ボケーッ。ひし形、言うとるやろうが

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:30:21

    配信でタフ語録使っててもほとんどのリスナーに伝わってないっぽくて勝手に悲しくなってるのは…俺なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:31:52

    コメントで暴れたらええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:33:01

    タフ語録使ってる場面を教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:34:10

    タフ、なん・j、ロックマンがやしきず語録を支える…
    ある意味最悪だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:35:09

    >>3

    数え切れないからコメント検索を使え…鬼龍のように


    ttps://comment2434.com/comment/

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:36:58

    おニュイが「何?」を「なにっ」のイントネーションで読んだらコメントにマネモブが湧いてきて驚いたんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:37:47

    >>5

    知らなかった……!こんな便利なものがあるだなんて……!

    あざーっス(ガシッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:37:53

    スカウォやってる時にイマジナリー桜井さんを生やすのはルールで禁止スよね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:38:15

    第三の人格、ゲームの達人 S

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:38:36

    「いけーっ ゲルドの息子!」ってコメントが好きなのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:39:15

    怒らないでくださいね
    大半の人が知らない場所で語録使っても端から見たらただの暴言野郎みたいじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:39:21

    ◇この悲しき語録モンスターは...?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:40:56

    配信してる人がマネモブでないならただの荒らしだと考えられるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:42:45

    待てよ、コメント欄見るにチラホラ反応してる人はいるんだぜ
    恐らく語録のクセが強いが故に露骨な語録コメを打てないのが原因と考えられるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:43:13

    >>11

    だからコラボでは反応が返って来にくい語録は控えるんだろうがッ

    実家個人配信以外ではあまり猿語録出てこないのん

    ネットミームにちょくちょく反応する新人のセラフに語録使いとしての素質を見出す社築【樋口楓/夜見れな/スプラトゥーン3/にじスプラ祭り/にじさんじ/切り抜き】


  • 16二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:44:58

    もしかしてやしきずはマネモブの中でも最上位のスペック持ちなんじゃないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:45:00

    ◇このルピーの数は…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:47:39

    社築…聞いたことがありますVカテでスレを立てるとタフカテのスレだと勘違いされる男だと

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:48:28

    >>16

    はっきりいってマネモブ関係なく全体で見ても超ハイスペックだと考えられる

    プロセカの大会解説には毎回呼ばれて公式チャンネルにも解説動画が投稿されるなんて…感動的でファンタスティックだろ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:53:44

    何やらせても75点は取るタイプの優秀な男だと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:36:44

    禁断の語録二度打ちで同伴の悪魔をキレさせて爆笑したのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:04:37

    ふうん プロのオタクくんか

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:06:32

    なにっガチのマネモブ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:15:25

    タフ毎週読んでるんだよね 凄くない?


  • 25二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:15:36

    もしかしてVカテよりタフカテで建ってる方が多いんじゃないんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:19:52

    はーっ なんか今日はVスレがよく立つなあ
    デュエプレコラボだからね

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:22:57

    >>26

    気に触られたなら謝ります

    でも……オタクくんはカード化されてませんよね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:32:11

    >>27

    社築はTCG全般やってるけど、やっぱデュエマよりMTGの印象が強いっスね

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:42:50

    やしきず…浅井ラム…あにまんまん…こいつら三人がVモブを支える
    ある意味“最強”だ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 05:53:46

    久しぶりやん
    元気しとん?

    おととブラザース!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:15:53

    >>29

    なんか異物がいるんスけど……

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:19:06

    >>29

    クソ紫より日雇礼子のほうがふさわしいと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:26:34

    >>17

    どの切り抜きのスクショなのか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:44:44

    敬遠しにくい見た目だったから見始めたらいつしかアホ程界隈にハマったのは…俺なんだ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:23:40

    この人のタフ語録使ってる切り抜きを教えてくれよ
    youtubeで検索しても見つからないんだァ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:51:26

    >>35

    タフ語録はマイナーすぎてまとめ手がいないから地道に探すかコメント検索をかけろ…鬼龍のように

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:37:05

    プロセカ配信の切り抜きで語録が連続で流れてるのを見て腹筋がバーストしたんだっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:40:29

    エルデンの配信はマジで毎回のように言ってた気がするっス
    あとスパロボの配信で悪魔王子の語録も言ってたっスね

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:45:57

    ゼルダ配信でも毎回のようにタフ語録出てくるっスね
    割りと最近の語録も出てくる辺りきちんと読んでて好感がもてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています