オシ・リンリンのもぐもぐリンリン!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:25:27

    (ニーハオ!ワタシ、オシ・リンリン!!可愛いおしりが大好きヨ!)

    (行方不明のママも可愛いおしりをしてたのヨ!それを頼りに捜索中なのヨ)

    (そして、こっちは犬のキップーギー!キュートなヒップのコーギーちゃんヨ!)

    キップーギー「ワン!(ごきげんよう諸君。私がキップーギー。陰ながらリンリンを支えているのだ。)」

    (今日も一緒にお散歩なのヨ!)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:25:53

    おばさん「リンリンちゃーん」

    (彼女は商店街にあるパン屋のおばちゃんヨ!ここは喋れないワタシにも優しくしてくれる人いっぱいネ!)

    おばさん「ちょうど良かった、ハロウィン限定のかぼちゃのパイを味見しておくれ!」

    (やった!おばちゃんの作るパン、ワタシ大好きヨ!)

    キップーギー「ワンオワン?(喋れない彼女に何故味見を頼むのか、だって?すぐにわかるよ。)」

    (甘いカボチャとバターの香り、食べる前からリンリンうっとりヨ!)

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:25:56

    なるほどおとちくちく捨ててこっちの路線行くのね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:26:07

    おとちくちくの友人のおしりんりん!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:26:17

    (((オイシー・リンリン!!)))

    キップーギー「ワワンノワン!(そう、彼女は美味しい地球の物を食すと、一時的に人間になってしまうのだ。)」

    (パリパリ、サクサク、ホクホク!!あま~いカボチャの素材の味がしっかりするヨ!)

    (最初はサクサクと一緒にバターの風味!店主のおじさんの特製パイ生地ヨ!)

    (自然なカボチャの甘みを邪魔しないようにほんのり生クリーム!一緒に入ってる小豆もカボチャを引き立てるヨ!)

    おばさん「あらあら、今日は一段とセクシーになったじゃない!これなら大丈夫そうね、ありがとう!」

    (こっちこそ、美味しいパンプキンパイをありがとうなのヨ!!)

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:26:38

    (今日も沢山オイシー・タノシー・一日だったヨ)

    キップーギー「ワン!(そうだね、リンリン。......)」

    キップーギー「...(いつかきっと母に会えるよ。でもそれまでのあいだ、決して寂しい思いや辛い思いをしちゃいけないよ。私達が一緒に居てあげるからね。)」

    (それじゃあ、おやすみなのヨ!)

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:27:12

    急に擬人化したぞ!あざとい!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:27:46

    >>3

    いや、特に掘り下げるつもりないよ

    とりあえずどんな子なのかだけだそうと思って

    一回きりのつもりなので3枚描いた

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:27:59

    急に擬人化しやがって…推せってことか!?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:28:27

    擬人化ありがとう…ありがとう…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:28:57

    >>7

    色んなオリキャラの説明してくれてた人が見てみたいって言ってたので

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:29:03

    >>8

    なんだと!?勿体ないからもっとやれやってください

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:29:52

    >>12

    みんなでかわいがってあげてください

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:31:01

    星に帰った友人とたまに手紙でやりとりしてたりするとほのぼのしてていいとおもう
    おとちくちくの掘り下げは難しいけどこっちはいくらでも日常できる気がする

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:33:10

    >>14

    そうですね。いつかみんなにもお手紙をくれるかもしれませんね。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:33:12

    かわいいな
    また好きなキャラが増えた

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:33:30

    こういう紙芝居スタイル、いいねb

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:36:17

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています