ここだけ第三次世界大戦後の世界

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:02:18

    サンフランシスコが半分吹き飛んだから、SNSが使えなくてあにまんの使用者が三倍に増えたな

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:24:49

    時はまさにあにまん末

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:25:43

    戦争してるときよりもヤバい状況にすんのやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:28:04

    まさか月が落ちてくるなんて驚いたよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:28:54

    なんか中国に民主主義ロボットが大量に上陸してるらしいな。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:30:55

    アメリカが19分割されたけど国名全部覚えれた?俺まだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:32:07

    見てくれよ俺の棍棒、メイスみたいで強そうだろ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:36:02

    >>7

    電磁兵器が発展しすぎて銃火器が火器じゃなくなって電波で銃が鈍器になるけどさ、最初っから棍棒の形をした銃を持つって発想は出ないわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:39:34

    お前ら日用品はどこで買ってる?
    まさかまだ国営コンビニ使ってる情弱おるwww

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:45:02

    >>9

    帝営だろ、お前敵国家か?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:46:05

    ヒャッハー系のアパレル店を開いたが、客が来てもすぐ出ていっちゃう。
    素肌にベルトと肩パッドは接客には向いていないのか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:47:42

    いやー、まさかアインシュタインの言うように本当に石と棍棒の時代になるとはな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:49:31

    >>12

    カラシニコフとか言う戦犯

    あいつら役に立たん武器作りすぎて倒産したの草

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:52:14

    大陸と呼べるものが何一つない時代が来るなんて思いもよらなかったよ
    今は慣れたな、そも島国だし

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:55:56

    人口惑星って眩しくね?
    大戦前は良かったなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:02:27

    くっそーたまには本物の肉が食いてぇよ……牛肉なんて一生食えないだろうなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:03:40

    俺さ最近やっと脳にUSB付けれたんだけどさ、スリープ機能ってどうやんの?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:05:04

    手足機械になったけど結構ギシギシなるもんだな
    まあワイヤーアクションやってるせいかもしれないけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:05:29

    お前らまだ地球なんて未開拓な星に残ってんのかよw

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:06:45

    >>16

    おっ!社会的弱者発券機械!

    今寄付したわ、食料配給制時代の言葉だけどこうやって寄付するときに使うと上から目線になりにくくていいよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:09:23

    思ったより現実に住んでる人多いのな、はよ電脳化したほうがええで

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:10:43

    買ったばかりの地球儀捨てたわ
    国境変わりすぎだろ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:12:49

    >>22

    最近はプリンター式だからメモリ入れ替えれば使えたのに勿体ない……

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:14:50

    序盤で日本が首都直下と南海トラフ、富士山噴火で戦争関係なく滅んだのは笑った

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:17:05

    そういやお前ら何ヶ国語使える?俺は132ヶ国語!知能指数が低くて困っちまうぜ、ちなIQ63な、そういえば知ってるか100年ぐらい前の知能指数100は今の30ぐらいだったそうだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:19:24

    >>24

    まさか首都が岡京になるなんてな……

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:49:25

    電脳空間に入植したのが日本人なのは当時は誇らしげに語られていたよな。
    あれ実際は国土失ったけど日本語しか話せない人が多いから棄民政策で実験台にされていたらしい。
    その後アニメワールドを作って娯楽提供で外資を稼いだのはスゴかった。

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:57:14

    >>24

    何が面白いって、陰謀論者が当時の総理大臣だった山下が人為的に起こしたものだって説を提唱してたことだよな。そんだけのエネルギー量を扱えたら第三次世界大戦で生き残ることもできたっつーの

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:05:00

    今週のサザエさん見た?
    戦争中に人気爆発したよな、普通の幸せな家庭の理想だからって話で

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:07:12

    第三次世界大戦勃発
    核こそ使われなかったが地球は静かになった

    アップルシードのプロローグ覚えてる?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:09:12

    >>6

    あれのせいで日本のGDPランキング21位になっちまったぞ

    中国も18に分かれちまったし大変だわ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:09:37

    よくネット生きてんな

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:18:27

    >>24

    そのおかげでミサイルとか飛んでこなかったし、環境が荒れすぎて侵略してくる奴もいなかったし、結果的には日本は守られたな

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:20:09

    火星移民船団ってクソすぎたよなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:25:40

    EUにイギリスが復帰したのとロシアとアメリカが軍強政策に走って同盟を結んだのどっちが戦争の発端だ?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:41:50

    なんだかんだやっぱりアメリカが勝ったけど、まさかあそこまで国力が落ちるとはね
    覇権を取るのがあの国になるなんてな

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:46:33

    戦争の原因が元特殊部隊の退役軍人って噂だけどデマだよな?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:48:23

    >>12

    いやいや

    少ししか使えないけどスマホとか携帯も使えるぞ

    まぁ銃が禁止されたから棍棒しか武器ないけど

    刃物は持ったら軍の連中に殺されるし

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:50:09

    俺、生で先行者見ちまった…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています