ここのメルニチェンコ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:12:48

    めっちゃゴキゲンそうで好きなんだよね 後サングラスの影の描き込みが細かいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:13:49

    とてもこの後死なせる予定の男の姿とは思えないのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:15:13

    人はゼロからプラスになるよりマイナスからゼロになるほうが快感を感じるんだ
    幻魔から解放されるっそれ以上の快感はないっ状態だったと思われるが

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:17:51

    タ…ン…ソク

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:19:56

    温泉とか楽しんで欲しかったですね… 南無

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:20:37

    ウム…死は救済なんだなァ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:22:56

    えっ…し…死んだんですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:23:10

    よく考えたら別に良い事してるわけでもなく龍星を仕留めるよう野蛮人共を煽動して武器商人の首へし折ったただのクズだから当然の末路なんだけど
    妙に悲しくなったことに戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:24:11

    悪魔王子が知ったらかなり怒りそうなのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:28:33

    待てよ まだ死んだわけではなく連れ去られて悪魔王子の目の前でリカルドの全能力解放の餌食として威力を見せつける道具にするかもしれないんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:33:07

    今見ると笑顔の前フリ感半端ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:44:56

    まあ、このまま死んでは欲しくないっスね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:52:03

    無残に惨殺されて退場するのと、生き残る代わりに猿空間へ送られる。
    どちらがキャラとして幸せか判断できないのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:00:25

    キャプマス見れなくなるの嫌なのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:03:33

    >>14

    また新しい奴に幻魔植え付けてキャプマスにするだけだからマイ・ペンライ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:05:20

    >>15

    キャプテンマッスル2号やキャプテンマッスルV3が出てくると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:35:42

    幻魔じゃなくリアルでも顔面崩壊して名実ともにキャプテンマッスルとして生まれ変わるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:42:17

    来週は前半で悪魔王子とメルニの出会いを書きつつ後半で悪魔王子の前にキャプマス登場
    悪魔王子がいつものノリで話かけるも趣にマスクを脱いだらリカルドが出て来て
    RFリカルド「奴は死んだよ」

    ◇何が始まる…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:06:19

    >>8

    毎度前置きとして人間のクズ呼ばわりされとるなメルちゃん アハ アハ

    まあマスクで顔隠してメールで野蛮人動かしての多勢に無勢だいっけえ

    ってネットの匿名性を思い切り悪用したいかにも今風のゲス野郎がやることだし

    仕方ない 本当に仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:10:27

    >>1

    子供っぽさと男臭さが混じった笑顔が秀逸ですね

    旅先での食べ歩きグルメ漫画が始まりそうな雰囲気があるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:59:29

    幻魔を取り除いて貰えるという開放感でウキウキだろうしその後どこに観光に行こうかととか考えてたと考えられるんだよね、気の毒じゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:01:44

    やばっ 同一人物とは思えない

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:22:06

    あのスーツの下にキャプテン・マッスルのムキムキの筋肉がついていると思うと興奮しますね 俺が悪魔王子なら股を濡らすね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています