モンハンの次回作を予想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:38:56

    MHRiseの次回作はどういう作品になると思う?
    俺はやっぱり中世モチーフで水中戦が主体になる
    Monster Hunter Dive(モンスターハンターダイブ)になると予想してる

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:39:30

    次はpsハードじゃないかね

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:40:07

    海の中モチーフのモンハンを出してわたラギアクルスを再登場させろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:40:55

    やっぱりPS5で出るよな
    ワールドベースのグラフィックとフレームレートになるだろうね

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:41:51

    ワールド2みたいの作ってええで
    ただしレウスとクシャはライズ版でおなしゃす

    と言いたいが、次は藤岡Pの作品と思われるので
    簡悔節でもおかしくないのが辛み……

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:45:36

    Ps5で売れるのかね。縦マルチにしないと売れなさそう。まぁわざわざモンハンのためだけに買うつもりは無いけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:47:06

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:47:55

    オストガロアとかネロミェールとか、水中で戦えそうな古龍と戦ってみたいな……!

  • 9バトル重視21/08/21(土) 00:39:44

    >>5

    簡悔ってファンからのお便りとかで止められないもんかね?

  • 10バトル重視21/08/21(土) 01:13:44

    ダイブ出たらナバルデウス復活するやろうな。
    本家あにまんchでもちょくちょく復活希望聞いたし。

  • 11バトル重視21/08/21(土) 01:45:11

    ライズG(仮)はまだ「ラスボスはヤマタノオロチモチーフかな?」とか「今度は西洋妖怪編かな?」とかある程度予想できるけど、完全新作となると予測はかなり難しいかも

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:56:09

    モンスターハンター(そのまま)で初代モンハンをベースにps5で出す。そこに水中戦とか加えて...
    あと使用者が少ないチャアクガンス笛をリストラ

  • 13バトル重視21/08/21(土) 13:49:28

    そろそろ鳥竜種のラスボスが欲しいな。
    トリコのエンペラークロウみたいな巨大カラスとかどうだろう?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:57:46

    贅沢言うと超特殊ください

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:02:17

    >>12

    笛はそれなりに使われてる気がするしガンスはカルト的人気があるから

    チャアク?知らね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています