霊王パーツって

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:12:26

    どこまで細分化されてるんだろうな
    「霊王の臍の胡麻」とか、「霊王の右手親指のささくれ」とかあんのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:13:16

    爪は乱菊だっよな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:14:30

    霊王の鼻毛くらいでもクソ強権能もらえそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:15:08

    あれもしかしてぺったりオールバックじゃなくて丸刈り?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:15:27

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:15:40

    爪って20枚合せて爪なのかな さすがに右手親指の爪ですとかは無いよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:15:45

    >>4

    眉毛も薄そうだしな…持ってかれてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:16:30

    >>6

    まず右手と左手があってそこに爪が含まれてないんかいっていう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:16:46

    明らかに耳がないのはどっちも持ってかれたってことなのかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:17:04

    人間は206本の骨があるんだが、一つ一つ分かれてもおかしくはなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:18:05

    ペルニダは爪あるけどミミハギ様はわからん
    ここで分かれてるのかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:18:14

    流石に臓器はワンセットみたい
    ジェラルドの心臓が右心房と左心房で別々じゃなかったし

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:19:28

    始まりが始まりだしノリと勢いで剥がしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:19:48

    霊王のち

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:20:29

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:21:43

    >>14

    チンチッチーデ・ボッキーノみたいな名前になってそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:21:54

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:22:27

    霊王の髪とかありそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:22:35

    >>14

    >>15


    睾丸も分かれてそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:22:38

    最初に裏切った家はともかく
    なんで四家や和尚は肉体分割に反対しなかったんだろうな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:22:45

    たしか部位ごとに「まぁ背後から刺されたけど世界のためだし仕方ないか…」って静観してくれるヤツと「俺を背後から刺して五体どころか五千体をバラッバラにした死神連中許せねえよなぁぁぁああ?!!?!」ってなってるヤツとで別れてるんだっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:23:26

    チーノン・ポウ、霊王の陰茎だった!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:24:08

    >>20

    霊王が未来わかってた上で人柱になることを半ば黙認したくらいだし、それだけ霊王が犠牲にならない世界に未来がなかったんじゃない?

    今の生死が分けられた世界が万倍マシってレベルで

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:25:11

    >>20

    志波以外はそもそも霊王を楔にすること自体は賛成じゃなかったっけ

    あのままだといずれ虚に呑まれるか地獄の蓋が開いて終わる世界だし

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:25:57

    >>3

    俺心当たりあるよボボボーボ・ボーボボって人

    名前のセンスもブリーチっぽいよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:25:58

    左腕「余は もとより滅却師である」

    これが霊王唯一のセリフなんかな…小説版知らんけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:26:28

    >>10

    霊王の蝶形骨とか霊王の第二大臼歯とか霊王の第三腰椎とかもあるって事……?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:27:22

    ペルニダとジェラルドがクインシーについたのも霊王の意志だから多少は切れてるんだろうね…
    ミミハギ様は三界維持するために死神についたから結局甘いけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:28:01

    >>25

    ナナナ・ナジャークープじゃねーよ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:30:17

    霊王の親知らずとか何か面白い感じになってしまう

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:30:43

    絶対重要な臓器入ってそうな月島さん
    霊王の海馬とか入ってそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:32:08

    >>23

    >>24

    霊王を楔にするだけなら分割する必要はないんだよ

    楔にした後に報復を恐れて分割を始めたんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:43:56

    霊王の枕の抜け毛

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:48:29

    >>31

    月島銀城はなんかでかいパーツもらってそうだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:49:48

    とりあえず五つ合同で思惑こそあれ生死分けようって話になってそのための力を借りたいから志波が説得に行こうとしてそれ待ってたら星見える人の先祖が不意打ちかまして腕落としてはらわたを抉って力を落としてみたいな感じだからなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:57:03

    XCUTIONのおっぱいはどこだっけ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:58:02

    >>35

    星が「見えてない」人の先祖だぞ

    間違えちゃアカン(戒め)

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:58:39

    >>11

    握り拳なのか指全部切り落とされてるのかも地味にわからない気がする

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:02:40

    陛下が霊王のちんちん宿して産まれた子説あるよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:04:24

    >>39

    息子ってそういう…

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:04:52

    >>38

    浮竹から出た時は五指あったから握りこぶしだと思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:05:35

    >>35

    星見えてないだろ!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:06:33

    霊王のほくろとかあるんかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:11:37

    >>40

    停滞と促進ってそういう…

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:16:16

    脊柱は節一つでも強そう
    後は血が重要だから脾臓とか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:17:26

    >>44

    右手で寸止めしてたのかな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:17:30

    霊王のおちんちん

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:18:14

    >>22

    どっかで観音寺の正体不明の力について霊王の縮毛とか言われとったな

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:19:05

    虚が所有者を捕食しようとするんだから霊王パーツ持ち虚も実は結構いるのかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:20:47

    >>47

    ペニルダだし左手で擦ってたんだろうか

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:21:28

    霊王の上半身は繋がれてたから霊王の目玉とかが落ちてきたりはしてないんだね

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:22:38

    >>38

    親指は見えてるね

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:23:12

    スレタイからずれるが霊王ってどんな戦闘スタイルだったんだろ
    霊王全盛期は弓矢に斬魄刀持って戦ってたのか

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:24:16

    ちんちん描かれてなかったのも漫画だから以前に切り落とされてたから実際無かった説聞いた時は戦慄した

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:24:51

    霊王現役の時は虚滅却してたんだっけ?
    弓が主武装かなあ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:27:16

    滅却師だけじゃなくて死神と完現術も使えるんだっけ
    他にもチャンイチという同族がいるけど参考にしていいのか

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:28:02

    霊王の鼻の穴

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:28:08

    >>53

    滅却だからバリバリの弓矢滅却師スタイルじゃないかな

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:29:39

    斬魄刀生まれたのは王悦出てきてからだよね?
    アイツいつからいるんだっけ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:36:08

    ヒダリー「僕ペルニダ!僕ペルニダ!」

    マユリ「霊王の左手が滅却師名乗るとか恥知らずでワロタ」

    霊王の左手「___滅却師を名乗るのが恥知らずとはどういう事だ。 余は、元より滅却師である」

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:48:02

    >>54

    つまり霊王のペニスの所有者は存在すると

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:54:33

    霊王の心臓がジュラルドだから他の臓器も落ちてんのか
    霊王の盲腸とか

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:56:18

    霊王の息子が未来改変できる不全の滅却師
    月島が過去改変できるフルブリンガー
    銀城が十字架を媒介にして不全の滅却師みたいな性質を扱えるフルブリンガー

    下二人も重要な臓器の予感がするな

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:03:00

    霊力のブースターである鎖結は小説で出てきた
    霊力の発生源の魄睡は所在不明だけどバッハか銀城あたりがこれかもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:04:17

    こんだけバラバラにされてるのにまあええかの精神で世界を繋ぎ止めてるの聖人超えてるわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:05:29

    霊力の源である心臓が最強のパーツだよね多分。脳みそとかはないのかな

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:10:13

    >>60

    恥知らずでも何でもなかったな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:36:48

    >>66

    ワンコ隊長が心臓捧げてるし魄睡と心臓は別物じゃないかな……

    多分胸部の因果の鎖の結び目付近にあるのが鎖結で腹部の方が魄睡だと思うんだ

    白夜が今の二撃で鎖結と魄睡を完全に砕いたって言ったシーンも二撃目が腹部だったし

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:40:03

    >>59

    小説の描写から少なくとも十三隊生まれる大分前には霊王宮に上がっていたと思われる

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:16:03

    仮に元々ちんちんあったとして貴族の方々は何を思ってちんちん切り落としたの…

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:18:23

    >>70

    クロノスからの伝統やぞ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:20:43

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:21:26

    >>27

    恥骨あてがわれた人って前世でなんかやらかした人みたいだな…

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:29:33

    霊王の乳首…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています