上弦の弐ーサンにありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:21:15

    (飛ばされてきたしのぶさんに)「ようこそおいでくださいました!申し訳ございません、このような格好で★」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:38:59

    初手腹パンしてくる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:41:49

    私はお前に感謝しているんだ。私は、お前のおかげで真っ当な上弦になれた。今度は私がお前を救ってあげよう。
    聞くところによると、お前も柱の力を手に入れたらしいね。試してあげよう、お前の力を。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:02:09

    いいセリフだ、感動的だな。だが無意味だ★

    この台詞と共に何人もの柱を葬ってきた弐ーサン...

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:03:25

    ニーサンってこれかと思った

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:07:36

    バカめ!元から私は自分の意思で無惨様に従っていたのだ! 

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:55:22

    ニーサンは多分恋はしなさそう 

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:56:49

    鬼殺隊…ですか、あいつらしい。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:02:18

    カナエさんのことはよく覚えてなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています