【お気持ち】閲覧注意が見えない人がいる

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:38:28

    閲覧注意という注意喚起があるにも関わらずわざわざ開いて見て不快だなんだと文句を言う人間が絶えないのは何故か

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:39:30

    ストレスが溜まってるから吐き出したいんだよ
    明らかにストレスが溜まるであろう行為だけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:40:12

    知らん

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:40:51

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:40:58

    文句言いたいだけの奴だから閲覧注意って書いてるとむしろ突撃してるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:41:35

    内容によるのでなんとも

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:44:28

    何に注意すればいいのか分からないから仕方ないのかも……

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:49:24

    ・倫理的に重大な問題があったり、実際あった事件を茶化している
    ・同じようなネタをくどいくらい乱立して擦る
    ・内容が規約に違反している

    流石にこういうスレだったら文句を言われても仕方がないと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:52:25

    閲覧注意なスレをまず建てるなって言ってんだよ、荒れそうだと思ったならまず建てるな。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:53:03

    存在が不快

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:53:35

    閲覧注意は免罪符じゃったか

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:57:39

    このスレにも閲覧注意ってつけとけば?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:59:00

    閲覧注意はあくまで閲覧に注意してねってだけで叩かれない理由にはならないんだ……

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:59:48

    お前…
    まだ注意書きは免罪符だとでも思ってるのか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:00:51

    なるほどなるほど、じゃあ【お気持ち】ってどう思う?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:30:52

    虫の画像ごときで大騒ぎする奴いるからね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:35:31

    【お気持ち】閲覧注意って言っておけばどんなスレ立ててもいいと思ってる人がいる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:35:56

    公衆便所わざわざ覗きに来てきったねえなあここは!って言うだけ言ってただ帰っていくヒトだっていていいだろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:36:44

    【お気持ち】お気持ちって書いておけばどんなこと書いても許されると思ってる人がいる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:39:58

    なんにでも注意書き求める繊細な奴多すぎ問題

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:42:07

    そうだな、でも利用規約に反するのはダメだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:18:06

    俺も性癖を語り合おうとこのスレ立てたんだけどなんか犯罪者予備軍呼ばわりされた挙句荒らされて終わって残念だったよ

    【閲覧注意かも】恋雪ちゃん|あにまん掲示板毒殺された恋雪ちゃんの死体を好き放題する道場の奴らアリだと思いますbbs.animanch.com
  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:18:47

    【荒らし注意】これから荒らすわ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:19:47

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:20:17

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:22:46

    >>22

    俺も普通に語りたかったけど荒らされて出来なかった😭

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:24:08

    まじでスレタイ読めてない(読んでも理解出来てない)バカか荒らしたいだけのガ○ジだから

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:24:41

    >>25

    犯罪起こしてないのに自首とはなかなか難しいことを言いますね

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:29:00

    閲覧注意なんてスレ主が勝手に言ってるだけやし…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:29:28

    >>29

    マジもんのガイ ジきたな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:32:13

    本当に閲覧注意なのかネタで閲覧注意と書いてるのかスレタイからは分からないのが悪い

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:35:21

    注意しながら見た結果許容範囲オーバーしたらそりゃ叩かれるよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:36:09

    >>24

    こっわ

    こういう奴がスレに突撃して喚いてんのかよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:37:57

    >>22

    人格否定する奴までいるじゃんそのスレ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:39:02

    >>33

    許してやってくれ

    彼は中学生なんだ

    多分

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:41:00

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:41:24

    >>36

    こわいなあ君

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:42:06

    >>36

    カタカナ語使うのが頭良いとか思ってそう(笑)

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:42:21

    >>24

    >>25

    書き込んでくれると報告しやすくて助かる

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:42:52

    >>36

    とりあえず報告しとくわお前

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:43:23

    あれま🤭!の精神って速攻で廃れたよな

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:44:36

    あにまん民は海賊王の隠し子だからな

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:45:40

    ここまで俺の自演

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:45:55

    あれま🤭 を使うにはそれ相応の精神性がいるから…

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:47:31

    >>41

    ぶっちゃけここ荒らしは構った方も荒らしの精神持ってる奴少な過ぎる

    まあIDも無けりゃNG機能も無いんだから仕方がないっちゃ仕方ないけど

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:55:54

    バアアアアン

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:58:04

    >>46

    これ貼る奴はそいつがやり逃げみたいなもんだからきらい

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:01:02

    >>45

    IDもないのに何をもって少な過ぎるとしてるのかよくわからんな

    荒らしに反応してるのは極少人数で同じ人が何度も投稿してるだけかとしれんのに

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:04:21

    ぶっちゃけ規約をわざわざ振り回してる奴はなんでこのサイトにいるのか気になる
    そんなにルールを気にするなら著作権違反や無断転載をするこのサイトを許せないだろうに

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:09:20

    ブラウザバックの精神が無いのがキツイ、合わないなら荒らさずに無言で戻れば良いのに

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:11:53

    結局はゾーニングの為に閲覧注意をつけても荒らしやお気持ちさんには意味無いのがきついよなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:18:34

    スレタイになんで閲覧注意なのか書けば良いんじゃない?屍姦ってスレタイにつけとけばマシだったんじゃないかな。

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:19:21

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:50:54

    そもそもあにまんでお気持ち表明する意味が分からんわ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:56:39

    閲覧注意とつけて1にはこうこうこんな感じのこと言うわ今の内に健常者は逃げてなって言ってから2で本題に入る

    これくらいして初めて突撃してくるアホの数を減らせるぞ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:02:05

    仮に>>8に該当していたとしても荒らしていい理由にはならないぞ

    黙って報告すれば問題のあるスレなら消えるのだからそれでいいじゃないか わざわざ上げて目立たせる必要はないぞ

    あと屍姦スレは一通り議論は済んでいたから荒らし被害としてはまだマシでは

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:04:05

    >>56

    注意する=荒らす、じゃないでしょ

    たまに利用規約を把握してないスレ主とかに指摘すると消してくれたりするし

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:05:54

    いくら閲覧注意と書いていても、俺はあにでんでんを許さない

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:57:04

    >>36

    通報した。

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:06:22

    スレ主としては住み分けが出来るように閲覧注意と書いてると思うんだけど、それがヤバいやつの誘導に一役買ってるのがよくないよな

    閲覧注意とか書かなければ変なのは集まらないと思うがそれはそれで一般の利用者が不快な思いするかもしれないし…難しいな

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:07:48

    閲覧注意するのは偉いけど、スレタイに注意すべき内容をズバッと書くの辞めてくれ。別にわざわざスレ開いて文句言ったりはしないけど目に入るだけで不快な単語ってあるだろ。

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 04:31:50

    >>47


    漫画の一コマとか貼り付けて「言ってやったwww」と思ってる奴いるよな。

    なにか言ってやりたいけれど自分の言葉では表現できないから他人の言葉を使う。

    それを批判されても「俺が言ったんじゃない」の逃げ道を用意しているからノーダメージ。


    実際は全世界見えるところでバカ晒してるだけだから繰り返せば繰り返すほど共感も賛同も得られなくなる。

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 04:34:04

    マジで度を超えてる場合もあるから一概には言えんが
    閲覧注意スレに大義名分を得たとばかりに喜び勇んで入ってきて荒らす奴が居るのも事実だからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています