負けヒロインスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:26:16

    美しい...

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:27:18
  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:27:26

    たとえ邪道と言われようとも負けヒロインとくっつけるタイプの二次創作好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:28:00

    おう、子供タレントなんか成長したらオワコンよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:28:05

    よお!
    俺はハーレムラノベのギャルゲー版で負けヒロインルート攻略したら満足マン!
    よろしくな!

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:28:06

    光が強くなると影も濃くなっていくよね

  • 7C級隊員(レイガスト798)21/08/13(金) 10:28:24

    満足して負けたヒロイン

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:28:28

    負けヒロインは負けたときが一番輝くからそこが最大の見せ場や
    負けヒロインにだっていい負けさせ方悪い負けさせ方があるんや
    聞いてるかニセコイ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:29:24

    いつの間にか出世したよなぁ
    昔から好きだったから嬉しい

    赤の悪魔が敗北者ですよね!

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:29:27

    東城、小野寺推しだが??
    推しの子はもちろん黒川あかねちゃん!
    今度こそ勝ってくれ……

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:29:45

    >>4

    ちょっと屋上に行こうぜ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:30:58

    恋人にもなれず同志にもなれず
    雛ちゃん空虚じゃありゃせんか

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:31:15

    つうかもうアオハコの女負けヒロイン扱いされてて草
    まだ誰とも始まってもないのにw

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:31:44

    >>13

    読み切りにいなかった時点で産まれたときから死んでる

    だからこそ美しい

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:32:39

    サシで戦って勝者と敗者に別れるのはともかく、敗者が沢山出るのはいっぱい悲しい

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:35:44

    先輩が知らない彼をわたし知ってるんですムーブしてたけど
    先輩は新体操ちゃんが知らない彼をもっといっぱい知っているという
    というか親の関係的に下手したら先輩と主人公は幼い頃に会っていた可能性すらあるのでは

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:53:29

    アニメ版クラナドの爽やかなBGMをバックに負けヒロインズフラグ全員ぶったぎり回好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:56:27

    何もかも負けヒロインムーブすぎて推さざるを得なかった

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:58:20

    >>18

    由比ヶ浜は中盤までは何なら雪ノ下より可能性あったと思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:11:55

    >>18

    BD特典でこの娘のルートの描き下ろしあった気が

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:12:37

    我輩が次にアオハコに望む物はこれだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:13:32

    北大路さつき、マリー、二乃、ちさき
    これ全員私が推してたヒロインです

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:13:53

    アライブの楠奈美好き
    俺が最初に好きになった戦うヒロインだわ
    画像は俺が最高にキュンキュンしたところ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:15:27

    >>22

    辛うじて勝機があるの二乃だけで草

    ほかはもう最初から負けてるやん

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:17:17

    負け犬公園すき

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:18:10

    最近だとカッコウの許嫁の妹ちゃんがいい感じに俺好みの負けヒロインっぽくて好きだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:20:12

    始まりが1vs1のラブコメに負けるの見えてるヒロイン追加するのやめろ

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:22:06

    俺の推しはほぼ負けた事ないから重曹ちゃんは勝つよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:24:26

    俺の中のキングオブ負けヒロイン

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:32:56

    >>18

    この娘はゲームとか特典で勝ってるからなぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:46:03

    負けヒロインに含めていいのかどうか

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:49:13

    >>31

    相手主人公じゃないし・・・

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:51:56

    >>9

    ルート分岐してるのは負けヒロインとは言わないだろ

    ぼく勉でうるかを負けヒロインとか言い出す派か?

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:52:55

    >>32

    一応裏主人公だし・・・

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:53:11

    >>31

    誰が勝ったんだよこの戦い

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:56:23

    >>18

    来月から発売する新シリーズはガハマさんルートだと聞いた

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:59:30

    >>27

    言っちゃ悪いがもうネタが尽きたんだな引き伸ばしなんだかって思ってしまう…

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:04:55

    ミカサを最終話まで負けヒロインだと思ってたワイみたいなリハクおる?
    いや負けヒロインっていうか、ヒロインレースどころじゃなくなったっていう感覚だったんだが…

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:07:40

    >>29

    なんでや!2/3勝ちルートやろ!

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:43:51

    負けヒロインについて何を語ればいいんだ?
    あの子はあの時ああしてたら勝てたよね…みたいな?

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:45:16

    そもそも負けて泣いてるのがかわいいんだから本当に勝ったら別に好きなキャラにはなってないんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:47:11

    >>22

    二乃は今でも自分の中でラブコメ界一のベストヒロインなぐらい好きだった

    とにかくそのシーンが可愛すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:47:44

    雛ちゃんは念入りに描写してください先生

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:09:11

    登場時点ですでにヒロインレースが決着付いてて勝てないタイプ

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:15:13

    >>44

    作者がレースするつもりがないのは

    負けヒロインに入らんと思うんだが

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:24:56

    作者公認の『運命の相手』

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:27:56

    はい

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:28:13

    何だこの業の深いスレ…
    と思ったけど俺妹のあやせには当時いろんな感情が渦巻いたよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:36:29

    やっぱりハーレムエンドが一番

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:37:55

    小野寺さん

  • 51勇者物好きなゴリラ21/08/13(金) 15:39:54

    >>31

    裏主人公を好みじゃないわってフったんだから負けてないだろう(むしろ勝ち

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:49:00

    天花さんはメタ的にくっつかないことは分かってるけど多分負けって感覚にならないというか
    読者としても見てて笑って終われそう感が好き

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:50:03

    >>9

    何だと貴様……

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:50:51

    ドメ彼のの妹は何なんだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:02:55

    カニパンで、初代の頃からカニパンのこと好きだったヒロインのミルクが
    アンジェリカに負けたのがショックだった

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:09:05

    いい加減諦めて頂きたいものです

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:10:43

    負けヒロインは川柳少女が辛かった
    主人公とヒロインが両片想いでくっつくの確定してる状態なのに実は好きだったとか主人公に片想いしてる子が他にもいて…的な感じで増えていくのはマジでキツい…

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:29:32

    最近ビックリマンで最終的にポーチとタケルがくっつかないの知ってびびった

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:30:11

    いろんなタイプの負けヒロインがいると思うけど
    勝ちの目がないことを悟りつつも必死に行動するところが好き

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:30:47

    >>7

    未練タラッタラなんですがそれは…

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:31:47

    >>57

    それな

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:43:03

    >>46

    幼馴染みとして一番酷い思い出を作ったのが駄目駄目なんよ

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:45:18

    >>26

    勝ち目どう見ても0だけど一番見た目もキャラも好みなんの酷い

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:47:04

    >>18

    メタ要素に加えてなんなら偽物紛い物のレッテル貼り付けるのが酷すぎた

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:25:47

    負けているというか主人公以外から存在を忘れられてるヒロイン

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 03:03:05

    >>65

    最初から負けてるけど、メリバみたいなifルート作られたのがトドメ

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 03:06:38

    エロに寛容なおっぱいキャラや現状に甘んじている幼なじみは出てきただけで察するレベル

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 03:37:52

    だが待ってほしい
    一度告白して振られただけで負けたと言い切れるのだろうか
    否、人生は長い自分を信じて夢を追い続けていれば
    夢はいつか 必ず叶う!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています