俺、今日から事務所を家にするわ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:04:10

    これで帰宅にかける時間を仕事に割り当てられるぞ
    ごはんは事務所の余り物で済ますし平気だ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:04:52

    お前高僧か何かなの?
    職務に対してストイック過ぎる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:05:27

    寮がいいんじゃないかな?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:05:33

    私もするわ、マイホームに

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:06:17

    (まあ実は下のペットショップの店員さんといい雰囲気になって来たので傍に居たいだけなんだけどな)

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:06:29

    >>3

    いやいや、女性の寮に男が住むってまずいじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:07:44

    >>6

    住み込みで雇ってるわけでもないのに仕事場に住まれる方が法的にヤバくない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:08:06

    (これで努さんと一緒にいる時間が増える…)

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:08:29

    事務所の徒歩圏内に引っ越すぐらいはやりそうで困る

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:09:11

    寮組が心配8割、肉欲2割で寮に住むように頼むやろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:09:27

    >>7

    よし、じゃあ社有車の中に住もう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:18:40

    正直シャニPが家でテレビとか見て休んでる光景が想像できない
    アイドル番組とか見て研究することしかやってないんじゃないかと

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:19:30

    でも映画鑑賞は趣味としてやってる感じもする

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:35:17

    恋鐘や灯織いるし事務所常駐の方が飯はグレードアップしそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:52:29

    事務所でしょっちゅう寝てるはづきさんと間違い起こしそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:10:20

    >>15

    間違いを起こすより寝たい(社畜並感

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:12:53

    >>16

    まあ間違い起こすと体力使うもんな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:12:59

    住居兼職場は税金がややこしくなるからやめろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:19:44

    なんかどっかの会社が社長室の横にこっそりベッドルーム作ってて(不倫用)脱税云々大変だったとかあったな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:30:41

    そうだ、アパートも退去しよう。今は月500円で住所だけ借りられるんだからいい時代だよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:45:06

    朝一に行くとプロデューサーさんがソファーで寝てるんです
    これがその写真

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:47:17

    増員しろ

    仕事量と人員が見合ってないだろ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:06:55

    だから一緒に寝るんですな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています