あにまんライブラ杯オープンリーグ部part2

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:17:11
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:17:53

    立て乙。今後もチャンミのときにあると助かる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:18:30

    おつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:19:17

    ラウンド2楽しみだな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:22:24

    別に飽きたとか嫌気さしたとかじゃないんだけど、ちょっと育成に疲れてきて前のキャラ使い回しで投入したわ
    昔ネタで作った根性クリークが今回も活躍してる……

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:24:12

    >>5

    わしもひと段落した時そうなったわ

    今はカフェがいるからぶん回してるけど

  • 7前スレ建て主21/10/23(土) 22:24:35

    スレ建てありがとう。なんだかんだ前スレも埋まって……以外とオープンの人もおるんやね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:25:17

    むしろオープンじゃあねえとててけえねぃ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:27:40

    >>8

    そうなんだよね…カードプールに乏しくて厳しい…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:31:38

    オープンの制限バトル好きよ(つーかこれが限界)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:31:58

    オープンだとそこそこ善戦できるからね…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:32:15

    デバフ女帝つくったんだが次のグレード行くにあたって適正的にネイチャに変えるべきなんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:32:48

    >>12

    グレードじゃねえやラウンドだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:36:06

    >>6

    せっかく取れたウンスやフラッシュもロクに育成してない……

    そもそも育成ゲーム大の苦手だから、ここまで続けてたのは相当ハマったって話なんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:45:44

    タイシン大活躍でした
    5連勝とか初めてで嬉しい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:48:38

    今更すぎる話だが、先行って誰がいいんだろうか
    時間なくて昔育成したタキオン走らせてるけど、固有が今回相性悪いと聞いて、実感もあるから流石に別の子or再育成しようと思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:50:29

    >>16

    黒マックがオススメ

    追い込みがブロックされた時用に作ったけどいい感じにフォローしてくれるし固有がでやすい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:52:00

    >>16

    できればアンスキつけると世界がかわる

    黒マックが茶をしばいてふっとんでいくのは楽しい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:53:11

    >>16

    自分は幻惑のかく乱搭載クリーク使ってる

    デバフ係ではあるけどまれに勝ってくれるよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:54:08

    >>18

    今回先行アンスキ結構決まるよね

    予選で何度か大差勝ちしてびっくりした

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:54:59

    クリーク相手に2連敗…それ以外は全勝してる…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:56:35

    >>5

    前に育てた子の流用でも割と勝ててる

    ラウンド2だとそううまくはいかないだろうけど…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:58:00

    >>21

    まさかウチの根性クリークじゃ……

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:03:28

    先行オススメ
    マック
    とにかく強い。アンスキと固有とマエストロで大丈夫。困ったらこれ
    クリーク/タキオン
    回復固有はなんだかんだ強い。マエストロもつんで両方出す想定でスタミナを削りパワーを盛るか片方でいいようにして安定感をとるかは自由。逃げ無し先行一番手をプラスに取れないのが明確な弱点
    ダスカ
    理想値最強。ただそんなうまくいけば苦労しないわけで。

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:22:06

    >>16

    時間ないならマックかクリークがファン数調整楽でおすすめ

    マックはファンボ下げれば全レース1位でも固有レベル上がらないし、クリークはクラシック有馬を逃げで走れば大体上がらない

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:29:56

    round1完了です。
    37勝。今日は1試合逃げ無しでピュリティとマエストロ不発したクリークが沈んでカフェがごちゃごちゃに巻き込まれて完封された以外は勝ちですね。
    いやーでも38で折り返したかった。

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:15:08

    このテイオーがすごい勝ってくれる
    前回までオープンの第一ラウンドでも5戦5敗当たり前なクソ雑魚トレーナーだったからすごく嬉しい

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:18:59

    スキル
    やっぱり長距離は回復スキルが全てなんやな…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:20:58

    >>28

    白もあるとはいえ金回復1個とそのスタミナでどうにかなるもんなんだな

    見てたらやる気出てきた

    ありがとう

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:30:46

    >>27

    おめでとう 。長距離だとスタミナが本当にものわ言うからa手前まで育てた君の勝利だ。

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:38:43

    >>30

    ありがとう

    大差勝ちしてるともっと嬉しい

    うちの娘が全員掲示板入りしてるととても嬉しい

    123フィニッシュだと最高に嬉しい

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 06:09:03

    ほしゅ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:08:22

    スピパワ無礼る状態になっちゃったけど今やってきて頑張ってくれてる

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:23:57

    やっと長距離s取れた

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:37:09

    オープンだと長距離s必須だから大変よなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:39:27

    >>35

    数少ない差別化点というか、評価点変わらないのがデカすぎる

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:34:46

    800-950-700-350-400で長距離Sでマエストロだけ積んだ追込ってひょっとしてスピードを50くらいスタミナに移した方がスパート速度は速くなるの……?
    ラウンド1かなり勝てたからウキウキでルムマに行くけど他の追込にやられまくる
    こっちだけノーデバフなのが悪いのか……?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:24:14

    >>37

    個人的にはスタミナに50より根性に50かな。500とか持たれてるとマジで落ちてくれない。


    round2とりあえず18勝。9割見えてきた。

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:24:59

    ボコボコにされた…悔しい

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:11:26

    ルムマレベルの相手とも結構当たるな
    てか今回追い込みばかりになると思ってたけど意外と逃げ先行多いね

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:14:40

    流石に二回戦ともなるとぽろぽろ負けてくる
    でも温泉カフェが活躍しててうれしい

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:18:55

    >>40

    理想値は追い込み最強だけど事故率はあるからね。強いけど一強環境ではないよ。

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:19:26

    取り敢えず今の所このマックが頑張ってくれてるわ
    こっちがダメならゴルシが差し込んでくれるし

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:25:14

    >>37

    個人的にはスピードよりもパワーあげた方がいいかなって思った。

    あとデバフ2人で挑むと勝率良くなったしデバフの有無もあるかもしれないね。

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:34:39

    どっちのゴルシでショー!
    …あんまりゴルシが活躍できていないので…

    ちなみに今はマックカフェネイチャの先行差しデバフなんですが
    おすすめの編成はありますか?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:04:30

    >>45

    デバフは本当に勝負捨てるならエアグルーヴがいいと思います。追い込みデバフを初期から持っているので。

    サポカはRルドルフとショップで交換出来るライスは入手しやすいのでオススメです!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:14:52

    >>46

    ありがとうございます!

    早速試してみます!

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:41:09

    逃げ2・先行1でどこまでいけるかと思ったけど、今のところ52勝(60戦)でまあまあいい感じだ。

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:00:00

    アオハル点火のスキルって取ってる?
    効果あるんかね

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:02:17

    アオハルは微調整難しいからそもそもやってないな…
    ルムマでは稀にみる

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:40:57

    BAAみたいなステにしたい時はアオハル使う。スピを上げないでパワスタを丁度よく盛るのは難しいから。
    点火自体は今回は弱め。乗り換えつえーって言われる条件だと強いからそういう時だね。

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:45:21

    >>49

    逃げの補助回復で「点火・体」入れてる。

    中盤に発動してくれるから仕事はしてるはずだけど、

    評価点分の活躍してくれてるのかは…よくわからん…

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:59:30

    う~む・・・ゴルシタイシンに負ける・・・
    ネンチャネチャ八方が届いてないときはもうその時点で絶望感だ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:06:45

    追込3で19勝・20勝・16勝だけど真の正解編成って逃げ2追込か先行追込2なんだろうなぁ
    黒マック無いから組みたくても組めないけど

    さっきブルボン・スズカ・デバフファル子の逃げシスを見かけたけどかなり勝ってて憧れる(負けた)

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:27:12

    対人によるんだろうけどオープンだとゴルシタイシンより追込みドトウのが強く感じる

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:24:53

    >>55

    ドトウを追い込みに改造できる人がなんでオープンいるんですかね…

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:38:32

    いや、廃課金勢も結構オープンいるぞ?
    闘争を求めている

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:39:14

    >>57

    深夜のルムマは芸術の宝庫だ…

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:43:56

    たぶん今チャンミ期間中もルムマ建てると鬼が釣れる。チャンミで満足していない闘争心が押さえきれない奴が来る

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:50:55

    >>56

    グレードに対抗するステータスは無理でもオープンなら戦えるからなぁ

    追込みドトウもレンタルで借りれば自前が微妙でも大分戦える

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:58:13

    オープンだと青因子を軽視して赤因子に注力すればいいというのは確かに楽だよね

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:11:03

    >>61

    これはでかい

    グレードで本気育成するためには赤青両方揃えてさらに有能白因子もがっつり集めなければならないけど、オープンだとその準備段階がかなり楽。

    代わりに本戦用の育成自体はオープンの方が大変。結局どっちもどっち

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:15:03

    すみません、ガチ初心者で自分なりに頑張ってみたんですけどこれで行けるでしょうか?

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:26:25

    >>63

    私は逃げ先行で挑戦してるから確かなことは言えないけど、十分驚異的な構成だと思う。

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:26:18

    趣味枠にマヤノでも入れようと思って育ててるんだけど評価がBを超えないように調整すると最後の有馬に勝てねえ!

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:27:46

    >>63

    つっよ。参戦してる時間帯教えて♡回避するから♡

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:22:55

    >>63

    うわぁ会いたくない強さのタイシン

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:36:56

    水着スペ使ってる人いる?
    中盤スキルは3つもあれば固有発動安定するかな?

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:41:28

    >>68

    スキルはマエストロ、ヒーラー継承、ペースキープで考えてる

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:44:40

    マエストロじゃなくて白回復継承固有回復だけ併せて4つくらい取るという手もある
    マエストロが入るとスタミナ計算ガタガタになりそうじゃない?

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:17:06

    ゴルシの固有レベル調整できん
    どうやっても目標レース勝つことが多いからレベル上がっちゃうう
    ここを調整できればもっと強いゴルシ作れるのに

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:18:49

    >>71

    一応URAなら理事長無視で1レベル下げられるけどそれ以外は上振れだね…

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:24:49

    ステータス上げる順番でなんとかならないだろうか
    スピードorスタミナを上げずに途中までやって、最後の方に一気に上げて最終的にいい感じにする

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:30:38

    第一ラウンドは危なげなくAグループ参加権獲得、
    第二ラウンド第一戦も5戦2勝して今回こそA決勝行けるんじゃないかと思ったが
    ここから3勝がすごく遠くなった
    なんかもう平然とスタミナA、下手したらA+までいるしなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:26:14

    昨日まで5敗なのに今日だけで5敗して9割逃したぁああ。まあ編成が安定感に欠くのはわかってるけど悔しい。ピュリティオブハート、発動位地もっと安定してくれないかなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:32:31

    >>71

    固有調整難しいよね。

    結局ゴルシ逃げか先行にして固有発動させないようにするしかなかった。

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:54:39

    第二ラウンドになると結構負けるな
    勝率80%まで落ちた

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:20:46

    負けた時は大抵掛かりや出遅れか全員纏めて固有不発かって言う感じだな…
    完敗と思えたのは1度ぐらいだが決勝が怖い怖い

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:35:23

    今日はマエストロが不発する日!

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:16:51

    >>79

    イヤな日だ…

    27日がそれでないことを祈る

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:03:12

    この会長どうかな?
    あとは秋ウマさえあれば最終形態になれたのに…

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:42:46

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:45:36

    オープン初参加で、1番勝率良くて50%くらいのゴルシがこれだけど決勝前に作り直すべきかな?

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:46:54

    >>83

    直線一気あったら強いらしいけどでなかったら悲惨なんだよなぁ

    自分は不発して君みたいなステ盛りマッチョのゴルシに負けた

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:29:32

    ほしゅ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:49:18

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:51:23

    追い込み改造されたテイオーに俺の会長がぶち抜かれた
    なんでこんなの育てようと思ったんだよ!?

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:04:41

    仕事終わったら推しの画像あげるから誰かダスカロケットについて解説してくれ
    ついでにヒシアマ姐さんが10回連続直線一気くれない確率も教えてくれ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:19:31

    >>87

    テイオーステップは追込みだと強いとは元々言われてなかったっけ

    追込因子一杯要るから長距離S付けるのが無理ゲーなのでほぼ誰もやらなかっただけさ

    長距離A相手でもブチ抜かれる時は抜かれるんだけどね…

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:31:30

    このクリークスタミナこれで固有+白回復2つってナメ過ぎかな?理想は900以上+金1つ?

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:56:28

    75戦で6敗だった
    回復不発以外全部ゴルシに負けた

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:06:26

    >>87

    好きなキャラを魔改造と努力で最強クラスにできるのがオープンの良いところだから…

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:21:49

    なんかたまにスキルもりもりの人に負ける時あるんだよね…うぅ
    一応直線一気緑スキル3つのゴルシちゃんなんだけど…

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:22:29

    デバフネイチャか逃げウンスで先行マックのアンスキ潰すかで迷ってる…

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:24:07

    >>94

    逃げウンスは今回先行マックのエサになりやすいぞ

    逃げ二枚編成じゃないと潰せない

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:24:38

    >>95

    まじ?でもアンスキ潰したいんだよな…

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:26:42

    >>96

    一応水マルいるけどなぁ…

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:28:28

    >>90

    スタミナは足りると思う。ただ根性低いのが悪さしないかな、って気はします。


    >理想は900以上+金1つ?

    うちのセイウンスカイ、スタミナ900(根性450)+マエストロで、出遅れ・掛かり無しなら走りきれてるから、たぶんそう。

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:51:24

    タイシンテスト~
    このタイシンどうかな?
    眠れる獅子欲しかったけど、B+になっちゃうから後方待機に
    会長の固有が取れなかったので代わりにドトウの固有
    根性と賢さに一抹の不安

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:09:52

    >>99

    対戦相手だったら凄く嫌なタイシンです

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:40:12

    ネチャネチャ難しいな
    八方がステータス低すぎると届かないし順位50%以上に上がると発動しないという微妙さ
    環境的に少なめな逃げ以外のデバフ積んで、順位50%以下かつ下がりすぎない位置キープできるようスピード控えめスタミナギリギリ低いくらいを狙って作ってみたが、前に出てしまうこともあって八方の発動率悪い
    スタミナもうちょい落として賢さを頑張ればいいのか…?

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:09:46

    マエストロせずにおなじみ9着くらいの気持ちの方がいいのかも
    あと賢さ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:27:58

    ほしゅ

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:27:35

    届いてほしいところに八方が届かないなら発動しないのと同じようなものだから

    >>101で間違って無いと思う

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:00:30

    どきどき

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:16:42

    負けた…

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:17:16

    オープンBで3位だった。
    でもガチャには勝った

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:21:07

    オープンA決勝初めて勝ったよ!

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:22:18

    初めてデバフネイチャに手を染めてしまった…
    勝ったのは嬉しいけどなんか罪悪感

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:26:29

    全員に金回復2つずつ持たせてたのに、発動したのマエストロ1個とか心臓に悪い

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:32:37

    菊花はやっぱフクキタルで勝ちたいよなぁ!?
    ゴルシちゃんと競り合った時は少し焦った

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:36:12

    ライスやったよ!

    勝率80%私、勝率75%対戦相手1、勝率84%対戦相手2 という激戦の上、うちのエースのライスもスペちゃんも両方出遅れて絶望してたらやってくれた!
    よかったぁ〜!

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:39:58

    エース2人ともマエストロ不発で死んだ
    ふざけんな

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:42:56

    ブロックで詰みやすいから追い込みとは別に先行入れたけどこれが功をなした

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:51:21

    >>111 112

    勝ちたいキャラで勝つの良いよね……

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:18:27

    マッチング運が神で勝てたよォ
    スクショ下手くそだよォ

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:22:07

    最後のラウンド2エントリーで3勝達成してA決勝に行けたけど
    1位争いどころか掲示板にも入れなかった…
    当然3位

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:25:03

    このネイチャ率よ・・・
    まあ長距離なら使うよねデバフネイチャ・・・

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:04:01

    我ながらよくこれで勝ったと思うわ

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:05:07

    結果これね

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:08:49

    >>34だけど、フクが1番成果あった

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:44:08

    わけわからん展開になって負けた
    マエストロも出てスタミナは足りてるはずの差し追い込みが最終コーナー手前で全員逆噴射して先行ライスが独走してた
    なんだこのゲーム

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:59:24

    追い込みメタのネイチャさんが刺さってカフェが決めて優勝!
    はじめてのチャンミ優勝だから嬉しい…!
    カフェとマックちゃんでほぼほぼ勝率半分ずつなのも嬉しい

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:07:02

    このハヤヒデで決勝1位だからマッチングは大事だなと思いました

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:07:46

    ぐぅ 初参加の現在と同じでB決勝出れただけすごいと思うけど前回と同じ2位取りたかったなぁ
    長距離育成むずい!サポカ足りないけどシチー、会長欲しいよぉ!

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:08:24

    今回のオープンは3位もあるかなと思ったけど2位だった
    スピパワの調整が中距離以下みたいにいかなかったのが敗因かなあ

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:08:26

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:40:34

    逃げ2(ウンス・白マック)+先行1(クリーク)だったけど、
    先頭のウンスがマエストロ不発して、理想的な先行の動きをしたクリークがハナを奪ってしまったところで
    仕上がったゴルシに抜かれて、クビ差2着…
    勝ち目は十分あった、と思うことにする…

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:59:19

    70勝しましたが決勝負けてブロンズになりました。運だけど運以外の敗因も浮かぶので仕方ないね (前スレ建て主)

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:20:32

    ほい優勝!
    W逃げ作戦成功!

    カフェをもっと練れれば先行クリーク等に勝てただろうに惜しかった

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:55:38

    マエストロが出ることをひたすら祈るマックちゃん
    これで勝つと気持ちいいんだ…
    なお1位は自分のゴルシが掻っ攫っていった模様

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:53:09

    やった~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています