この子

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:24:09

    一晩中手を握ってくれて心を込めた手作りチョコ作ってくれてデートしてるってからかわれたら顔を真っ赤にしてるわけだけど?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:25:22

    ド ン !

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:27:17

    お友だちごっこ遊びもするぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:27:40

    手繋ぎ水族館デートもするぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:28:33

    デート中にさらに幻覚デートするんだよね・・・

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:28:34

    湿度が高いどころか既にゴールイン済みだった

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:29:04

    バレンタインの時点で逃げられないと悟るからな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:29:35

    光の共依存を感じる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:30:50

    >>5

    字面が意味不明だけど実際そうだから困る

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:31:18

    >>9

    観覧車は対面なのか否か

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:31:24

    ドン!!!!!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:31:53

    二人きりの部屋で一晩中手を握るのはほとんどセッ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:32:27

    >>5

    デート中更にデートでデートの二乗の超デートとか無敵かこいつら

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:33:54

    >>12

    お友だちが見ているぞ

    <◯><◯>

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:34:31

    >>10

    どっちでも美味しいのでOK!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:36:09

    店番中でも空間ねじ曲げて二人きりになろうとするぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:36:23

    なんかこの人達よく手繋いでない…?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:36:54

    お出かけイベントがどれもいい…
    自家製コーヒー豆の話でカフェトレがえ?なんだって?を発揮した時はお友達になりかけたドン!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:37:07

    無能力だけど肝ぶっとくて何よりカフェのこと大事にしてるのが伝奇モノ主人公してていいと思います

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:38:37

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:39:03

    こんなに気に入らないことしたらお友だちにボコスカ殴られてるのにカフェをからかうって発想になるトレーナーやっぱ常人じゃねえな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:39:22

    >>19

    こいつ無能力に見えて霊感はあるし医療技術相当高いから逸般人だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:39:24

    いいよねオカルト系不思議ちゃんが愛情表現ハヤテ一文字

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:39:27

    >>19

    幻覚の遊園地で観覧車の方で咄嗟にカフェを庇うのとかまじでイケメン

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:42:37

    トレーナーからカフェについて相談を受けるオカルト研究家になりてえ〜
    そんで調べてる内に余計なことを知ってお友達に消されてぇ〜

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:42:53

    たまにトレーナーの影の中に住み着くぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:42:53

    イケメンがよ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:46:20

    >>27

    クリティカルを連発するカフェトレには参るね……

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:47:00

    一方その頃おともだちは温泉で溺れていた

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:47:25

    カフェとトレーナーの関係って怪奇伝承系のジュブナイル小説感あるんだよな…
    カフェが古い喫茶店のお手伝いしてる不思議系ヒロインで、そこに尋ねてくる主人公がトレーナーと
    置き換えたらそれで一本小説が出来そうな感じ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:47:45

    やっぱりウマ娘とトレーナーに萌えられる二倍美味しいコンテンツじゃないか!
    ベタベタしないイチャつきいいよね...なんか新鮮

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:49:24

    >>30

    カフェのレース引退後に、カフェの凄さを世間に知ってもらうためにトレーナーがカフェの活躍を小説にまとめて発表するんだ

    タイトルは...

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:49:27

    傍から見ると不思議ちゃんなのは間違いないが実際見えてるから見えてる振る舞いしてるだけだもんね。だからこうして理解あるトレーナーをひとつまみ……w

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:50:21

    ダケーッ!サッサトダケーッ!
    (ドン!)

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:51:29

    カフェトレとカフェの間に燃え上がるような熱は無いけどその代わり気ぶりお友だちが何とかしてくれるという安心感がある

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:51:47

    カフェとカフェトレの光の共依存
    タキオンとモルモットの闇の共依存

    勝負服はカフェが黒でタキオンが白と逆なのにトレーナーとの関係は逆なんですね…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:00:29

    >>30

    タキオンはその喫茶店に入り浸る狂言回し?枠だった…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています