メジロ・パーマー

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:17:43

    重賞獲得数 2

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:18:31

    上澄みを超えた上澄み

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:18:40

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:19:28

    もしかしてG1だけが重賞だと思ってるタイプ?
    グランプリ以外にも阪大とか勝ってるっスよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:24:28

    メジロババア「お前なんか認めない」

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:27:29

    うーっ パーマーとやらせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:28:11

    良くわかんないんスけどG3以上が重賞なんでしたっけ
    特別杯とか色々合ってよくわかんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:30:29

    >>6

    よし! やらしてやる!

    行けーッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:51:19

    実はほとんどヘリオスと走ってないんだよね
    まあそれでGI2勝できてるんだけどなブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:55:35

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:56:42

    宝塚記念・有馬記念などいろいろあるが

    この“阪神大賞典“こそがベストレースだと自負している

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:00:18

    へっ あいつらラリー・パイパー改変とも気づかずにマジレスしてるよ
    待てよ あんな1コマしか出てない捏造外人のネタなんて通じないんだぜ
    しかし……

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:01:33

    >>6

    >>8

    あなたはメジロ“ハリアー”ですか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:02:04

    >>12

    す、数字変えればいい話ですよね...?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:02:33

    >>12

    G1勝利数 2 でよかったやろうがえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:07:10

    ラリー・パイパー改変であることは百も承知だと思われるが…
    重賞ってとこに問題があるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:10:06

    爆逃げを超えた馬鹿逃げ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:19:33

    >>12

    おい待てよ、こっちはキャラスレを立てたのにそのキャラの前提知識すら持っていない事を愚弄してるんだぜ

    重賞の言葉の意味なんてアニメでもアプリでもしっかりと説明してるからエアプを越えたエアプだと考えられるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:21:43

    ウ・マ娘で最も“重い女”はルールで禁止スよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:23:51

    >>19

    シナリオスキップしても合宿や季節のシナリオの文章量があまりにも多くて困惑しているのは俺なんだよね

    早送りしてるのになかなか終わらないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:24:39

    >>19

    だから良いんだろっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:26:06

    ふうんパーマーってのは結構Mなんだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:32:15

    へっ何がパーマーや
    大体CP人気でしか推されんくせに

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:35:55

    グランプリ連覇してるし名馬を超えた名馬なんだよね、すごくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:36:02

    まだ流行っていないんですがね
    この鯱パマやヤエパマもお互いの性格的にいい感じのカップリングだと思うんですよ
    ええやん!実馬なんて気にすんな!

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:37:34

    >>25

    ナチュラルに鯱山呼びするクソモブには好感が持てたり持てなかったりする

    消えろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:54:16

    >>23

    カイチョーのダジャレ並に面白いことを言うなあこの蛆虫は

    許せなかった…逃げたいと口にしつつもいかなる苦境にも立ち向かったウマ娘をバカにするなんて…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:56:02

    >>26

    しかしねぇ、芹沢あさひとバンブーメモリーと鯱山十蔵が同一人物なのは事実なのだから…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:56:30

    >>23

    泣いちゃうよあの子

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:57:42

    >>18

    お客さん ここはタフカテなんだよ

    思われるがと考えられるがと間違えるようなら書き込まないことをおすすめしますよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:58:20

    >>26

    消える

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 08:49:12

    >>25

    怒らないで下さいね

    まだどころかこれからも流行るわけないじゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:00:59

    >>23

    すみません、実装されてからめちゃくちゃ重い女扱いされてるんです。

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:02:38

    この胸でメジロを名乗るのは…ダメだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:03:49

    >>19

    ネイチャやタイシンよりも重いのん…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:08:32

    伏兵という言葉はメジロ・パーマーの為にある

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:10:41

    このスレ開くまでラリー・バイパーだと思ってたのが俺なんだよね
    パとバはちっちゃい文字だとわかんないんだ多分他にも間違えて覚えてるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:14:46

    >>35

    ネイチャは自分が勝ちきれず周りより輝けないと思い込み

    タイシンは自身のコンプレックスを振り切って周りを見返すために苦悩し

    パーマーはメジロの名に向き合えず逃げた自分を隠して相談役を買って出てるんだ

    やっぱりウマ娘は名馬を美少女にして曇らせでシコるゲームじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:07:09

    >>34

    はあっ? 何言ってんだ それおかしいだろマックイーンップ

    お前のせいで平均値が下がってるんだろうが!(ゴッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:10:53

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:12:42

    >>39

    ブライトも結構あるからまじでマックイーンで平均値さげてるんだよね、凄くない?むしろマックイーンがおかしいと思われるが・・・・

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:27:48

    >>41

    原典からしてマックちゃんはメジロ牧場産まれじゃないから仲間外れなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ


    ちなみに逃げシスの平均バストも82.8

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:28:58

    >>42

    この左の娘もデカイのか

    着痩せするタイプなんスね

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:37:14

    >>42

    クククク恥ずかしがる事はないよ ユニットに1人はいるのはちっぱいの特権よ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:38:31

    >>43

    嫌味な言い方すなっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:40:52

    >>42

    ファルコですら貧側になるんだよね、ひどくない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:43:41

    >>35

    ネイチャは商店街のみんなや友人に恵まれてるからね、自力へのコンプはあるけどよね比較対照も世代トップクラスのテイオーだしなヌッ

    タイシンはコンプレックスはあれどそれをぶち壊したいという気概には好感が持てる


    パーマーは無理です

    メジロや友人へのコンプが酷い

    実力も卑下する

    普段から自分を見せまいと演技してますから

    メジロに馴染むように幼少期から世話焼きキャラを演じてるから、そもそも自分が無さすぎるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:40:03

    重すぎる…重さの次元が違う
    たしかにこのウマ娘は重い女の範疇には収まらない重い女…
    これで可愛くなければ幻魔拳を百発ぐらい打ち込んでるところだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:55:18

    メジロは他もみんな重いしな(ヌッ)
    殿下やダイヤちゃん・フラッシュもやたらグイグイ来るし、良家のお嬢ウマ娘は重くなければいけないルールでもあるんスか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:01:26

    >>48

    あの…2人でなら逃げられるって実質告白なんスけど…

    は…話が違うであります

    自分はウマ娘は硬派なゲームでウマ娘とのユウジョウ!努力!勝利!と聞いたであります

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:10:23

    ヘリオス、パマトレ、メジロ・パーマー号がパーマーを支える
    ある意味最強だ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:17:53

    >>49

    ウム・・・ライアンが比較的に軽い感じで言ってるけど、意味は全員一緒なんだ、ちょっとでも好感度を上げたらもう後の祭りなんだなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:26:44

    >>50

    ギマンっ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:35:13

    もしかしてメジロキャラはみんな卑しいメスブタじゃないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:36:29

    >>1

    これで迫られたらそのまま食べられる自信があるのは俺なんだよね、えろ過ぎない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:43:16

    アプリのそれぞれのトレでそれぞれのアニメを観たいのは…俺なんだっ!
    勿論恋愛描写もマシマシでね

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:33:07

    >>55

    お前だけじゃなくて世の中のホモとEDと精通前を除いた男は皆そうなんだ 悔しいだろうがオチンチンが反応してしまうんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:22:29

    トレーナーに脱げって言われたら脱ぎそうっスね
    忌憚無い意見ってやつっス

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:59:51

    >>57

    いいや

    精通前男子も精通させることになっている

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:04:32

    ムフフダイイチルビーにかかりっきりになったヘリオスを無言で見ててほしいのん

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:41:18

    乗り換えるなら今のうちだよが強過ぎる…

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:43:57

    >>60

    ダイイチルビーの話を聞くパーマーのファンアートは曇らせシコ好きに滅茶苦茶良いねをもらったんや

    その数…500億

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:59:22

    あーーーーっはようパーマーとボボパンしたいのう あーーーーっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:01:19

    ワシはみんなに人気があって頼られる存在が実はコンプレックスがあって虚勢を張ってるだけで弱さを見せてくるキャラがめちゃくちゃ好きなんや
    可愛くて庇護欲が満たされてハッピーハッピーで埋め尽くされるやんケ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:07:03

    BADENDがあるなら本当に2人でどこかに消えるするENDがみたいですね…ガチでね
    うーーーーっ 早く全キャラにBADEND実装しろ
    サイゲおかしくなりそうだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:12:18
  • 67二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:44:05
  • 68二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:30:48

    でも俺ヘリオスの方が好きなんだよね
    はーっ太もも太もも太もも太もも太もも太もも太もも太もも太もも太もも太もも太もも太もも太もも太もも太もも太もも太もも太もも太もも太もも太もも太もも太もも太もも太もも太もも太もも太もも太もも太もも太もも太もも太もも太もも

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:34:46

    >>58

    脱ぐどころかトレに捨てられない為なら風俗やAV堕ちも辞さないと思うんだ

    利用価値が無くなったら〝闇のオークション 世界の美女メインセール〟に出品してやりますよクククク

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:26:01
  • 71二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:26:08
  • 72二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:53:29

    早くヘリオスも実装して欲しいのは俺なんだよね
    ライブで2人並べて歌わせたのん

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:55:27

    >>6

    俺と同じ意見だな…

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:56:41

    >>19

    しゃあけどどうしても見つからんのです

    パーマーが重くない要素が何ひとつ見つからんのですわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:02:01

    マルゼンに続いてドライブが似合うウマ娘なのん

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:02:28

    >>5

    不意打ちで吹いた

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:11:27
  • 78二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:14:08

    >>64

    R.I.P. まで行こうぜ!?


    どわーっ 死んどるやんけっ!?

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:59:58
  • 80二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 03:48:44
  • 81二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 06:54:52

    あーっ
    早よパーマーと蒸発して地方のボロ•アパート(ボロ•アパート)でズルズル共依存生活がしたいのォ

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:17:11

    >>48

    爽やかな気分で言ってそうなのが余計湿っぽいっスね

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:18:06

    >>81

    おいおい

    お前と共依存するのは俺でしょーが

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:10:46

    >>48

    >>80

    メジロパーマー=王剣雲説

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:16:15

    ここで見たヘリオスが太陽、トレーナーが月概念に焼かれたのは俺なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:24:27

    >>85

    ふうん つまり太陽と月の2つの力を兼ね備えたパーマー=創世王“アナザーシャドームーン”ということか

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:33:12

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています