2000年より前の古のインターネット文化について教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:39:52

    調べても出てこないんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:40:15

    荼毘に付したよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:40:31

    良いんですか?テレホーダイについて語っても

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:40:35

    >>2

    なにっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:40:55

    パ…ソ…コン…通信…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:41:00

    >>3

    はい!いいですよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:41:39

    老人は施設に行きやがれっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:42:20

    ピーヒョロロロロロ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:43:27

    ダイヤルアップ接続をしろ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:44:33
  • 11二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:48:00

    俺は確かにダイアルアップの接続音を聞いてネットの世界を見た覚えがあるんだ
    でも両親はPC全くわからないから当時ネット接続する知識を持ってたとは考えられないんだよね怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:48:36

    良いんですか PC-VANとニフティサーブ 東京BBSについて語っても

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:49:25

    >>12

    はい!いいですよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:51:46

    >>6

    しゃあっ

    私はキャプテン・テレホーダイ

    このメールを見ている君は運が良きもの

    テレホーダイプランに加入するチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう

    このテレホーダイプランに加入して欲しい

    値段は月額制

    今流行りのインター・ネットは通信料が凄まじくかかるものだがプランに入れば規定の時間はいくら使っても定額でOKだ

    ただしこのテレホーダイを使うには絶対に守らなければならない条件がある

    23時から8時までの限定だ 昼間も使用して良いがプランとは別に請求が行くぞ

    さぁ、ネットに依存のある者は今すぐジャスコに行けっ

    インター・ネットを掴むんだ

    テレホーダイ・ラッシュだ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:52:40
  • 16二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:53:23

    こち亀は"歴史マンガ"と言われるぐらい時代遷移描写が豊富なんや

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:04:42

    ほぼ完全に無法地帯だったという話を聞いたのん
    何でもやり放題だったとか

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:05:53

    今はパソコンでネットしてても時間きにしないけど昔は時間制限があった

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:06:28

    >>18

    っス

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:40:08

     昔やったフリゲだと(アメリカ限定⁇)。
     「掲示管理人がハッカー( クラッカー)によってサイトが乗っ取られる」
     「海外サイトに通信すると割増の料金がかかるため、ハッキングし使えるプリペードカードを融通するハッカー」
      とかあったな。

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:45:58

    ブラウザ閉じた後に使用料金表示されたのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:02:57

    ウム… テレホタイムになると自動で接続して8時に自動切断するソフトを使っていたんだなァ
    初めてインターネット繋いだインターQでメチャクチャ高額な請求代金が来たのも懐かしいんだなァ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 05:21:52

    >>10

    なんじゃあ、この場面は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています