センスは磨くもの、才能は開花させるもの

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:55:54

    才能ー!早く開花してくれー!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:57:06

    中の人が特に印象に残ってるという名台詞名シーンきたな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:58:23

    これ意味よくわかってないんだけど
    才能がいつ開花するかはわからないからとにかく練習するしかないってこと?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:59:59

    >>3

    まあそんな感じ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:14:18

    お前は白鳥沢に来るべきだった

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:01:04

    でも白鳥沢来てたら瀬見瀬見みたいにセッターの自我が出るタイプだからレギュラー外されるのでは

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:10:14

    >>5

    おはウシワカ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:33:10

    アルゼンチン編だいすき

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:02:40

    >>5

    ようウシワカ野郎

    取るに足らないこのプライド、絶対に覚えておけよ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:12:27

    >>6

    心の師がホセだから多分合わせられる

    憧れた試合がルーキーの持ち味を活かすプレーだったから

    牛島が中学時代壁過ぎたのとあの性格だから気に入らねーが勝って行かなかったとしか

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:15:10

    足もつれさせながら走っていくのがいいんですよ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:24:42

    >>11

    アニメ春高予選青城戦の演出いいよね……。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:02:15

    及川さん追っかけられるより追いたい性質だから影山も牛島も
    まあその程度が限界だろうみたいな台詞言えはカッチーンとした及川さん二人を追っかけてくれたんじゃと思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:00:32

    鷲匠監督の牛若一強理論とチームメイト全員生かす及川のプレイスタイルは噛み合わないよね
    勝つ事が命題なのは同じだけど及川は狂犬も一年も試合の中で育ててるし、全員のコンディションを整えてチームの最大値を引き出す存在
    トスの半分以上をエースに上げる白鳥沢のセッターには牛若に尽くす白布が最適任だった

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:55:36

    (今さらだけどスレタイ逆じゃない?)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています