ガルシアの救い方を教えてくれや

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:54:19

    灘神影流には時間を戻す技があるんやけど、何度時間を戻してやり直してもガルシアだけは救えへんのや
    ワシの漫画をアホみたいに読んどるマネモブ共…なんかいい案は無いのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:54:38

    はーっ鬼龍よ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:54:49

    なんじゃあこのクオリティの低い変装は

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:55:36

    米国の脅威になれ…
    範馬勇次郎のように…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:56:46

    アニマルと猿先生とキー坊が合体する
    ある意味何言ってるか分からねえよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:56:53

    とりあえずガルシア戦を幻突で終わらせる
    鬼龍とタイマンして殺す

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:57:32

    怒らないでくださいね、そもそも重大な遺伝的失陥がある人間の遺伝子をありがたがって軍用兵器に利用するとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:57:39

    鬼龍の息子に成り下がってどうするアニマル

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:57:53

    木場vsガルシアに乱入 ガルシア倒して捕獲

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:58:38

    >>1

    田代さん時空の正体見たり!灘新陰流時滑りのせいだったのかあっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:58:51

    首折る前に止める

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:59:32

    メカ・ハートつけて喫茶店で働かせればいいのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:04:51

    米軍皆殺しにすればいいんじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:23:18

    真面目な話、米軍と鬼龍両方にシンパを送り込むしかないんだよね、難易度高くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:23:53

    ◇この松本人志は…!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 03:08:34

    助けても放置するやん

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 03:10:30

    キー坊の攻撃が決定打になっていたけど、どのみち短命だったガルシアは救えねーよ
    なんなら原作が最も救われた結末だと思うわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 03:24:52

    鬼龍ぶち殺せばええやん……

    って思ったけどガルシアの行動原理が蛆虫に認められたいからだからおじさん殺したらロクな末路にならなさそうなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 03:29:06

    ガルシアの論理と実力を悪魔王子並にして鬼龍にぶつけろっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 03:30:40

    >>7

    どうせクローンを作るなら日下部の遺伝子のほうがいいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています