

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:13:23

    あの世界で馬術とかどういう扱いになるんだろう
    フィギュアスケートのコンパルソリーみたいな種目になるのかな

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:16:26

    トレセン体育祭のキバ戦とか凄そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています