クククク⋯……ナツ・ドラグニルは悪魔の種・竜の種・主人公属性⋯……そして家族への愛が含まれている完全滅竜魔導士だァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:18:19

    フェアリーテイルの魔導士を名乗るこの男
    冷静に物事を考える能力はないが戦闘における頭の回転に関しては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:19:00

    お前の父親は……

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:21:07

    >>2

    クククク……

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:33:54

    火竜!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:45:11

    鉄竜!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:47:30

    全編読んだのにストーリーや設定がうろ覚えなのは…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:48:29

    ジェラールの火を食った時に文字通り気持ちが燃えたのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:48:51

    戦闘の展開がワンパターンを超えたワンパターンの漫画やん
    元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:49:22

    >>8

    顔がワンパターンよりマシだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:50:02

    >>7

    おいおいそれよか炎神を食らったところも良かったのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:50:31

    >>9

    それはリボルバーおばさんやあだち充のことを言うてんのかい

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:53:40

    >>8

    >>9

    それは猿漫画のことを言うとんのかい

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:54:06

    うろ覚えなんすけどあのゴッドイーターって出る意味あったんすか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:55:09

    >>13

    たいはん出る意味ないキャラばっかだからね

    賑やかし要因なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:55:58

    >>13

    ゴッドスレイヤーのことっスか?

    時の神となんか契約してたディマリア特攻してた記憶だけはあるのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:56:18

    >>13

    ゴッドスレイヤーのこと言ってるなら天狼島編のアレはぶっちゃけナツの経験値要員なのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:04:23

    ウム…特に考察とかせず読んでたからE・N・Dでたまげたんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:05:04

    お前の兄は…兄は…兄は…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:06:10

    ナツくん序盤は頭の回転早いって話だったよね 序盤はね
    後半はもう全然そんなイメージないんだ 悲しいが仕方ないんだ ゴリ押しが深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:11:00

    はーっ!ウィンディちゃんとボボパンしたいのん…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:17:04

    >>20

    ボケーッ。 ボボパンしたいキャラの名前くらい覚えとけと言うたやろが

    はーっ かわいいのお

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:18:05

    >>17

    ぶっちゃけあそこのゾワゾワ感は凄まじいよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:40:04

    やっぱライブ感で敵がバンバンこっちに裏切ってくれてもいいよね…パパ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:41:07

    序盤と終盤はかなり神漫画だと思うんだよね
    しゃあけど他の部分が薄カルピスすぎるわっ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:44:26

    >>12

    おいおい高校鉄拳伝は他の漫画にはない関節主体でのバトルがあるでしょうが

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:45:48

    欲望に忠実すぎると言ったんですよ真島先生
    数年修行した直後のヒロインが三角木馬や拘束器具を武器にする変態に苦戦していたのは驚きましたよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:19:27

    前作でキャラ死なせまくったからとメインキャラ死なせない方針には好感が持てない
    おかげで緊張感全くないだろうがよえー!

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 03:03:19

    >>26

    すみません

    1話からしてエロ漫画催眠の使い手が出てきてるんです

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 03:15:48

    >>27

    しかも死んだ扱いぽかったゴッドセレナも100年クエストでは生きとったしな(ヌッ)

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 03:19:12

    >>27

    マカロフとギルダーツは正直死なせてもよかったんじゃないかと思うのは俺なんだよね

    特にマカロフは死ぬ死ぬ詐欺多すぎるのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 03:21:54

    >>30

    まぁ覚悟してたからこそ良い結果になったと考えれば一応納得は出来るのん。そもそもマカロフはゼレフ周りに家族を狂わされすぎとるから生きていても良いなぁって思えたのん…。両親と息子がゼレフ関連で死んだり闇堕ちとか悲しすぎるわっ!しゃあけど孫は超ツンデレだけどギルド思いの良い子に育ったのは救いやな

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 03:31:40

    >>31

    あれっマカロフの親父はプレヒトじゃなくてユウリの方じゃないッスか? うろ覚えの意見ってやつッス

    vsマスターハデスで助っ人にラクサスが来たときはマジでアツかったよねパパ

    モード雷炎龍も鬼かっこいいんだ 感動が深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 03:36:37

    >>32

    ユウリの方もゼレフか初代の影響で早死にしなかったっスか?記憶違いだったら申し訳ないっス

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 03:49:37

    >>33

    奥さんがメイビスの呪いで早逝したのは覚えてるっスけどユーリの死亡はなんかあっさり流されてたと思うのん


    待てよ 確かに今考えてみるとあれは呪いの影響を示唆してたのかもしれないぜ

    しゃあけどメイビスはマカロフ誕生時点で自分にかかったアンクセラム神の呪いに気づいて失踪したはずやわっ


    おいおい距離が離れたくらいで影響がゼロになる程浅い関係じゃないでしょうが

    おそらくゼレフとナツを見るに距離が離れればマイペンライ!と思われるが…


    にしてはユーリの死亡が早いんだ 奥さんの死から3年後に死亡って早すぎるだろうがよえーっ

    しかし…


    ◇深まる謎…

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 04:29:30

    燃 え て き た ァ (パチンコ書き文字

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:21:52

    火  鉄  天  雷  毒  白  影
    竜  竜  竜  竜  竜  竜  竜
    !  !  !  !  !  !  !




             七

             炎 

             竜

             !

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:23:20

    >>36

    おいおい鬼龍が抜けてるでしょうが

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:35:45

    他の漫画でやられそうになるたび乱入が入るパターンを見るとまたこの展開...クソっスねってなったけどこの漫画はそのままやられたのになぜか殺さず放置したり捕らえたりするパターン多すぎてあざーっす おかげで前者の良さが理解できたっスってなったのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:33:18

    ハッピーがナツを支え、ナツがハッピーを支える……⋯ ある意味“最強”だ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:10:41

    一般人に被害だしたり評議員にスパイ送り込んだり市民巻き込んだラクサスと雷神衆のやらかしをなあなあにするのは魔導士ギルドのルールで禁止スよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:14:09
  • 42二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:32:23

    >>41

    えっ

    ウェンディの成長した姿が見られるのは嬉しいですね…生でね

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:22:15

    ◇このバーソロミュー・くまは…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:24:31

    許せなかった…
    ギルダーツですら倒せなかった最強ボスが両親から認知されなかった悲哀で自爆するなんて…オーガストかわいそ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:38:45

    >>44

    FTは大体のキャラがかわいそ……なんだよね 酷くない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:56:52

    なんやねんその第3世代って?ワシはわからんなくなったで 後に明かされた設定的にお前ら1.5世代とかしゃないかよ えーーーっ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:47:21

    クククク⋯ 俺は大地・火・水・風・石・雷・光・闇
    そしてゴッドなんとかが含まれている完全滅竜魔道士だァ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:38:42

    >>43

    何って………愛やん

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:42:12

    >>47

    こいつのせいで聖十大魔道の格が勝ちまくったんだよね 酷くない?

    マカロフはもちろんジュラやウォーロッドまで弱く見えて悲しくなったのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:08:54

    >>49

    ムフフフかませは無印まで。100年クエストは強キャラに変身するの

    まあまだガジルに勝ったぐらいしかやってねえけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:07:01

    許せなかった………腹を抉られてタヒんだと思ってたゴッドセレナが実は生きてたなんて………!!!
    こればっかりは本当にありえないだろうがよ えーーーっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:12:09

    ムフフフ人間の姿は月が出るまで それ以降は悪魔に変身するの

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:36:59

    保守…

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:44:55

    >>52

    自分が悪魔であることを忘れたアホやん 元気しとん?

    ていうか滅悪魔導士ってああいう人もハイッ悪魔確定っぶっ殺しますするんスかね

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:57:06

    >>41

    せっかくパワーアップしたのにめちゃくちゃ出番なかった大人ウェンディを盛りまくって欲しいですね...胸以外ねグッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています