我ながらセンスがあるニックネームでござるニンニンというポケモンのニックネームを教えてよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:07:06

    別のスレで書いたんだけど
    小学生ながらレックウザにシュレックは
    いいセンスしてたと思う🤔(眼前味噌)

    みんなのも知りたいのです

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:08:15

    カクレオンにしてた

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:09:29

    眼前味噌が気になりすぎて話が入ってこない
    スマホで入れてもそうはならんやろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:11:09

    >>3

    手前味噌の言葉遊びです(自己評価高すぎんだろ!って)

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:12:02

    スレ主の事が気になるスレは主題が伸びない

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:15:22

    手が眼になるのはなんでだ……

    ダンゴロにカコウトンって名付けたら進化して単眼じゃなくなって泣いたことはある

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:16:58

    >>4

    どこいらが遊びになってんのかがよくわからぬ……。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:17:25

    勘違いしてるのか知らんが手前味噌の手前は自分という意味であって手前にあるって意味ではないぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:17:42

    スレ主が独特過ぎて気になる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:18:43

    俺のレックスザのニックネームをイワークにしてたぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:21:25

    こういう独特の感性持ちの奴には勝てねえって同じく独特の感性持ちの親友にさんざんわからされた
    グラート(シュバルゴ)とか、由来もろくにないのになんか納得できる奴ばっかりだ

    俺がタマゴでプレゼントしたヒトモシにも名前をつけてくれててニッコリした

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:22:17

    >>8

    知ってるよー

    でも手前味噌より手前だから

    眼の前かなってww

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:25:58

    キャモメ♀(後にぺリッパー)にキャシーって名前付けたのは個人的に気に入ってる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:27:01

    >>13

    人名みたいなのつけるとぐっと愛着湧くよねー

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:31:40

    適当なポケモンにゾロアークってつけてた
    身内対戦ぐらいしかしなかったしガチ勢もそんなにいなかったから一瞬相手が戸惑うの楽しかったんだわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:32:58

    ケロマツにケロガシラってつけて
    リザードンにヒッカーってつけてたのは覚えてる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:34:30

    拾いもの

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:36:00

    >>13

    愛称っぽいの地味にセンス良いと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:05:45

    >>17トレーナー名までwww

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:10:14

    ランドロスにテドロスって名づけた

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:12:45

    バドレックスにルメールってつけました

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:13:30

    セス

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:15:06

    >>22

    なるほどグライシンガーか

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:10:20

    オタチにマトってつけたのは覚えている
    お腹の模様だけ見て子供の時つけたんだよなー

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:13:20

    ねんせいしき(粘性式)
    サザンドラになってから名前をこれにした

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:13:53

    ケロマツにカノン

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:17:44

    ぶっちゃけ結構な人が通る道だろうけど
    ヤドキングにハマちゃん

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:21:25

    ホシガリスでおまえらという名前で届いたぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:21:52

    パルスワンにシドニー
    オーストラリアのナショナルユニフォームみたいなカラーリングだから

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 03:17:02

    >>28

    どのお前らなんだろなー(すっとぼけ)

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 03:21:20

    オノノンってニックネームにした
    たしかボノロン由来だった気がする

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 03:24:58

    ポケモンじゃなくて主人公だけどαSの女主人公は
    海→マリンからの連想でマリナにした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています