バギーとフランキーが生き別れの兄弟説

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:49:23

    髪の毛の色と下まつ毛しか似てないけど
    案外アリじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:51:23

    何か作るのも上手いのも一致してる

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:51:52

    ものづくりが得意
    泳ぎも得意
    子分に慕われる
    派手好き(?)
    宴会好き
    親が不明

    まあわかる

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:52:30

    2人ともロックスの息子説あるよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:53:23

    年齢は3歳差か

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:55:06

    フランキーはギャング時代の価値観結構シビアだしな
    似てるかも

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:55:18

    フランキーはゴッドバレーの後に産まれてるからどうだろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:56:17

    ロックスってゴッドバレーで死んだか捕まったかしたんだっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:56:23

    >>7

    ゴッドバレーで死んだと思ってたロックスが実は生きてた説

    フランキーは海賊に捨てられたって明言してるし

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:57:53

    母親だけ一緒とか色々抜け道はあるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:59:40

    鼻はロックスの遺伝
    髪とした下まつ毛は母親の遺伝

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:00:15

    2人とも兵器に対してロマンあるしな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:01:11

    ペローナも両親一緒だといいな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:02:18

    ペローナは流石に若すぎない?
    25,6歳くらいだよ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:03:09

    ロジャーがウォーターセブンに来た時も尾田っちがわざわざフランキーと会わせなかった(ロックスを知らないおでんだけがフランキーと会った)のもそれが理由か?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:05:16

    >>13

    分からんでもないけどちょっとスレ違いかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:07:12

    2人とも金なくても子分の飲食代は惜しまないタイプだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:10:38

    カティ・フラムが本名だからバギーは何だろう

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:16:11

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:16:42

    髪の毛の色も似てるね

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:16:59

    >>19

    ごめん自分がスレ主なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:17:39

    泳ぎが得意だから悪魔の実なんか食うかって
    思ってた所まで同じだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:17:52

    目だけで見ればペローナもそうか

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:22:57

    ペローナは丸くて下睫毛だけど瞳の大きさ違うし髪色も違うやん
    とりあえずフランキーの親は絶対何かしらあるしバギーも血筋になにかありそうな感じはするから面白い説だな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:24:40

    フランキーは海賊の親(血縁不明)に捨てられたんだっけ
    海賊に育てられたバギーと兄弟だと面白い対?だな

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:24:48

    とりあえずペローナは一旦置いとこう
    目の形だけ同じなら他にもいるからさ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:25:28

    >>22

    ロックスが黒ひげみたいに悪魔の実集めてた説あったけど、息子説ある人が悪魔の実望んでないタイプなの凄い因果だな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:25:55

    派手好きとスーパー好きで似ている…全然一緒に過ごしてないのにやかましくて似てるとこ血は争えないって感じで面白い

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:27:42

    なんでも赤鼻に聞こえるところとかなんでも変態に聞こえるところとかも似てる
    バギーは全く違う言葉を変換してるしフランキーは同音異義語だけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:27:47

    宝は別にして泡銭はすぐ使うというか宵越しの金持たないタイプじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:30:38

    こう見ると確かに似てる要素は多いな

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:31:45

    2人ともルフィと出会いは最悪だよね
    フランキーは現在すっかり馴染んだ仲間だしバギーもアホ呼ばわりだけどインペルダウンでは無事喜ばれたり現在は悪い関係では無い

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:32:21

    自転車操業だけどやり繰りはどうにかしてて部下に慕われてるのは似てるな
    どっちの部下達も頭(バギーとフランキー)が居なくなったことには悲しむけど次の頭決めて着いていく切り替えの早さ持ってるし

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:35:57

    >>27

    >>28

    どっかで見たんだが

    親元で一緒に育ったきょうだいより

    お互いの存在すら知らずバラバラに育ったきょうだいの方が

    嗜好や気質などが似通っている率が高かったそうだよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:41:26

    涙脆い割にざっくりしたネアカな価値観なのも似てるかも

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:42:42

    眉も似てるな
    いわゆるワンピに出てくる少年のクソガキ顔

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:45:57

    それを知ったらナミとゾロは「うわ〜(なんか分かるかも)」みたいな何とも言えない顔してそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:47:28

    2人とも一緒に育った兄弟分とは趣味や方針が合わないんだよな(それはそれとして家族愛はある)

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:51:55

    生き別れの兄弟まで行かなくても血の濃さと近さは感じるよな

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:53:31

    >>15

    確かに折角の子供同士だし何も理由無ければおだっちなら会わせてそうだよな

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:57:24

    シャンクスやロジャー辺りが対面してたら
    バギーに似たやつがいるぞとなりかねないからな

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:00:46

    とりあえずどっちも子供時代かわいい

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:03:49

    大胆と慎重さのバランスが似てる気する
    プルトンの設計図ずっと隠し持ってたフランキーとロジャー海賊団に居たことを誰にも知られずに居たバギー

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:10:57

    >>42

    分かる

    2人とも初めて見た時衝撃だった

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:11:32

    2人とも三十路にしてはファンキー過ぎる
    面白い親戚のおっさん感

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:17:10

    元々この2人好きだからこうして共通点いっぱいあったの気づいて嬉しいわ
    大人のズルさとロマンどっちもあるの良いよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:22:13

    >>32

    確かに2人ともルフィの最大の地雷を突いたのに何だかんだ仲良く収まってるのは凄いな

    元々の気質が合うんだろうけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:31:25

    フランキーの手配書がここへ来てロボになったのも何か出自に関する情報が出てくるからなのかな?
    今のベガパンク関係の展開でフォルムチェンジするかもしれないしちょっと楽しみ
    これはちょっと定かじゃないけど作中でロックス関係者とフランキーって今のところ対面してなさそうだし

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:36:27

    それで思い出したけど
    バギーは道化メイクで
    フランキーはロボだサニー号だので
    手配書でどちらも素顔がわからないようになってるな

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:40:24

    なんか共通点どんどん出てくるな
    割とありそうだし実現したら楽しい

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:40:50

    手配書にちゃんとした素顔が写ってないやつ
    だいたい厄ネタ抱えてるよな

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:45:03

    ギリギリで出会ってないの良い

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:45:10

    そうかバギーの鼻の事知らない人はピエロメイクの一環としての付けっ鼻だと思ってるかもしれないよな
    バギーの素性隠しとしては有効

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:47:08

    最新の千両道化の写真もベロリンガやってて
    実物より怖そうに見えるんだよな

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:49:09

    あーでも仮にバギーの鼻がロックスの鼻だとしたら白ひげが気づかない訳ないよな
    知ってて黙ってるだけかも知れないけど
    シャンクスとの会話でわざわざ持ち出してるし

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:52:39

    逆にロックスは赤鼻じゃないから
    バギーの赤鼻がノイズになって
    白ひげもロックスに似てるような気がする……?
    止まりになってたのかもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:54:08

    眉毛の形は若干違うけど
    メンチ切る表情をしたときに
    眉と目の間が0距離になる所は似てるな

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:54:15

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:05:29

    この2人既に一緒に育った兄弟分がいるから実の兄弟だと判明しても本人達全然お互いに思い入れ湧かなそうで楽しいな

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:13:22

    逆に今まで兄弟説出てないの不思議なくらいしっくりきてる
    やっぱバギーの鼻がアイコンとして特徴的過ぎて他のとこに目がいかないのでは

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:15:15

    そう考えるとバギーの赤鼻は実に秀逸なデザインと言える
    もうどうしたってあそこしか目がいかないから
    目元とか髪とか他のパーツに目がいかない

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:21:56

    見習い時代のバギーって別にピエロ趣味じゃないから独立したタイミングで何らかの意図でピエロメイク始めたんだよな

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:26:33

    バギーの情報秘匿技能が異常に高いのでロジャー処刑後に
    素顔でやってくのヤバいと気が付いて道化メイク始めた可能性が高い
    ロジャー処刑の後にシャンクスと別れた時点ではピエロじゃないんだよ
    フランキーもフラムとして死んだことになったあと
    改造しまくって元がわかんなくなってるし

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:29:33

    2人とも男の子が目をキラキラさせて慕ってしまうカリスマ性があるよね
    夢を見させてくれるタイプ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:32:39

    男子人気の異様に高い兄弟笑う

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:33:07

    離れ離れになった時期によってはお互い兄弟がいる事すら知らないんじゃないかなぁ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:36:33

    他にしたまつ毛があるキャラクターはバギーとフランキー以外だと
    カタクリ
    ペローナ
    モネ
    エネル
    デュバル
    キラー
    緑牛
    ドフラミンゴ
    ぐらいか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:37:09

    >>67

    ミンゴにしたまつ毛あったか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:42:08

    確かに赤鼻が無ければもっと早く兄弟説出てそう
    でも赤鼻が無いバギーってなんでこんな味気ないんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:42:37

    >>68

    あるよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:43:41

    ロジャーはバギーをかなり幼い頃に拾った疑惑がある(シャンクスと同じタイミングなら1歳時)ので
    少なくともバギーは知りようがないな

    と書いてて気が付いたがこれ多分3歳の年齢差ギリギリ埋まる可能性ないかな

    バギー1歳数ヶ月に近いくらいの頃にロックスが死んだが
    その時恋人なり妻なりはフランキーを妊娠したばかりだった
    なので実際に2歳と数ヶ月差だけど学齢みたいにどこから数えるかによっては3歳差と強弁出来るみたいな

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:46:44

    そしてフランキーの誕生日調べたら
    シャンクスとミホークと同じ3月9日だ

    兄弟分と弟が同じ誕生日だよやったね

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:48:08

    >>69

    赤鼻ってむちゃくちゃかわいい要素だったんだな

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:49:09

    バギーがロックスの息子って確定なん?

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:49:16

    チャームポイントであり上手く顔の本質から目を逸らせてくれる優秀なデコイ赤鼻

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:49:50

    >>74

    そういう説があるってだけ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:49:57

    >>69

    これはこれで嫌いじゃない

    スレ画よりもうちょっと成長したフランキーと並べたらもっと似てるかもしれないね

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:50:27

    バギーの出身地はグランドラインで
    フランキーは南じゃなかったか
    記憶違いかな

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:50:36

    >>67

    下睫毛の有無は化粧っけでかなり変わるから女子は一旦除外して考えた方がいいと思う


    局地的な話をするとシクシクで女体化したローも男の時にはなかった下睫毛があったし

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:52:11

    >>78

    その辺は母体がその場に移動すれば良いだけだしな

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:53:14

    確定してない

    2人の親父がロックスだとしたらという仮定だから

    でも3歳差というかロックスが父親だとバギーはともかくゴッドバレー後にフランキー産まれることになるのがネック

    だったんだがゴッドバレー事件の時に妊娠したばかりなら無理矢理3歳差を維持したまま

    ロックスの死亡時期も無理にずらす必要はないなって


    >>74

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:54:43

    >>78

    マムの子供達が船の上とかどこかの港とか万国とかバラバラなのを見ると

    誕生時点でどこに本人と母親がいたか基準みたい

  • 83122/10/27(木) 18:55:19

    >>67

    ウソップとか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:55:35

    成長フランキーは結構シュッとしたイケメンなんだよな(W7の頃の絵柄のせいかも知れないが)
    育つとむしろ似てないかも

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:55:47

    ゴッドバレーでバギーもシャンクスと一緒に拾われたと過程するならロックスの息子の他に可能性があるものとして天竜人かその奴隷も考えられるのでは?

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:58:45

    あくまで現在このスレではバギーとフランキーが兄弟かつロックスの息子だったら説を楽しく話してるだけなので勿論色んな可能性はあるよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:02:30

    あとロックスの死亡時期より後にフランキーが生まれてることについての解決法は
    一つ本編でも例があって
    ロジャー処刑後の赤子狩りみたいなことがあってルージュがずっと頑張ってエースを産んだように
    ロックスの死後にも赤子狩りがあって
    バギーはどうにかロジャーの所に逃がせたが
    母親はフランキーを妊娠したばかりなので
    逃がすことも出来ずルージュのように妊娠期間を
    精一杯伸ばして赤子狩りがおさまった頃に産んだパターンだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:04:42

    ロックスを倒したのってガープとロジャー
    つまり後にエースを託した側と託された側で
    このやり方は2人とルージュの独自発想ではなく
    ロックスとその息子達とその母親という先例をもとに
    企てられたのではという可能性が出てしまうぞ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:05:14

    上でも出てるけど父親違いなら解決するしな

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:06:50

    母親違いだとロックスの死亡時期をずらす必要がある
    父親違いだとロックスが死んでも関係ないから後者の方がアリかな

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:10:09

    ただ父親違いだとするとフランキーの顔が隠される理由が分からんな
    母親の方がビッグネームなのかも知れん
    それこそ天竜人とか

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:11:00

    >>91

    奴隷になった王族とかな

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:18:21

    別スレの話にもなっちゃうけど、もし今後バギーが何かしら(ポーネグリフの写しとか)隠し持ってたりしたら設計図隠してたフランキーと重ねて血縁説に信憑性出てきそうだね

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:33:48

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:36:33

    赤鼻って愛嬌の塊なんだなってのがよくわかる

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:40:01

    フランキーの親は海賊だよな?手がつけられないって捨てられたんだっけ

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:41:07

    本名カティ・フラムなのに全然使われないからワンチャン出生に何かあるのかな

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:43:36

    親が仮親の可能性もなくはないか?
    エースで言うダダンポジションの人がフランキーを手に負えなくなって捨てたのかも知れない

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:45:45

    そういやCP9経由で本名知ってるはずなのに手配書もフランキー表記なんだよな

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:46:22

    この兄弟説だと
    ロジャーはなんでフランキーも拾わなかったの
    になるんだけど産まれた場所が2人違うことから
    母親がグランドラインから流れて南の海で産んだ為に
    ロジャーに預けるツテも逆にロジャーが探す手掛かりもなくて
    手が付けられないとフランキーを評した海賊の所に
    拾われたって形になるのかな

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:49:41

    >>96

    捨てた海賊はフランキーの実親ではないと思ってる

    だけどフランキーはそれを捨てられた時点で知らないので親と言えばとりあえずその海賊みたいな

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:07:32

    >>100

    別にロジャー側にロックスへの義理があって拾ったわけじゃないと思うが

    フランキーを拾う理由がない

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:10:43

    じゃあこうしましょう
    バギーとフランキーの母親が双子

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:12:29

    何か本編では触れられないけど裏設定であってもおかしくない気がしてきた

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:12:31

    そもそもフランキーの年齢差をギリギリで埋めようとすると
    仮にロジャーがロックスの子供としてバギーを認識して拾ったと仮定しても
    その時まだ母親にすら妊娠がわかってないと思われるフランキーのことはわからないんだよな

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:17:04

    カティ・フラムってフランキーの本名があまりに触れられないのは
    厄ネタなのかそれともフランキーを拾って手に余って捨てた育ての親の海賊の付けた名前に過ぎないからか

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:18:33

    この2人仮に兄弟として一緒に育っても何かめちゃくちゃパーソナルスペース広そう
    お互いをよくわかんねー存在として放任してそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:28:18

    他だとフランキーはイメージ国がアメリカでホットドッグ大好きなバギーのイメージ国も恐らくアメリカ
    なのでこの2人はイメージ国がおそらく同じ

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:30:10

    >>100

    年齢的にバギー1歳で拾われたとしてもフランキーはまだ母親の腹の中でまだ小さすぎてお腹すら膨らんでない頃だから

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:46:12

    フランキーってクイーンの息子説なかったっけ
    技名そっくりだったよね

  • 111二次元好きの名無しさん22/10/27(木) 22:14:53

    今後ベガパンクが十中八九血統因子の話するだろうから、試しに採るだかこっそり採られるだかしたフランキーの血統因子と、セラフィム開発のために以前採ってあった七武海バギーの血統因子が部分一致して血縁発覚する可能性が微レ存…?

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:44:24

    ベガパンク篇フランキー回になりそうだよね
    楽しみだな

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:47:02

    髪の色が似た系統
    本名を隠してる
    派手
    技術者寄り
    ノリが良い
    イメージ国がアメリカ
    自分の作ったものに絶対の自信があるのも同じか

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:00:58

    2人ともロマンあるけど割と現実的な一面もあるな

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 08:28:55

    フランキーもバギーも名前の最後が伸びるところも似てる
    バギーも本名じゃなくてあだ名かもね

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:38:53

    他人の話で泣きやすいところも一緒かな

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:49:36

    バギーがあだ名なのはマジでありそう
    あだ名っぽい名前だし

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:09:45

    あだ名ではあるだろう
    経歴隠してて顔もメイクで隠してるなら名前も隠してるだろう

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:10:28

    2人揃って悪い顔して笑って欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:16:29

    バギーもフランキーもそれぞれ英語で人格の有様を示す俗語として使われるんだ
    バギーには狂ったとかイカれたやつって意味があるし
    フランキーはフランクな人って言葉があるように率直なとか明け透けなやつとかの意味がある

    そういう所も被せてあったりして名

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:32:54

    へーおもろいな

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:50:58

    ここ兄弟だとして別に現行の設定になんも影響無さそうな所がありそうなラインで良いな
    バギーもフランキーもへーそうなんかで終わりそう
    なんか面白い兵器作ってる系のところでは意気投合しそうだけど間を繋ぐのがバギー嫌いのルフィだから発展しようがない感じ

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:52:09

    フランキーにマギー玉渡したらえらい事になりそう
    で同時にバギー側にベガパンク技術が行くと

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:56:21

    インペルダウン編について語るスレで
    ワンピースの中でも屈指のうるささを誇るボンちゃんの対抗馬としてひねり出されたのが
    人物としてはバギーでコマとしてはフランキーだったので
    どっちもやかましい所も似てる

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:05:06

    陽気でうるさいタイプだよね
    2人とも子分達と騒ぐのは好きだけど元々1人で色々計画したりものづくりしたりして楽しく居られるタイプなのも似てる

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:31:40

    >>124

    このスレか?

    この1コマ|あにまん掲示板ワンピース史上最もうるさい1コマだと思うbbs.animanch.com

    ボンちゃんバギーがうるさ楽しいコンビだったからそこフランキーに代わっても良い線いけそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:30:13

    バギーもフランキーと同じく風呂は3日に一回タイプのキャラに見える
    そこまで気は使わないけど洒落っ気はあるし最低限衛生的ではあるみたいな

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:53:14

    >>80

    エースも生誕地がサウスブルーだしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています