タフって言葉は鉄の女のためにある

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:31:47

    お見事です、イクノさん。やはりあなたは私が見込んだ通りのウマ娘ですわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:32:50

    はーっイクノさんとパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクしたいですわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:33:14

    お前の惚れた女はルビーとフローラ共々エイシンサニーに負けたウマ娘!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:33:16

    うーっ イクノさんとやらせろですわ
    ◇ライアン…!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:33:18

    異常スイーツ愛者は地獄に帰りやがれ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:34:09

    まあーベラスやルドルフやサクラローレルも付けてたらしいけどなブヘヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:34:39

    >>6

    それを言ったら殺されても文句は言えねぇですわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:34:44

    トレーナー、それはタフスレではありません

    イメ損です

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:35:12

    私達がイクノを犯す…ある意味"最強"だ
    まあ産駒はゴミみたいだったんやがなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:40:36

    >>9

    不思議ですね…タキオンのお手馬が多いのは おおっホントにスゲェな!ホントにスゲェな! って思ったのにイクノに種付した馬がこんなにいたのは知りたくなかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:41:51

    >>10

    突っ込む側と突っ込まれる側だからね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:42:28

    おいっ 早くターボとイクノを実装してくれっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:43:31

    アニメでキン肉マンの技を使ってたからタフも嗜んでると思われる

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:44:18

    >>12

    実装は無理です

    時期を完全に逃してしまいましたから

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:53:44

    >>9

    ふぅん やっぱり"S"の言うとおり走らせすぎると繁殖に響くんだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:56:54

    >>10

    競走馬みたいなもん経済動物やんけ

    なにわざわざ遡って自分からダメージ受けとんねん

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:57:02

    >>2

    く、来るなあにまん産マックイーン

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:58:46

    >>17

    ふたばだろーがよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:04:21

    >>4

    ライアンならノリに抱かれていると思われるが…

    GIF(Animated) / 4.14MB / 11340ms

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:07:31

    >>19

    いつ見てもライアン側もリラックスしてるんだよね、ご満悦じゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:23:32

    >>20

    間違いなく人と馬、異種間において愛情が芽生えているから尊いんだ

    絆が深まるんだ


    しゃあけど、ここの息子も愛が重くて引くレベルやわっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:25:38

    そもそも繁殖成績なんて実装されてるキャラならエアグルーヴ号がやばすぎるけど他は悲惨だろうがよえーっ
    まだ登場していないラモーヌだってさっさと繁殖させたいオーナーの意向で引退させたけど繁殖はゴミを超えたゴミだったし分からないよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:26:00

    タフって言葉はトリプティクのためにある

    G19勝中8勝が牡馬混合レースだなんて
    刺激的でファンタスティックだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:31:52

    >>19

    いつ見てもみやぞんに見えるのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:55:14

    お前はお堅いように見えてユーモアがあって気遣いもできるクッソ美形で眼鏡が似合うただの良い女!

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:42:48

    オグリローテとかいうクソボケローテを完走してその後もクソローテ組まれたのに特に怪我もしなかった怪物を超えた怪物
    タフとはイクノディクタスの為にある

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:59:19

    >>21

    いっくんもG1勝つようになって長いのに未だにキング・ヘイローのことを引きずってるんだ

    リュージもオペラオーのことが忘れられないんだ

    騎手にとって長く共に戦った愛馬はかけがえのない存在なんだ

    愛が重いのは仕方ないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:02:33

    >>26

    オグリローテに関してはオグリキャップを走らせろ、絶対走らせろっていう様々な圧力があったのは想像に難くないけど

    イクノさんに関してはクソローテ走らせてもまるで元気なままだったって理由らしいんだよね、怖くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:41:58

    >>27

    いっくんの場合は善臣キング・ヘイローがG1勝利した時にディヴァインライトの鞍上、クビ差2着だった事もあって余計に忘れ難い思い出なのだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています