仮面ライダーPとアイドル事務所のドーパント達を再び語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:37:14

    いつ見ても惚れ惚れするデザインのコレでまた語り合いたい話

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:43:55

    社長のメモリはいつ見てもそう来たかって思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:55:05

    銀端子2つ金端子1つのやべー事務所

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:58:37

    メモリの強さだと凄いの集まってるイルミネ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:00:58

    なーちゃんと千雪さんがにちあさギリギリのメモリの中ビデオゲーム持ってくるてんかちゃんという実にアルストロメリアなトリオすこ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:11:38

    完全版貼る

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:13:47

    レストランメモリは(推定)呪術廻戦の宿儺みたいな能力になって強そうって何度でも言いたい。

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:20:47

    メモリ自体は大したことないけどにちかが使うと大変なことになると評判のweed

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:25:51

    >>6

    プレジャーはお前…お前ー!

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:32:31

    ガイアメモリってバットメモリで機械動かせたりロードメモリで裏世界作れたりスパイダーで爆発したり割とどうとでもなるよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:42:03

    適合率とハイドープという設定が可能性を広げまくってる

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:44:21

    いつ見ても良さを感じるヒーローメモリ
    そして予想される物語の重さ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:45:48

    無駄だ翔太郎
    彼女はもうメモリの力に呑まれている

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:56:47

    >>6

    右下2つ知らんかった

    また増えたんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:59:26

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:04:43

    BabyといいHeroといい、解釈次第でいくらでも酷いことにできそうなのがひどい

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:08:45

    銀端子、古代生物、相性の良さという強キャラ要素もってるギンコビローバ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:09:41

    >>17

    古代生物のメモリは巨大化できるからな…

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:13:36

    スレ画じゃないけど、あにまんコメントにあった、にちかにIDOLメモリ渡す奴最悪すぎて好きだった
    メモリブレイクされた後に必死に破片集めてそうってのが忘れられない

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:18:10

    ほんと相変わらずアルファベットの表現センスが天才のそれすぎる
    野性のプロというよりはプロの野性化じゃないのか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:20:34

    いつ見ても八雲なみメモリのアイコンと使わせるやつのチョイスの発想の悍まさと美しさが好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:21:15

    >>19

    マスターロゴスじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:22:17

    クオリティが傷を隠してるように見えるのほんとスゲェセンスだなって

    あとイルミネの強キャラ感好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:29:49

    ガイアメモリはどこに挿すかも重要
    果穂はヒーローメモリを通常変身ベルトがあるであろう部分=下腹部にさしてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:31:49

    >>6

    pressure版シャニPのベルト差し口二つあるけど、Pメモリを二つ差すのかな

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:34:40

    画像はP二つ差しになってるけど
    フィリップあるいは翔太郎の代理で変身するのもそれはそれで見たい

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:17:43

    PAPAのデザイン邪悪すぎひん?

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 04:55:38

    ジャングルジムってどうやって戦うんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 07:42:52

    あにまんのコメントでみんな斑鳩ルカを当たり前のように社長の娘にしてて笑った

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 08:47:36

    Pヘッドはその名前の通り頭文字がPの記憶
    マキシマムドライブの度にPower、Pain、Peaceと効果が変わる変幻自在の力だ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:20:02

    金端子が社長は良いとして、何故銀端子が円香と霧子なんだ?作者の推しなのか?推しなのか!?

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 10:35:25

    メモリで狂気に染まっていく社長を止めるためにパパメモリで対抗しようとするはづきさん
    なお試作のゴールドメモリを使う社長に敗北してしまう

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 10:59:11

    何度見てもVのデザインがエグい。これ落下する女性で子宮象ってるんだよね?

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 11:09:53

    >>33

    加えて落下してる女性がウェディングドレスみたいなベールを被ってるように見えるの最高に悪趣味だと思う

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:12:39

    >>33

    処女懐胎した聖母マリアだと思う

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:15:25

    霧子が財団Xの一員という風潮

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:26:38

    >>6

    これ序盤はロストドライバーで戦ってたけど終盤でダブルドライバーにパワーアップするやつだ!

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:00:49

    劇場版のボスはウイングドーパント

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:06:12

    PAPAのデザインが邪悪なのに変身メモリなの笑う

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:45:54

    >>6

    これまとめの方でもまとめられたな

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:04:53

    今更だけど、他の全てのメモリが原作準拠の単色ロゴなのに
    pressureだけ虹色なのも常人じゃでてこない発想でしょ……

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:10:35

    >>41

    自分なら安直にProducerにする

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:12:58

    めちゃくちゃハイセンスだけどガイアメモリっぽさは少ないような…?
    チョコとかはすごくそれっぽいんだけど…禍々しさ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています