?「やぁボクは抹茶味!美味しいよ!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:39:40

    ピスタチオ味「かかったなアホが!」

    最近こういうの多くない?
    流石に買う前にわかるんだけど、抹茶味の気分にされた俺の気持ちをどうしてくれるんだよ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:40:17

    色で判断してんの?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:40:48

    ピスタチオ味も美味いやろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:41:07

    わかる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:41:20

    抹茶嫌いだから助かる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:41:30

    パッケージ嫁

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:41:30

    めっちゃ分かる
    緑色のアイスがあったから近づいたら毎回ピスタチオ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:44:42

    ピスタチオも悪くはないんだけど抹茶を求めてる時の味ではないんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:13:03

    「あんこちゃんもいまーす♥」←これやめろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:13:32

    次はわさび風味が流行りそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:14:50

    無茶苦茶分かる、抹茶味だと思って手に取ったらピスタチオ...ガッカリだよ😮‍💨

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:17:01

    ?目立つ所にピスタチオって書いてない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:17:35

    <チョコ味だよ♡
    俺:お、ええやん食うたろ
    <カカオ90%だよ♡
    俺:( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • 14マスカット21/10/23(土) 22:18:21

    俺だよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:18:49

    >>9

    ファミレス行ってメニューの写真に載ってないし名前にも入ってない黒蜜が掛けられてた時はだいぶテンション下がった

    抹茶だけの味が楽しみたいんだ!!あんこも黒蜜もいらねえ!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:19:15

    レーズン「かかったなアホが!」
    僕「うわー!入ってるなら言え!!」

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:21:06

    >>10

    チョコワわさび味が満を持して発売されそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:25:06

    >>12

    小さい箱とかだとだいぶ近づかないと何味か分からんでしょ、そもそも抹茶好きは緑色のお菓子を見たらとりあえず抹茶か?って近づくから

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:26:44

    >>14

    マスカット菓子は房で主張してる奴が多いので許す、房でパッケージを主張してない奴は絶許

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:27:32

    ○○味(orソース)です!からの柚子がちょっぴりアクセントに入ってます!やめて欲しい

    柚子はそれだけで風味が変わるから柚子風味○○って感じで最初に主張して欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています