善逸の居合切りは超人的ではあるけど人間の域ではある

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:04:32

    こいつの攻撃ほぼ人間ができない遠距離攻撃じゃん、鬼になって変化した可能性もあるけど人間の時はどうやって遠距離攻撃してたかきになる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:05:29

    人間の頃より一歩下がって刀振ってるんじゃないの?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:05:49

    善逸と比べたらウスノロなだけで早さをもって遠距離攻撃みたいな事してただけだろう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:08:51

    そもそもエフェクトが黒光りしてるから雷エフェクトそのものを実体化させて攻撃に使ってるんだと早合点してるだけで
    実際は普通の刀傷なんじゃないの
    あくまで血鬼術は傷のひび割れであって、エフェクトの実体化なんてしてないとか

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:10:33

    それはもう風柱のやつと同じ感じよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:12:31

    水の呼吸の演出は実際には出てないから獪岳とか風のやつはどうやって斬ってるのかは気になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています