バナージ君

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:24:58

    お腹すいてきたから飯いこか

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:26:08

    勿論、そっちの奢りですよね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:27:06

    子供に金出させる大人がどこにおるんや
    なんでも好きなもん言ってみ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:27:31

    常に2日3日先を読み、無闇に己の戦力を投入しないのが戦いというものだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:28:06
  • 6二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:28:56

    バナージ、店で待ってる
    逃げおおせてこい

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:29:26

    >>5

    やめーや、アンジェロ

    一緒に連れてったるから仲良くしいや

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:30:10

    君はいつぞやの器を辞めた関西弁フル・フロンタル!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:31:20

    ギルボアさんのところで食べるのでいいです

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:35:48

    >>9

    もしもし、フロンタルですが…えぇ、ご無沙汰してます。急で申し訳ないんですけども…えぇ、自分とバナージ君とアンジェロ君の三人で…よろしいですか!?ありがとうございます!はい…ではまた後程、失礼しますー。


    ええってさ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:36:51
  • 12二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:36:56

    王将にしといたでバナージくん。

    君天津飯好きやったやろ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:38:10

    餡掛けの餡ってドロっとしてて苦手なんです!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:41:33

    >>11

    そうと決まればケーキでも買いに行くで、手ぶらじゃいけんしな

    バナージ君ユニコーン出してくれんか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:41:50

    シャアじゃなくてこのオッサンが取り憑いてるだろフロンタル

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:42:48

    >>13

    なんや餡なしとは通やな。こら将来酒飲みになるで。

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:44:05

    >>14

    車出してくれんか?みたいなノリでユニコーン出してもらおうとすんな!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:52:34

    私も連れて行きなさい

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:59:20

    器やめたのに収入あるんか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:08:07

    今は無職だろこいつ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:09:20

    >>19

    退職金代わりにシナンジュパチってフリーの傭兵とかしてるんじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:09:41

    モナハンを強請って金せしめてるんだよ、多分

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:25:44

    ゆるゆる関西弁フロンタルすこ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:28:12

    シャアは牛丼しか奢ってくれなかったのに・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:36:56

    休憩時間に喫煙所に籠ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:54:51

    >>18

    ええい機会や、ミネバ様に庶民の味ってもんをご紹介いたしましょか

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:58:19

    退職金でアナハイムの株しこたま買うたんでお金のことは気にせんでもろて

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:09:26

    早めに仕事リタイアしてやりたいことやる金もある…
    社会人の夢やん

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:12:14

    >>27

    この後暴落しそう

    まさか空売りすんのか

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:18:37

    >>29

    自分で言うのもあれやけど、自分強化人間の最高傑作ですやろ?

    ニュータイプ能力もビンビンですわ。

    聞いた話やとジオンのララァって女の子もNT活用して稼いでたっていいますやん

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:27:53

    やめたのになんでここいるんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:24:40

    >>31

    ちょうどゾルタン君に呼ばれてたんですわ

    いやー彼なかなかやりますわー、シナンジュも僕の頃よりキビキビしとりますわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:40:59

    何故か脳内再生できるから声優ってスゴイ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:46:22

    なんかあいつ私達みたいになってきたなカミーユ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:49:39

    何時見てもこのスレ画飛び出してる白襟で笑ってしまう何なんだあれはホント好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:58:38

    アムロ…帰ってきたら知らないシャア・アズナブルがいて社会復帰できんくなった…

    もうエドワウ・マス名乗ってどっか南の島に引きこもろう…なんかの間違いがあったら子供の名前はアフランシがいいな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:03:34

    もう夜かぁ
    バナージ君、ミネバ様、寿司でも食べいこか!回らないとこ連れてったるわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:06:14

    >>37

    確かに首回らなそうではある

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:10:25

    >>13

    実は天津飯や餡掛け系の餡って人によっては唾液に含まれる餡の成分を分解する働きをもつ成分が普通の人より多いせいでサラサラになりなやすかったりする人がいるんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:11:09

    >>38

    そうそう、回らんくて困っとりますわwゾックになりたい位…

    ってアホか、回らんのは僕の首とちゃうわ!寿司や!寿司!

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:15:59

    >>34

    あっちの方が人間できてると思いますけどね

    少なくともケーキを分けないなんてことはしないでしょうね

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:16:03

    上司の金で高い焼き肉……喰っちゃうんだなこれがぁ!
    先輩ゴチになります!ほら、ヨナも食えって
    (隣の席に恐縮したヨナ)

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:18:59

    >>42

    もう上司ちゃうて

    まぁゾルタン君は僕の抜けた穴をよう補ってくれとるわ

    ヨナ君?やっけ、ゾルタン君を支えてやるんやで、上に立つってのはしんどいんでな

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:23:55

    >>42

    なんでヨナいるんだよ!?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:25:56

    >>44

    ゾルタンに無理に連れてこられたんだろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:40:46

    >>45

    誘っちゃうんだなぁコレが!

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:56:46

    >>34

    どっちについていくか選べって言われたらあっち選びますけどね

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:15:20

    >>35

    あの襟めちゃくちゃほっぺたガードしてるように見える

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:16:31

    明日も仕事や、みんな早く寝るんやで

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:28:35

    >>49

    まぁそう言うな、一杯付き合え

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:51:06

    >>50

    もー、一杯だけやで?

    飲んだらすぐ帰らしてもらいますよ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:16:50

    >>51

    これ言って帰れたためしがない

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:19:21

    >>47

    え~?ほんとにござるか~?

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:20:08
  • 55二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:44:54

    器関係なしにシャアぽくない性格見せてたとこあるしそれが改造前の性格だったのかな

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:28:23

    ちゃんと池田秀一の声で再生されるのが笑える

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:35:46

    とか言ってたらまたお昼やないの。何食べたい?バナージ君

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:38:32

    シナンジュがステインを適当に赤く色変えしただけの仕様になってそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:00:09

    ちょっと前に見た池田さんと堀内賢雄さんの切り抜きで「明日も仕事なんだから一杯だけですよ」と言いつつえらい事になった、という話があったんで脳内再生がすんなりできる...

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 06:29:33

    朝やな。バナージ君は朝飯からドカッと行くタイプなん?

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:13:45

    あ、おはようございます、朝早いんですね

    そもそも朝起きられないんで朝食取りませんよ


  • 62二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:14:49

    >>3

    なんで急に知り合いのおっちゃんみたいやねん

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:55:43

    >>61

    忙しいのはわかるけど朝はちゃんと食べたほうがええよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:01:59

    >>59

    シャアの収録の時酔っ払ってたけど完璧にこなして終わったらまた飲みに行ったってのはデマなのかネタなのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています