い、今時の中学生って絵が上手いんだな

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:24:33

    すごいんだな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:25:01

    あなたは裸の大将ですか!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:25:14

    だから叩いて誹謗中傷して筆を折らせるんだろっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:25:58

    >>3

    その上から死体蹴りするんだろっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:26:21

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:26:43

    オンゲのネカマみたいにチヤホヤされたいだけのオッサン絵師の可能性もぜんぜんあるんだよね 怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:26:44

    最近ハマったコンテンツの界隈に参入したら中高生絵師多くてびっくりしたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:26:48

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:26:49

    今時の中学生めちゃくちゃ上手いんだよね
    すごくない??

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:27:03
  • 11二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:27:24

    >>9

    その話題はマジでやめろーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:28:21

    >>9

    ほ、ほんとに中学生なのん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:28:36

    >>12

    トレス…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:28:37

    高校生はともかく中学生はデジタル環境整えてくれる親に感謝感謝ッスね
    アイパレットとペンだけで誰でも絵師にって言うけど結構するからね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:29:03

    >>9

    ちゃんとURLを貼って出典を示せ…鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:29:04

    どうして絵師関連の野蛮人は格闘技関連のヤクザ並みに多いの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:29:14

    >>14

    ペイントとマウス

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:29:28

    >>9

    なにか左上に見えるのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:29:36

    >>15

    すみません今日トレパクバレて炎上して消滅したんです

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:31:32

    >>19

    なら最初からその情報を言えよあーっ

    良い絵を紹介したいのではなく特定の絵師を晒し上げたいだけの行為には好感が持てない

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:32:42

    今時の小学生の方がうまいんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:35:53

    >>21

    うそつけっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:38:27

    最初から晒し上げが目的のスレだと薄々勘付いているからこれからどんなに荒れようがわざわざ荒らしご苦労様ですくらいにしか思っていない

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:41:22

    >>23

    この手のスレってこういうアルミホイルも必ずセットで湧くのも自演なんスかね

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:42:35

    >>10

    実際おじさんはこんなこと言ってるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:43:07

    異常創作嫌悪者の巣窟で晒し上げとか荒らし以外の何物でもないよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:43:12

    >>25

    都合悪いから話題逸らしてて笑うんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:45:53

    >>27

    コイツの言ってる事はよくわからんな

    話半分に聞いておこう

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:14:15
  • 30二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:27:38

    やっぱ怖いスねツイ・ッターは
    面白いことを言うなぁこの蛆虫はの精神を持て...鬼龍のように

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:37:06

    >>30

    はいはい、もうええやろ。大人になってから出直してきいや


    そういえば前も美術館に出展した絵が特定の連中に目を付けられて燃やされた高校生の子とかいましたね(高校からも仕事は全部断れとか大人しくしてろとか言われたとかなんとか)、結局絵の才能とか以前にまずある程度社会的にも精神的にも自立しないと創作活動は無理です

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:24:23

    >>31

    ふぅん、見てるこっちが惨めになるようなショボい妨害があるだけで

    やろうと思えば幾らでもできるということか

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:26:34

    >>32

    やめろっ ここで荒らしとも言えないナニかに勤しんでいる人間がもっと可哀想になるっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:53:48

    >>32

    書いてある内容が全部事実ならそのショボい妨害のせいで小6の子が自殺未遂してるんすけど、まあ親が止めたのか知らんけど、どう考えてももう少し心身ともに成熟してから活動するべきっすよ

    やろうと思えば幾らでも出来るとか無責任な事言って励ますことがこの子のためになるんすかね

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:56:14

    でもね俺ネットに年齢書く奴キライなんだよね
    品がないし頭悪そうでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています