なんのためにうまれて なにをしていきるのか

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:23:37

    答えられない

    俺はつらい

    耐えられない


  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:24:15

    うろ覚えのアンパンマンマーチ草

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:24:31

    命…夢‥希望…
    どこから来て どこへ行く?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:24:46

    はー?鬼狩りを殺してわた無惨の役に立つことではないのか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:26:18

    わからないまま人生を終える奴が大半の中で"それ"を見つけられたのは確かに幸福だぜ
    答えられなくても否定はするなよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:28:06

    今を生きることで 熱い心燃える

    だから君は行くんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:31:27

    >>6

    おい待てェ!逝くんじゃねェ!何微笑んでんだテメェ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:32:46

    ドーリィverが似合いそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:33:45

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:36:05
  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:39:55

    そうだ 嬉しいんだ生きる喜び
    たとえ胸の傷が傷んでも
    ああ 鬼殺隊 逞しい君は
    行け 『みんなの夢』守るため


    ちょっと変えると生きて帰れることの喜びや、仲間を失って心が傷んでも皆を守るために立ち向かう鬼殺隊そのものみたいな歌になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています