Switchくんはさ 売上だけはあるよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:24:41

    売上だけはね

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:25:13

    スプラトゥーン専用機やん
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:25:45

    >>2

    いいや

    ゼノブレイドクロス専用機でもある

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:25:50

    >>2

    待てよ ゼノクロ専用機だぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:26:18

    >>3

    >>4

    禁断の”傑作”2度打ち

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:26:41

    その話はするな…ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:26:44

    >>2

    おいおいマリオメーカーもアホほど流行ってたでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:26:48

    君はソフトだけはいいよね
    ソフトだけはね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:26:52

    人気作はほぼSwitchに移植されてるしWiiUはもう役目を終えたと思われるが

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:27:03

    幻のゲーム“初代スプラトゥーン”の最後の使い手として
    鬼龍様と共にチーターに怯えながらプレイさせていただいている

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:27:19

    そうか! 君は

    かわいそ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:27:35

    待てよ
    こいつにはバーチャル・コンソールを動かす使命が残っているんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:28:06

    わ…私は…ゼル伝新作はwiiuで出すつもりと聞いて買った過去があるんだッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:28:23

    待てよまだゼノブレイドクロスとニンテンドーランドとスターフォックス零とタッチカービィスーパーレインボーが移植されてないんだぜ
    まあ移植されるほどの人気作かと聞かれたら怪しいんやけどなブヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:29:04

    Wii・Uくんが本当の意味でやりたかったことがSwitchっていうのは時代と技術の悲哀を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:29:09

    >>2

    待てよ ピクミン3も出来るんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:29:19

    >>14

    ニンテンドーランドの鬼ごっこは友達とよく遊んだのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:29:20

    >>2

    タンク…タンク…タンク…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:29:47

    ゾンビU専用機なのん
    売上の話はするなわしは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:29:56

    >>14

    ゼノクロをSwitchでやりたいと思う反面…ゼノブレ3くらいのグラでならWiiUでやるかなという感情に駆られる!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:30:01

    >>9

    Switchじゃあ駄目なんです…Switchじゃ日本仕様の幻影異聞録が遊べないんです

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:30:10

    待てよ
    GBAのバーチャルコンソールがあるから配信.者には必須なんだぜ

    一般人には勿論めちゃくちゃ要らない

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:30:11

    スプラ・ゼノクロ・ゾンビUといろいろあるが…このニンテンドーランドこそが最高だと自負している
    メトロイドエリアくっそ面白いよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:30:55

    >>23

    友達とやりまくったのは…俺なんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:31:17

    できるゲームはいいよね
    ゲームだけはね

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:31:19

    >>23

    おいおいどうぶつの森の鬼ごっこが至高でしょうが

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:31:36

    スプラトゥーンでやられた時に下を見る癖がついたのが俺なんだよね
    しゃあけどコントローラーが重すぎるわっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:32:12

    スプラトゥーンがなかったら1000万も売れてたか怪しいんスけど…いいんスかこれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:32:21

    ったく任天堂以外のゲームを語れねぇのかよえ───っ
    まあ俺も語れないんだけど全部面白かったから金返せとは言わんけどなブヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:32:23

    >>23

    ドンキーコングのコロコロになぜか熱中してたのは…俺なんだ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:32:24

    >>25

    ほんと唯一無二の名作が多すぎるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:32:42

    しゃあっ ロード・ランナー

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:32:56

    >>18

    本家と違ってめちゃくちゃ色んな戦車を使える神ゲーやん

    元気しとん?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:32:59

    これでしかできないVCいっぱいなんやでもうちょいリスペクトしてくれや

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:33:22

    >>23

    おいおいマリオ鬼ごっこでしょうが

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:33:55

    おいおい風タクHDとトワプリHDとスターフォックスゼロもいまのとこ移植されてないでしょうが

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:35:29

    今の世にソフトも売れてて本体も日本で定価で買えるゲーム機に不満などあるか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:36:03

    オススメのソフトを教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:36:32

    >>28

    うれたからマイ・ペンライ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:36:56

    これでも私はeショップ終了の知らせを聞いてね
    GBAのVCを大量に買わせてもらったよ

    その結果メトロイドにハマった

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:36:59

    >>38

    ゼノブレイドクロスはワシの中で未だにモノリス最高傑作なんや…その楽しさ500億

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:37:15

    >>2

    お前知らないのか

    来月からはポケモン専用機になるって法律が出来たんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:39:06

    パン……ドラ……

    >>38

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:39:31

    何がダメだったのか教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:40:32

    へっ何がwiiuや
    switchの遺産になってるくせに

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:41:28

    WiiUはスマホもPCも持たない中坊の俺のインターネット生活を支えてくれた恩人なんだァ
    敬意を払ってもらおうかァ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:41:28

    WiiUくんはさ
    発送だけは良かったよね
    発想だけはね

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:42:54

    >>42

    あっswitchじゃなかった マジ恥ずかしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:26:53

    >>15

    待てよ

    後継機にすべてを託して散っていった先輩の貫禄なんだぜ

    スプラ・トゥーンとマリ・カー・8という花も咲かせたしなぁっ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:02:57

    >>44

    なにって…マーケティングやん

    一般人「WiiU?Wiiの拡張かなんかでしょ…」

    ネット民「あのう、ロゴをおちんちんに見せましょうか」

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:08:14

    >>50

    スーパー・ファミコンや3・DSは売れたのにWii・Uはダメとは・・・新規層を大量に取り込んだ客層の悲哀を感じますね

    でも本当にwiiUのやりたかったことを洗練させて実現したのがswitchなんだよね。誇らしい後輩じゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 02:35:59

    うーっ ゼノクロやらせろ
    久々に本体を出したらぶっ壊れてて中のディスクが取り出せずドラクエ10しか遊べなくてアニキおかしくなりそうだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 02:39:40

    おらーットワイライト移植しろやーニンテンドーッ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 02:51:07

    >>52

    ドラクエやればええやん…

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 04:40:04

    Wii Uくんファーストとセカンドのソフトだけはいいよね
    ファーストとセカンドだけはね

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:03:05

    うーっ クレムリン軍団と戦わせろ

    でもアクションは面白かったのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:07:36

    俺はさあ結構ゲーム経験やSNS経験が豊富なんだけど見た事ないんだよ
    WiiUでブレワイやってる奴

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:08:38

    >>1

    お前なんて3DSの足引っ張っただけやんけ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:10:02

    >>34

    ゲームキューブは?

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:45:54

    >>58

    ミリオンソフト複数出して後につながる大型IPも生み出していれば十分だと考えられる

    まあwiiと比べれば失敗なことに変わりはないんやけどなぶへへ

    しゃあけど後輩が目指した形を完成させたわっ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:53:09

    >>60

    wiiとswitchで出てるのにこれだけ出てないソフト多すぎないスか…

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:14:48

    >>61

    ◇具体的には…?

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:34:03

    具体的なタイトルでてこないのかよえーっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:27:42

    >>51

    WiiUで顧客定着は無理です

    Wiiの最大の弱味「サードパーティが任天堂の期待する『マニア層とファミリー層の中間狙い』ソフトを作ってくれない」を背負いっぱなしですから

    しゃあけどサドパを責めるのは筋違いやぞ

    固定客の付くマニア狙いか任天堂の後追いができるファミリー狙い以外は危険牌な上に開発エンジン理解から面倒くさいんやからな


    steam「だからswitchには俺たちがいるんだろっ」

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:30:20

    紹介しよう、スマホ、PC、転売屋
    CSゲーム機三種の天敵だ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:35:50

    >>62

    >>63

    どうぶつの森

    スーパーロボット大戦

    ノーモアヒーローズ

    ファイアーエムブレム

    実況パワフルプロ野球

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:59:38

    あざーっス

    >>66さんのおかげでwiiU最大の競合先は3DSだったことが再確認できたっス

    その結果3DSのソフト資産が強くなりSWITCHでハイ・ブリッドとして融合して無敵になったと考えると良い働きっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています