誉はチャンミで捨てました【※逃げウララ注意】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:03:52

    捨てた意味は特になかった(5戦中4戦逃げあり)
    でもなんか金回復発動しなくても最速スパートしてたり先行逃げが全然リード取ってなかったりするので微妙に意味はあるような気もしてくる
    マッチング運が良くてあたった相手がなんか異様に弱かったし仮に効果があったとしても積んだデバフが効いてるだけな気もするので別にネイチャで良いかもしれない

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:04:58

    こちら編成となっております
    実際逃げウララってこのステでも機能するんだろうか
    流石にGウララ出すほど誉捨てる気になれん…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:05:44

    逃げウララって結局は無意味な戦法だって扱いだったような

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:06:47

    これならこれでデバフ役もやってるからいいんではなかろうか
    ネイチャでいいというのはまあうん

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:07:23

    ラウンド1は逃げのくそ雑魚補正理解せずに単逃げ入れてたりするトレーナー多かったからなぁ
    ラウンド2からは多分そこそこ機能し始めるけど逃げウララすると純粋な追込ゲーになるからそのステとスキルだと首しめると思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:09:22

    逃げウララは専用の構築しないと荒れるだけで効果は薄いっぽい
    追込どっちか差しにしてバリキつけると良いとか。逃げがいると終わるけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:11:34

    ぶっちゃけスタミナ足りないけど育て直す時間も無いのを補う苦肉の策というか実際効果あるのかな採用してみたんだけど今回はそもそも当たった相手が弱すぎた感じはある
    なんかスピ1000スタギリ長距離Sも無しみたいな相手ばっかだったし
    結局予選はマッチング運だなこれ…というのは置いといても、スタミナ不足を補うための逃げウララって実際どうなんだろうか
    道中足りてないからどっちみち死ぬというのはいったん置いといて

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:12:24

    特化しなくても追込直線と長距離直線とアガッてきたと尻尾上がり入ってればポジキ中に3位くらいを走れる
    ポジキ外れたらすぐにコーナースキル打てるからここで長距離コーナーと追込コーナーとプロフェッサー打てば一位で直線一気出来るよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:40:32

    ようやくそれっぽい試合が撮れた
    先行3人だったけど明らかにおかしい…とは思う
    なお結局この試合はスタパワスキルもりもり長距離Sにスピ1200緑2とかコーナー◎完備みたいな化け物に分からせ食らったけどその先行マックには勝てたんでやっぱり効果はあった…のだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:41:43

    逃げウララ一回あたったけど先行ダイワスカーレットが普通に勝ったわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:08:32

    今日一日これで試してみたけどぶっちゃけあんまり効果は体感出来なかったしそもそも単逃げがなんか多い
    でも戦績見るとこれやる前よりは勝ってるのが不思議

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:11:50

    ウララって陰潰しにいいんじゃなかったっけ?
    トップメタのタイシン潰せるなら悪くないんじゃないかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています