サービス終了のお知らせ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:58:35

    私はキャプテンマッスル
    平素よりドラゴン・ラッシュをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
    ドラゴン・ラッシュは、全世界においてサービスを提供して参りましたが、開発者一員が荼毘に伏すなどにより、
    今後も安定的にサービスを提供する事が難しく、ご利用状況を鑑みサービスを終了させていただきます。



    ■提供終了サービス ドラゴン・ラッシュ運営委員会 
    ■サービス終了日 2022年10月24日
    ■お問い合わせ先
     株式会社集英社

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:59:13

    ったく…じゃあ野蛮人共は日本観光して帰るのかよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:59:17

    理由が悲しすぎるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:59:26

    “鼬”お前が運営を継げ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:59:31

    どわーっ荼毘に付した関係者の遺影やん
    は…はよう供養せぇや!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:00:11

    ハッピー・ハッピーやんケ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:00:34

    >>2

    キャプマスが出来なかった分も観光すればええやん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:03:50

    >>2

    ねえこれ元から観光する気あるよね????

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:04:42

    俺はキャプテン・マッスルだあっ
    俺が死ぬ前に龍星を倒してないなんてお前らには失望したよ
    でもそれでいいのかもしれない
    罪も無い青年が命を落とすことなんて無かったかもしれないんだ…
    さらば野蛮人共 地獄で待ってるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:08:38

    この広告を見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    日本にいるある少女をぶちのめして欲しい
    名は龍子
    隻腕のファイターで“突然変異の大脳”を持つ少女だ
    もちろんめちゃくちゃ賢い
    しかもこの闘いには絶対守らなければならない条件がある
    龍星を倒すには瞬殺でなければならない
    失神や薬物などの搦手は使用禁止
    なぜなら万が一にも“大脳”を傷つけてはならないからだ
    何よりも”大脳”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    “大脳”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け
    龍子を絶殺KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    5000万ドルを掴むんだ
    “ドラゴン・ラッシュ Ⅱ”だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:09:47

    ◇ついでに狙われる龍星は…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:13:21

    >>2

    ハロウィン渋谷へ乗り込めえっ

    股が緩いジャッ.プメスブタは皆和姦だあっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:43:51

    おいおい500億円課金しちゃったでしょうが

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:53:54

    メルニチェンコ死んだらドラゴン・ラッシュに来た野蛮人共は知らずにこれからずっと龍星襲い続けるんだよね、酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:18:00

    >>14

    ウム… サ終のメール送る前に荼毘に伏されたら永遠に龍星はドラゴン・ラッシュをやってると思っている野蛮人たちに追われ続けるんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:24:35

    アンナイ アリガトウゴザイマス
    ジャパン キタ スシ タベタイネ
    ア~ Please give us your name.

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 02:32:18

    奪命車が来ない時点でおかしいって判断する知能の高い野蛮人いなさそうッスもんね 忌避のない意見ってヤツっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 02:37:29

    おいおい24日に終了したサービスの通知が27日に届いちゃだめでしょうが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 02:37:30

    メルニチェンコが死亡もしくは再起不能ほぼ確定のせいで、いつか言ってた「腕っぷしの強い輩」が完全に宙ぶらりんになったんだ
    短期間に2度もトップが消えた組織とか普通の会社でも関わる気にならないからもう終わりなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 03:09:58

    失ってみると悪魔王子にとってメルニチェンコの重要度がよくわかるんだ
    アメリカと露マフィアの両方のパイプを一気に失ったんだ
    そんな重要人物をリカルドが襲う予想できないとしても護衛も無しに日本に観光旅行気分で来させたらダメじゃねえかよ えーっ
    メルニチェンコが強く変身するにはあのマスクが必要なんだ 素顔ではリカルドに対抗できないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 03:14:44

    >>8

    実際入国の目的でドラゴン・ラッシュだのガルシアハートだの言えるわけないから十中八九観光だって言うんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 03:19:48

    心臓抜き取る医療班が撤収するんだから
    ぶちのめすだけ無駄だなってなると思われるが

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 03:23:21

    サイト・シーイング(えげつない訛り)

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 03:33:27

    ドラゴン・ラッシュMMOって黎明期の糞ゲーとしてありそうなのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 03:46:26

    >>22

    野蛮人の単細胞では もう龍星倒したら

    500億が降ってくる位しか覚えてないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています