安○スレってなんぞ?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:27:49

    安価スレってなんなのかよく分からないこのアホに教えてください

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:28:32

    >>

    ↑の「アンカー」を使って遊ぶスレ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:28:59

    最終的にこっちの無知さをさらけ出してくるからやだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:29:17

    安価で流れを決めてそのお題に沿って進んで行くスレ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:29:23

    レスをこの安価を使って先のレスを指定、穴埋め大喜利をする

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:29:36

    厨房の頃安価をやすかだと思ってた黒歴史が

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:30:24

    なるほど、分かりやすい…ありがとうございます!!

    >>5

    >>2

    >>4

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:30:28

    そもそもアンカー自体インターネット老人会用語みたいなもんだしな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:31:03

    安価SSは楽しいぞ……
    たまに過疎るけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:31:14

    >>8

    (震え声)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:31:15

    ソクラテススレじゃなかったのか勘違いした

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:31:30

    アンカーを安価と書くこと自体、気がする→希ガスみたいな古の2ch用語の名残だもんね…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:32:17

    ニコ生で配信者が安価とかすんのも楽しかったな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:33:20

    >>11

    画像が見つからなかったので、紛らわしくてすみません

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:33:41

    なんで安価が伏せ字なの?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:33:43

    ルーザーとかの妨害もあるしな
    いやたまに滅茶苦茶面白くさばいてくれる人もいるけど、それに期待しすぎるのはいかんよな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:35:15

    やってる時は楽しいけど
    最も脳みそが溶ける遊びだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:36:35

    安価SSは、SS書く人がしっかりさばいてくれれば名作
    ここじゃないけど、まどマギで面白のがあった

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:40:05

    TRPGマスタリング経験ある人がやると外れが少ないと思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:41:14

    >>15

    安価って用語でスレ立てようとしてみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています