生徒会役員共でいちばんエッチなのって

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:37:52

    やっぱり、うおみーだよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:38:17

    それはそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:38:33

    メイドも中々だよ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:38:44

    1が優秀なスレは伸びない

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:39:15

    一番可愛いのもウオミー(火薬投入

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:39:54

    >>5

    は?横島先生だろぉ!?(着火)

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:40:16

    シノスズアリアもいいけどウオミーお姉ちゃんが強すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:46:13

    ああ見えて畑さん

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:46:47

    やっぱり主人公の義理の姉ポジションが強すぎる😭

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:13:14

    俺は森さん

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:22:07

    七条先輩とか会長、三葉はなんかタカトシとそういう関係にならずに10年後も友達やってそうな関係性なんだよな

    萩村は…まぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:24:22

    今連載してるのもウオミーに似てる子メインだからよっぽどウケたんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:29:21

    >>12

    なるほど…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:46:05

    森さんと津田がたまたま同じ大学になっていつの間にか付き合っててそのまま結婚してて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:53:00

    ウオミーと森さんが好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:32:32

    ウオミーは他の下ネタ勢に比べて下ネタをセーブ出来るのが大きい

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:34:44

    ガチ惚れ度でいうとスズ>会長>ウオミー>ムツミ・カエデって感じ

    アリアがどこに入るのかよくわからないけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:35:09

    >>6

    なんか着火剤湿気ってない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:35:57

    >>17

    アリアは津田くんの*に挿入てるよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:37:49

    >>18

    チャッカマンだろうなってのはわかる

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:40:49

    エッチなのはマジで判断しづらい
    汚いのはガンガン挙げられるんだが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:50:33

    ゆーていざ付き合うとして会長とかは普段の言動ほど男子生徒の願望が叶えられるかというと疑問がある節はある。
    ウオミーはその辺が想像しやすい、たぶん自主的に住み込みに来たりしてるせい。

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:53:28

    いやいや森さんかカエデさんでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:01:47

    どうしようエッチの意味するところが判断できない
    主語なのか目的語なのか

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:28:11

    >>24

    ウオミーが挙がる辺り、エッチしたくなる相手って事だと思う

    例えば、横島先生とか身体はエッチだけど言動がアレだから萎えるだろ?そこら辺のバランスがウオミーは良い。積極的だし

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:33:01

    >>23

    カエデさんの学園祭でのコスプレを見たことき…下品なんですがその…フフ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:37:17

    嗜好がM寄りならウオミー
    嗜好がS寄りならカエデ
    どっちでもないというなら森さん
    辺りがエッチだと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:11:43

    ウオミーと森さんが強すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:32:41

    ウオミーはNTR趣味を公言してるだけあって結ばれなくてもそれはそれでってなってるのが強すぎる
    多分タカトシが他の子とくっ付いてもシノとか森さんとかなら夜の営みに混ぜてって言いだす

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:35:42

    なんやかんやでアリアさん

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:56:02

    トッキーなんだよなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:56:41

    >>18

    いれてたんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:05:16

    畑さんに弄られてる時のカエデが私性合なのでカエデさん

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:16:18

    アリアはマジでNG無しなんじゃないか
    流石にリョナまでいくと嫌がりそうだが大きい方のスカとかならやってくれそう
    会長はなんだかんだで48手を網羅するのが精々だろうし

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:21:39

    アリアの津田への矢印って結構デカめなんだよね。
    津田君にだったら…のハードルが結構低くてあらゆることしそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:23:26

    >>17

    ウオミーはお姉ちゃんポジションに執着してる感の方が強くない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:33:38

    会長が一番だよな?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:35:35

    会長は口では下ネタ言いたい放題でも本気で求められたらショートするタイプ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:40:16

    >>17

    他と違って独占欲が薄めなだけで会長とそこまで変わらんと思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:00:44

    登場した頃は完全に赤の他人だったのにきっかけ一つで家族の輪に入り込んだの強過ぎる

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:56:23

    ただどんなにモテてても羨ましくない

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 02:08:04

    ぶっちゃけ一番可愛いのは森さん

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 06:07:32

    ここまで出島さん無し
    まあ分からんでも無い

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 06:14:04

    ウオミー、森さん、ムツミの3トップ。結局ラブコメとしては何も進まず終わったのわりと残念

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 06:18:40

    アイの方はちゃんとそこら辺ケリつけたのにねえ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:22:49

    アイは事実上ミサキ以外の矢印はあってないようなもんだったし参考にならんやろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:27:20

    森さん

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:04:43

    誰ともくっつかなかったからこそ色々妄想できる余地があるんだからあの終わり方でいいと思うけどね
    まあその妄想ってのもシモの話ばかりなのがこの漫画らしいけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:20:59

    あわよくば

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:25:36

    コンプライアンス的に仕方がないのかも知れないが最終回は氏家作品伝統のパンチラ祭りがよかったです……

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:58:31

    まあ思春期の頃に比べると恋愛が前面に出てたよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:02:13

    >>50

    横島先生のパンチラはあったから…

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:15:28

    >>43

    開発してきそうなんだもん

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:55:26

    佐藤さんもゲーム好きだからわりとあると思います

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています